
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ばくおん!! 』3話感想まとめ 凛ちゃんがネタでしか無くて笑ったwwww

スポンサーリンク


あらすじ


3話 「でびゅー!!」
ついに免許を取った羽音。どんなバイクを買おうか考え、中古車情報誌を見ていると、ある中古バイクショップが目にとまる。その名前は「ニコイチモータース」。「その店はやめといたほうが……」と恩紗は言うが、ダメならほかの店にすればいいし、という凜に押し切られ、3人はニコイチモータースへ向かう。羽音は運命のバイクに出会うことができるのだろうか。バイクを買ったあとに待っているのは、楽しいツーリング!?

	bakuon03	001	.jpg 	bakuon03	002	.jpg 	bakuon03	003	.jpg 	bakuon03	004	.jpg 	bakuon03	005	.jpg 	bakuon03	006	.jpg 	bakuon03	007	.jpg 	bakuon03	008	.jpg 	bakuon03	009	.jpg 	bakuon03	010	.jpg 	bakuon03	011	.jpg 	bakuon03	012	.jpg 	bakuon03	013	.jpg 	bakuon03	014	.jpg 	bakuon03	015	.jpg 	bakuon03	016	.jpg 	bakuon03	017	.jpg 	bakuon03	018	.jpg 	bakuon03	019	.jpg 	bakuon03	020	.jpg 	bakuon03	021	.jpg 	bakuon03	022	.jpg 	bakuon03	023	.jpg 	bakuon03	024	.jpg 	bakuon03	025	.jpg 	bakuon03	026	.jpg 	bakuon03	027	.jpg 	bakuon03	028	.jpg 	bakuon03	029	.jpg 	bakuon03	030	.jpg 	bakuon03	031	.jpg 	bakuon03	032	.jpg 	bakuon03	033	.jpg 	bakuon03	034	.jpg 	bakuon03	035	.jpg 	bakuon03	036	.jpg 	bakuon03	037	.jpg 	bakuon03	038	.jpg 	bakuon03	039	.jpg 	bakuon03	040	.jpg 	bakuon03	041	.jpg 	bakuon03	042	.jpg 	bakuon03	043	.jpg 	bakuon03	044	.jpg 	bakuon03	045	.jpg 	bakuon03	046	.jpg 	bakuon03	047	.jpg 	bakuon03	048	.jpg 	bakuon03	049	.jpg 	bakuon03	050	.jpg 	bakuon03	051	.jpg 	bakuon03	052	.jpg 	bakuon03	053	.jpg 	bakuon03	054	.jpg 	bakuon03	055	.jpg 	bakuon03	056	.jpg 	bakuon03	057	.jpg 	bakuon03	058	.jpg 	bakuon03	059	.jpg 	bakuon03	060	.jpg 	bakuon03	061	.jpg 	bakuon03	062	.jpg 	bakuon03	063	.jpg 	bakuon03	064	.jpg 	bakuon03	065	.jpg 	bakuon03	066	.jpg 	bakuon03	067	.jpg 	bakuon03	068	.jpg 	bakuon03	069	.jpg 	bakuon03	070	.jpg 	bakuon03	071	.jpg 	bakuon03	072	.jpg 	bakuon03	073	.jpg 	bakuon03	074	.jpg 	bakuon03	075	.jpg 	bakuon03	076	.jpg 	bakuon03	077	.jpg 	bakuon03	078	.jpg 	bakuon03	079	.jpg 	bakuon03	080	.jpg 	bakuon03	081	.jpg 	bakuon03	082	.jpg 	bakuon03	083	.jpg 	bakuon03	084	.jpg 	bakuon03	085	.jpg 	bakuon03	086	.jpg 	bakuon03	087	.jpg 	bakuon03	088	.jpg 	bakuon03	089	.jpg 	bakuon03	090	.jpg 	bakuon03	091	.jpg 	bakuon03	092	.jpg 	bakuon03	093	.jpg 	bakuon03	094	.jpg 	bakuon03	095	.jpg 	bakuon03	096	.jpg 	bakuon03	097	.jpg 	bakuon03	098	.jpg 	bakuon03	099	.jpg 	bakuon03	100	.jpg 	bakuon03	101	.jpg


みんなの感想


よくある女の子部活もので、気が強いけどいじられ系のキャラが何かにつけてネタにされたりからかわれるのよくあるけど、ばくおん!の場合、特に仲がいいわけでも無く、あからさまに悪意があるのが見ていてしんどい #bakuon
バイクはよく知らないけど、それでもなかなか面白い #bakuon
ばくおん、けいおんのパクリって色眼鏡外してみると普通だ #bakuon
イベント前→鳥取遠いし砂丘しかないしアクセス悪いし良さが何もない 鳥取到着後→あったけぇ… #bakuon #bs11
アイキャッチはR1と予想してたけどR25だったなー
来週のアイキャッチはZX-10Rと予想
H2来てほしいけど逆輸入車だから無いかな #bakuon #ばくおん
ばくおん終わった後でオートバイ専門チャンネルのCMやるのガチすぎて笑う #bakuon
3話視聴。羽音ちゃん自分のバイクに出会えてよかったね。しかも買った店が恩紗の実家ってとこが笑えたけど。凛ちゃん相変わらずヒロイン色が強いキャラだなぁ。で結局、来夢先輩は幽霊なのか?人間なのか? #ばくおん #bakuon #bakuon_anime
今回もオモチロかった!ただ展開もマッハなのでこれは北海道ツーリング編までやって1期は終了と予想。フォトショで消される凜ちゃんネタなかったのがちょい残念  #bakuon #ばくおん
ばくおん面白いからバイク買いたい。しかし持っている免許は小型二輪なのでつらい。本当は普通二輪を取って150ccのスクーターで高速でもどこでも自由に走りたいですな。 #bakuon
もう北海道ツーリング回か!
青森まで行くくだりも入ってるのかな?

#ばくおん #bakuon
羽音が自分のバイクに出会えたとこは、「けいおん!」で唯がギー太に巡り会うシーンを彷彿とさせる。まぁ羽音のほうは、お金が足りなくて部のメンバーにバイトさせるまでには至らなかったけど。 #ばくおん #bakuon #bakuon_anime
『ばくおん!!』第3話・・・遂に、でびゅー!の時まで来ましたが、今回も色々と危なかった。ギャグアニメでなかったらアウトだったよ。くれぐれも真似してはいけませんね。他にもネタが沢山あって思い出せないや。部活の件は成立したのかな?あれ? #bakuon #ばくおん
最初結構心配してたんだけど、回を重ねるに連れギャグのテンポ良くなってて普通に面白くなってるな。凛ちゃんがギャグ要員として万能すぎる。#bakuon
それにしても『ばくおん!!』はどうにかして2期でも3期でも作って、原作43話の「’88年式NSRに乗ってた私を崇め奉りなさいよ~~~~ッ!!!」のシーンをアニメ化していただきたい。あそこがアニメで見られたらSV400S買う #bakuon
メーター戻しの話とか、クソ整備で爆発とか普通に原作通りやったけど・・・バイクメーカー協賛のアニメなのに大丈夫なんですかね・・・ #bakuon
メーター戻しのバイクって何件か行ったことあるわ、中古で買ったり個売とかでな・・・
#bakuon
ばくおん!!3話視聴。恩紗ちゃんの実家でバイクを買った羽音、早速バイク部ツーリング。みんなの前だと素直になれない凛ちゃんかわいいなぁwカタナの歌をこうも毎週聴かされると癖になるwそして明かされる来夢先輩の過去…!ミステリアスな先輩はどこか魅力的だな~。 #bakuon #ばくおん
ばくおん!!3話視聴 ついに羽音ちゃん相棒との出会い。ピンクのスーフォアも羽音ちゃんと相まってなかなかにいいもの。購入したお店が恩紗ちゃんの家で訳ありバイクばっかで笑った。凛ちゃんは完全にいじられキャラへとなってしまったな。だがそれが可愛い。 #ばくおん #bakuon
ばくおん!!3話、「メーター戻し」とかいう中古バイク販売業者の闇を見た。協力企業のバ◯ク王を遠回しにdisるスタイル嫌いじゃない。外見のエロだけでなく女子高生に下ネタを言わす勇敢さも讃えたい。来夢先輩おまえ17歳教信者かよ...なんか見てると元気になるアニメだ。#bakuon
ああ、でも言えない。スズ菌に侵されつつも、ホンダ・シャドウ クラシック400が欲しいなどと口にしようものなら、翌朝家の前にスズキ・イントルーダー クラシック400が置かれていることであろう(それはそれで大歓迎だけど、わたくし昔からホンダのアメリカンが好きなのです) #bakuon
本日のばくおんまとめ

巨乳ツインテがストーカー
モッピー知ってるよ
謎のメットの人がBBA…OG
番組終了後にバイク王のCM

バイク王のCMは流石に吹いたwww
#bakuon

スポンサーリンク





アイコン
ついに免許をとって、ツーリング!
ヘッドセットとか、お金に余裕があるんだな~。手振り身振りで言いたいことを伝えることもなかなかおもしろかったと思うけどな。

凛ちゃんは、もうネタにしかなっていなくて笑った(笑)

 ばくおん!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

