
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『くまみこ』3話感想まとめ ツインテまちちゃん可愛すぎ!! トランス状態のまちちゃんwwww

スポンサーリンク


あらすじ


3話 「伝統を守る者」
皆に野次られセクハラを受けながらも、課題の商品を買って来ることで気を使い果たしたまちは、今日もお菓子を食べながらダラダラと過ごしていました。ところが突然、神を祀る儀式である「神楽」をしよう。と言い出します。ナツはいつになく積極的なまちを応援しようと準備を始めるのですが・・・。そしてある日、まちが境内でナツの毛をカットしようとしていると、良夫が大きな紙袋を持ってやってきました。その中には・・・。

	kumamiko03	001	.jpg 	kumamiko03	002	.jpg 	kumamiko03	003	.jpg 	kumamiko03	006	.jpg
	kumamiko03	004	.jpg 	kumamiko03	005	.jpg 	kumamiko03	007	.jpg 	kumamiko03	008	.jpg 	kumamiko03	009	.jpg 	kumamiko03	010	.jpg 	kumamiko03	011	.jpg 	kumamiko03	012	.jpg 	kumamiko03	013	.jpg 	kumamiko03	014	.jpg 	kumamiko03	015	.jpg 	kumamiko03	016	.jpg 	kumamiko03	017	.jpg 	kumamiko03	018	.jpg 	kumamiko03	019	.jpg 	kumamiko03	020	.jpg 	kumamiko03	021	.jpg 	kumamiko03	022	.jpg 	kumamiko03	023	.jpg 	kumamiko03	024	.jpg 	kumamiko03	025	.jpg 	kumamiko03	026	.jpg 	kumamiko03	027	.jpg 	kumamiko03	028	.jpg 	kumamiko03	029	.jpg 	kumamiko03	030	.jpg 	kumamiko03	031	.jpg 	kumamiko03	032	.jpg 	kumamiko03	033	.jpg 	kumamiko03	034	.jpg 	kumamiko03	035	.jpg 	kumamiko03	036	.jpg 	kumamiko03	037	.jpg 	kumamiko03	038	.jpg 	kumamiko03	039	.jpg 	kumamiko03	040	.jpg 	kumamiko03	041	.jpg 	kumamiko03	042	.jpg 	kumamiko03	043	.jpg 	kumamiko03	044	.jpg 	kumamiko03	045	.jpg 	kumamiko03	046	.jpg 	kumamiko03	047	.jpg 	kumamiko03	048	.jpg 	kumamiko03	049	.jpg 	kumamiko03	050	.jpg 	kumamiko03	051	.jpg 	kumamiko03	052	.jpg 	kumamiko03	053	.jpg 	kumamiko03	054	.jpg 	kumamiko03	055	.jpg 	kumamiko03	056	.jpg 	kumamiko03	057	.jpg 	kumamiko03	058	.jpg 	kumamiko03	059	.jpg 	kumamiko03	060	.jpg 	kumamiko03	061	.jpg 	kumamiko03	062	.jpg 	kumamiko03	063	.jpg 	kumamiko03	064	.jpg 	kumamiko03	065	.jpg 	kumamiko03	066	.jpg 	kumamiko03	067	.jpg 	kumamiko03	068	.jpg 	kumamiko03	069	.jpg 	kumamiko03	070	.jpg 	kumamiko03	071	.jpg 	kumamiko03	072	.jpg 	kumamiko03	073	.jpg 	kumamiko03	074	.jpg 	kumamiko03	075	.jpg 	kumamiko03	076	.jpg 	kumamiko03	077	.jpg 	kumamiko03	078	.jpg 	kumamiko03	079	.jpg 	kumamiko03	080	.jpg 	kumamiko03	081	.jpg 	kumamiko03	082	.jpg 	kumamiko03	083	.jpg 	kumamiko03	084	.jpg 	kumamiko03	085	.jpg 	kumamiko03	086	.jpg 	kumamiko03	087	.jpg 	kumamiko03	088	.jpg 	kumamiko03	089	.jpg 	kumamiko03	090	.jpg 	kumamiko03	091	.jpg 	kumamiko03	092	.jpg 	kumamiko03	093	.jpg 	kumamiko03	094	.jpg 	kumamiko03	095	.jpg 	kumamiko03	096	.jpg 	kumamiko03	097	.jpg 	kumamiko03	098	.jpg 	kumamiko03	099	.jpg


みんなの感想


くまみこちゃん♪
今回小腹が減ったのはナツ。
近場の川に魚を取りに行ったが、腕が鈍ったのかダメだったようだ。 #くまみこ #kumamiko #tokyomx
うまい棒を加えるまちちゃんとかM字開脚とかパンツ姿とか、素材になりそうな絵を毎回ちょこちょこ提供してくれるのはデフォルトなのか。サービス満点でいいですけど。 #kumamiko #くまみこ
前回までは良夫くん面白いキャラだなぁくらいだったけど、今回で襲いかかるところ見て結構まじめに幻滅したわ・・・。さすがにあれはギャグでは済まないレベル。というわけでひどい目にあうことを希望! #くまみこ
くまみこは一つ一つの所作がえらく丁寧に描かれてるよなぁ。
そしてまちをひたすら可愛く描こうとしているのが画面からひしひしと伝わってくる。 #くまみこ #kumamiko
くまみこ3話視聴。まちの女の子らしさが要所要所に垣間見える回でした。どの巫女装束もかわいらしかったですが、個人的には2番を推します!まちはアイヌ文化に興味津々でしたが、アイヌには熊送りという文化がありましてね…。何だかんだ今までの衣装が一番です。 #kumamiko #くまみこ
『くまみこ』ひどい…ひどすぎる…あんな表現…狙いすぎ♡ 楽しいヾ(*´∀`*)ノ このシュールなのに可愛い感じがまた癖になるというか…毒々しい印象の展開もあるけど妙に癒やされてしまう。ほのぼのなアニメなのにほのぼのだけじゃない感じね(ノ´∀`*)♪ #くまみこ #kumamiko
第3話視聴終了。
Aパートでは神楽エクササイズで山神様を怒らせた!!
Bパート、夏向け新巫女服審査と言う名のまちちゃんコスプレショー!!
ランジェリー姿のJCレイプシーンもあったYO☆ #くまみこ #kumamiko #tokyomx
視聴完了!!これは正しく神回。狂気とシュールとロリと圧倒的エロス……その全てが絶妙なバランスでまとまっていた。まちちゃんにはかわいいだけじゃ済まされない魅力を感じる。あと、俺は3番が良いと思います #kumamiko #tokyomx
くまみこ 3話。神事とエクササイズをごっちゃにすると山神の雷が落ちる回。今回はやけに巫女服の皺感とか内部構造に拘っているなぁ。と思った。夏の巫女服選定回は視聴者の好みがモロに出る感じだったな。あの中から選ぶなら①か④かな。
#kumamiko
オワター
JCが生着替えとか下着姿で押し倒されるとか覇権不回避だろこのアニメ
本当にありがとうございました
#kumamiko
くまみこの感想

「私はあなた達の着せ替え人形じゃない。」のまちは凄くかっこ良かったw

まちは田舎ながらも今どきのJC感が出てて良い。

あと、個人的には4番です。

#くまみこ
トランス神楽からの巫女コス大会と色々おもしろかった!まちのトランス状態の時の動きがなんか可愛い♪ #kumamiko #くまみこ
くまみこ3話:神楽って気分でやるもんなの…祭事じゃなく。踊りで雨降ったり雷落としたり出来るのも十分凄いwとんだトランス違い。ケーキに無糖の紅茶ってのも矛盾を感じる…。よしお君下着姿の少女を押し倒すなよ(--;)まちのファッションショー始まったwどれも可愛いぞ #kumamiko
三者三様からのくまみこの流れは今日から一週間が始まる人間たちに許された束の間の楽園。神からの安息。 #kumamiko
今回いろいろと素晴らしすぎじゃないですかねwナツの突然のDJっぽいやつで爆笑したし、マチちゃんの着せ替えは可愛過ぎだし。自分的には2番と4番あたりを推したい
#kumamiko
今回はまちちゃんのサービス多めだったな。お着替えからの良夫に襲われることはもちろんだが、前半の脚も良かった。ぷにぷにしたい。まちちゃんも良かったけど、ナツも可愛かったな。時折するクマっぽい動きが良い。 #kumamiko
3話目でもまったく衰えない面白さとまちちゃんの可愛さとあと…そう、何と言ってもまちちゃんの可愛さな!(2回言う)

アニメもラジオも面白いとか恵まれたアニメ化だなぁ…
BOX売りってのもホントに素晴らしい!

って訳でちょっくらポチッてきますわ。

#kumamiko
でも個人的にはロリまちちゃんのトランスに1番グッときた。 #kumamiko
今までいろんなキャラが下着姿晒してきたけど今日のまちちゃんの子供下着を超えるものに会うことはないんじゃないかって思ってる #kumamiko
#くまみこ 3話視聴完了。まさかBパートでまちの下着姿を見られるとは思わず、Aパートでパンツが見えない無意味なローアングルやめろとか言ってごめんなさいw とりあえず今回は永久保存版ですよ、いやマジで。 #kumamiko
くまみこ、原作の良さをきちんと動画にしてて毎回面白い。
他の漫画だとゴールデンカムイでも扱われてるけど、アイヌには熊送りがあって親の無い子熊をある程度育てたら殺して神の元に送るというのだけど、熊と共存するくまみこにアイヌ分があるのが色々と想像できる所がちらほらある #くまみこ
脱ぐときまでは最高に盛り上がってたのに、なんなのあの急降下ッ!
高低差ありすぎて、耳キィーンなるわっ!
上げてた分、まぢショック
#くまみこ
くまみこ第参話「伝統を守る者」を観た。
きゃりーぱみゅぱみゅとかAKBの衣装とか、アニメって時間から離れて独立してるかと思ったが、話題に沿っているな。
新コスチュームは着なかったね。
#くまみこ

スポンサーリンク





アイコン
まちちゃんが、M字開脚して、うまい棒を咥えたり、お着替えシーンもあってもう最高でした。まちちゃんがダイエットに励み、足をプニプニするシーンも可愛らしかった! まちちゃんはダイエット必要ないと思うけどな~。 中学生巫女にこんなことを指せるとは、、、わかってるなぁ~。

後半の夏巫女服はどれも最高! 個人的には4が一番カワイイと思うんですが、2のクマ耳も可愛らしいし、どれもいいなぁ~。

 くまみこ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

