
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』3話感想まとめ さすおに!! フェルトに何があった!?

スポンサーリンク

rezero03033.jpg

あらすじ


第3話 『ゼロから始まる異世界生活』
エルザが盗品蔵に来る前にフェルトから徽章を買い取り、サテラに返そうとするスバル。しかし交渉の途中でサテラが現れ、さらにはエルザが襲いかかってくる。応戦するパックはエルザをあと一歩のところまで追い詰めるが、途中でマナが切れてしまい消えてしまう。パックを欠いたスバルたちではエルザを倒すどころか攻撃を防ぐことすらままならない。絶体絶命の状況に追い込まれてしまったスバルは、自らの体を張ってどうにかフェルトを逃がすことに成功する。

	rezero03	001	.jpg 	rezero03	002	.jpg 	rezero03	003	.jpg 	rezero03	004	.jpg 	rezero03	006	.jpg 	rezero03	007	.jpg 	rezero03	008	.jpg 	rezero03	009	.jpg 	rezero03	010	.jpg 	rezero03	011	.jpg 	rezero03	012	.jpg 	rezero03	013	.jpg 	rezero03	014	.jpg 	rezero03	015	.jpg 	rezero03	016	.jpg 	rezero03	017	.jpg 	rezero03	018	.jpg 	rezero03	019	.jpg 	rezero03	020	.jpg 	rezero03	021	.jpg 	rezero03	022	.jpg 	rezero03	023	.jpg 	rezero03	024	.jpg 	rezero03	025	.jpg 	rezero03	026	.jpg 	rezero03	027	.jpg 	rezero03	028	.jpg 	rezero03	029	.jpg 	rezero03	030	.jpg 	rezero03	031	.jpg 	rezero03	032	.jpg 	rezero03	033	.jpg 	rezero03	034	.jpg 	rezero03	035	.jpg 	rezero03	036	.jpg 	rezero03	037	.jpg 	rezero03	038	.jpg 	rezero03	039	.jpg 	rezero03	040	.jpg 	rezero03	041	.jpg 	rezero03	042	.jpg 	rezero03	043	.jpg 	rezero03	044	.jpg 	rezero03	045	.jpg 	rezero03	046	.jpg 	rezero03	047	.jpg 	rezero03	048	.jpg 	rezero03	049	.jpg 	rezero03	050	.jpg 	rezero03	051	.jpg 	rezero03	052	.jpg 	rezero03	053	.jpg 	rezero03	054	.jpg 	rezero03	055	.jpg 	rezero03	056	.jpg


みんなの感想


リゼロ視聴
主人公の動きが明らかにニートのそれじゃなくてわろた
3話にしてヒロインの名前が初めて出た
ラインハルトかっこよすぎたけどなんでスラム街なんかにいたんだろう。口調からするにエミリアは何か高い身分みたいだしエミリアを探していたのか?
最後の挙動も気になる
#rezero
これセーブポイントみたいなのないと
また最初からなの?w
#rezero
死に戻りの力というタイムリープ能力を得た主人公が親しくなった人の死を変えるべく手探りで回帰していく。
ロリコンハァハァ要素もありみていて気持ちの良い能登麻美子さんの演技はさすがとしか言えないですね #rezero
何か根幹はまだ原作でも明かされてないって話を聞く限りだと、取り敢えずひと段落位のところまでで終わるんだろうなぁって感じがして、それだったらいいかなぁってなりつつある。 #rezero
んー、後は見てた限り徽章出した時にちょっと光ってた?何か変化あったのかな・・・。それで気づいた的な?月を見れるのがこれで最後・・・的な言い回しは古典的な言い回し回収してる感じだったけども。 #rezero
リスポーン地点はまだ八百屋のおっちゃんなのかな? #rezero
2クールの余裕からか展開がゆっくり目の気がしますが、その分OPとEDと予告も削って個々のエピソードを丁寧に描いていて、来週も楽しみです #rezero #リゼロ
リゼロ視聴完了.能登さんこええよ本当に.倒したと思ったらやっぱ生きて退散するパターン.今後いつ出てくるかドキドキ.ここからはどう進んでいくのか.前回までは頭いいんだか悪いのか分からない主人公だったけど今回はナイス頑張りでしたね.エミリア可愛い.  #rezero
あ〜!リゼロめちゃ面白かったなぁ〜!✨

今回はバトル中心だったけど、なかなか力入っている作画だったよなぁ〜…‼︎ なかなかレベル高いバトルシーンじゃないすか⁉︎
バトル自体も結果が見えなくてハラハラしたし、面白かった〜!

次回も気になる!楽しみだ!

#rezero
とりあえずスバルは一命とりとめて死に戻りは回避したがフェルトがラインハルトさんに拘束されて今後の展開は一体!? #rezero
ってかラインハルト気付いた描写入ったってことは3章やるってことだよね?ね?

じゃなきゃ伏線拾えないもんね?ね?

#rezero
今回は初めてエミリアたんの名前が出ましたね~
次回は一気に新キャラが増える(というより、いよいよヒロイン登場…?)はずなので、楽しみに待ちたいと思います!!
…も、もちろんエミリアたんだってヒロインですがね!?#rezero #リゼロ
視聴者側の今まで色んな作品で身についてる予備知識を喚起させるような設定だったり、言い回しはありつつも、そこから更に新しいルートを切り開いてくる。精霊無双な部分と重要な部分はしっかり萌えも与えつつ、引きの吸引力がとんでもない。足し算と引き算の塩梅が見事。 #rezero
とりあえずラインハルトと出会ってフェルトを助け、ラインハルトに助けてもらってエミリアの本名を知るまでがトゥルーエンド?ハッピーエンドに続くポイントだったわけね。いやー面白い。しかし能登姉さんが怖いったら(TT)しかしフェルトに何かフラグが?? #rezero
今回はバトル回だったけど、バトルも迫力あって楽しめるなあ
あと、ラインハルトさんマジ主人公だわもうこいつ主役でいいんじゃね……w #rezero
エミリアも鬼かわいいんですけど、やっぱ心臓や脳にガツンとくるのは鬼かわいすぎるレムなんですよね…原作の最近はもっぱらベティがガンガン来てるんで、そろそろエミリアたんのターンが来ても全然おかしくない…むしろ最終章へ向けてガンガンくるのは既定路線ですからね…

#rezero
エンドレス・・・は遂に終了?いやもしかしたらセーブポイントが更新されただけかもしれない。ラインハルトは最終的に果たして敵か味方なのか。メインヒロインすらどちらか未確定だからなぁ。 #rezero #リゼロ
『Re:ゼロ』最後のやつ『Re:』が消えただけじゃなく『ゼロから始「まる」異世界生活』になってる
『Re:(もう一度)』『始める』んじゃなく、ここから『始まる』んだな #rezero
リゼロ#03、先輩と一緒に制作を担当しました。今までで一番しんどくて今までで一番楽しかったです。スタッフに恵まれた作品、話数だなぁと心底感じております。御協力いただきました皆様と御視聴下さった皆様に心からの感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございましたー!!!#rezero
会話の感じからエミリアがすごい人なんだろうというのは分かりました.ラインハルトが何故あのへん歩いてたのかが気になりましたね.
徽章が一部の血筋か何かに対する,何らかの反応を見せたからフェルトを・・・って感じですかね.
とりあえず来週が楽しみです.なろうで読もうかな #rezero
#rezero *微ネタバレ注意
テレ東組の反応をTLで見ながらどこらへんか考えながらの3話。1章は終わったみたいだから来週から大天使レムの登場ですな!2章から私は涙なしに読めなかったのでアニメでも泣きますね!とりあえずレムラムに殺されて絶望シーンは胃に穴が開く
Re:ゼロから始める異世界生活 第3話。もしかして現れるんじゃないか…と思っていたエルザが、またも襲撃。この作品は嫌な予感が当たります。手に汗握る、凄まじい戦いでした。最後の場面はよく分かりませんでしたが、フェルトに隠された秘密が…?大きな陰謀の前触れでしょうか。 #rezero

スポンサーリンク





アイコン
ラインハルトがさすおにだったな。
エミリアとパックでも歯が立たなかったエルザを軽く一発でやっつけてしまう。その中でもスバルが、経験済みのため活躍! そのおかげもあって、ロムじいもフェルトも生きてるしよかった!

死んで生き返ってまでして、そのごほうびがエミリアの名前ってなんか良いね。

フェルトが連れてい行かれちゃったけれど、フェルトに何かあったのか?

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

