
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『キズナイーバー』2話感想まとめ ラストで衝撃!! ただの自己紹介じゃないよ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第2話 こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、 バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの


	kizna02	001	.jpg 	kizna02	002	.jpg 	kizna02	003	.jpg 	kizna02	004	.jpg 	kizna02	005	.jpg 	kizna02	006	.jpg 	kizna02	007	.jpg 	kizna02	008	.jpg 	kizna02	009	.jpg 	kizna02	010	.jpg 	kizna02	011	.jpg 	kizna02	012	.jpg 	kizna02	013	.jpg 	kizna02	014	.jpg 	kizna02	015	.jpg 	kizna02	016	.jpg 	kizna02	017	.jpg 	kizna02	018	.jpg 	kizna02	019	.jpg 	kizna02	020	.jpg 	kizna02	021	.jpg 	kizna02	022	.jpg 	kizna02	023	.jpg 	kizna02	024	.jpg 	kizna02	025	.jpg 	kizna02	026	.jpg 	kizna02	027	.jpg 	kizna02	028	.jpg 	kizna02	029	.jpg 	kizna02	030	.jpg 	kizna02	031	.jpg 	kizna02	032	.jpg 	kizna02	033	.jpg 	kizna02	034	.jpg 	kizna02	035	.jpg 	kizna02	036	.jpg 	kizna02	037	.jpg 	kizna02	038	.jpg 	kizna02	039	.jpg 	kizna02	040	.jpg 	kizna02	041	.jpg 	kizna02	042	.jpg 	kizna02	043	.jpg 	kizna02	044	.jpg 	kizna02	045	.jpg 	kizna02	046	.jpg 	kizna02	047	.jpg 	kizna02	048	.jpg 	kizna02	049	.jpg 	kizna02	050	.jpg 	kizna02	051	.jpg 	kizna02	052	.jpg 	kizna02	053	.jpg 	kizna02	054	.jpg 	kizna02	055	.jpg 	kizna02	056	.jpg 	kizna02	057	.jpg 	kizna02	058	.jpg 	kizna02	059	.jpg 	kizna02	060	.jpg 	kizna02	061	.jpg 	kizna02	062	.jpg 	kizna02	063	.jpg 	kizna02	064	.jpg 	kizna02	065	.jpg 	kizna02	066	.jpg


みんなの感想


視聴完了。
最初の印象が大きく変わる自己紹介!
特に由多くんが…w
EDの入り、ヒキが一気に話を締めてグッと引き込まれた。
全体として緩急の使い方が上手い。 #kizna
『キズナイーバー』第2話ですが、今回のミッションの意味とは、「平等にキズをつける」事だと推測しております。今回判明したキャラクターの秘密、今回キャラクターに付けたキズは、今後の何処かで活かされるかと思います。#kizna
オーラのある作品なんだけど、不思議と先が気にならない。人の絆を語ってはいるものの厨二病よりも思春期なレベルの内容に終始してて、今のところ共感も何も生まれてないのが原因か…?「それホント?」っていう疑問が先に出ちゃう。 #kizna
ペナルティでびりびりしてるときの絵好きです #kizna
やっと個々のキャラの秘密が少しずつ暴かれていき、皆の本当の姿が少し見れた気がした。きっと誰しもが本当の姿を隠して偽の姿で生きているんだ。これからの皆の繋がり方や関係性が気になっていく。そして、最後の言葉「私、人を殺した事がある」この言葉の続きが…。#kizna
キズナイーバー2話、勝平達がキズナイーバーになって初めてのミッションは自分の自己紹介もとい自分が1番人に言えない事を話していく…1番驚いたのは最後の牧さんの人を殺したことがあるという事かなぁ、他にもになる事があるから楽しみ #kizna
キズナイーバー、けっこう面白くなってきた。TRIGGER作品のテイスト微妙に合わないことの方が多いんだけど、これの無駄にハイテンションでネジが1本も2本もすっ飛んでる感じは嫌いじゃない。 #kizna
キズナイーバー……先週からちょっと思ってたけど、今後の展開にもよるとはいえ、気分が……いや、not for me 感強いというか。普段ならもう切ってるんですが、はいふりの前なので一応継続視聴…… #kizna
キズナイーバー第2話、キズナを共有して終わった前回から、今回は自己紹介!それぞれ秘密にしていることを暴露しなくてはいけなくて。アクションが面白くて笑えたけど、未だに主人公の秘密や殺人告白などミステリー要素もあり楽しめた #kizna
どんだけひそむくんがえっちな意味でのインモラルでも耐えられるようにイメトレは出来てる…!!来るなら来い〜!!
#kizna
あのナリで犬怖くて必死に避けて周りに隠してた天河可愛いw由多くんまさかの元おデブ。千鳥はやっぱり秘密ないよねー。かっちょん好きだったのはわかってた。仁子はエセってほどエセ不思議ちゃんではないよ、決して。 #kizna
「キズナイーバー」第2話
ミッションをクリアしなければ出られなくなったキズナイーバーのメンバー。自己紹介をするミッションだが、心の奥に隠している事を言わないとクリア出来ない。それぞれ語る秘密に青春だなぁと思う。勝平の心の成長を追いつつ、ラスト牧が言った秘密にえぇ!?
#kizna
キズナイーバー2話:キャラの動きや表情が豊かだなーしかし今の所敵がいる訳でも無いし2(3?)話使ってキャラ紹介してる状況。キズナで繋がってても阿形は痛みをあまり感じて無いのか。赤面して悶える由多可愛いwあの千鳥を独善ウザと呼ぶのは違和感ある。穂乃香の過去気になるー #kizna
キズナイーバーの「人を殺した事がある」ってどうせあれだろ?親友がいじめられていた時に力になれなくて結果親友が自殺してしまった的なのだろ?いや、あるわー。似非人殺しあるあるだわー。アニメ5本見てたら1本はある系のやつだわー。 #kizna
二話リアタイしました☆やばい!面白いなこれ!!アニメ好きな友人に全力で勧めたい☆あと天河の秘密ってあれかw前野さんのキャラとしてはホント今までにないタイプなのでみていて飽きない(*^^*) #kizna
ああ、なんだろうこの、何からパクった要素の詰め合わせだといちいち指摘するのもかったるい、慢性中二病患者の特に重症な連中向けの、なんていうかああもう・・・・・・・・・突っ込みどころが多すぎるうえに、こんなガリモヤシ諸君になぜか物理的障壁を課さないご都合主義本当にひで。 #kizna
キズナイーバーに突っ込むべき点があるとすれば、何の権限があってアカの他人が心情の真贋を判定してるのかっていう・・・・いやそもそも空腹とか排泄とか疲労とかっていう肉体に由来する個人的でしかありえない苦痛要素はどこに消えてるんだろうかっていう・・・・・・・・・ #kizna
キズナイーバー2話。秘密の暴露で一人1話ぐらい使うと思ってたからこの展開の速さには驚かされた。どうやら似たような話を繰り返すつもりはないらしい。設定は凝っているが話の方はシンプル。現状ペナルティにしかなってないキズナシステムがどういう働きを見せるか気になるところ。#kizna
リアル鬼ごっこ系とでも言うのかな。突然理解不能な状況設定を押し付けて、極限状態の人間を描きました、みたいな作品好きじゃないんだよね。受け手に説明してちゃんと魅せようっていう努力を放棄してるように感じてしまう。TRIGGERだから期待はしてるけどマリー頼むぜほんと。 #kizna
あと単純に精神的危機に追い詰めて恥ずかしい秘密暴露からの絆ってのはカルトの自己啓発セミナー的ヤバさを感じるよね。わかってやってはいるんだろうけど。#kizna

スポンサーリンク





アイコン
自己紹介でみんなのことは大体わかたけれど、最後の「人を殺したことがある」っていう自己紹介は驚きだった。
傷を共有するって、そういう意味もあるんだな。物理的な痛みだけじゃなくて、心の痛みとかも共有するってことかな。

キズナシステムが意外と、公式に行われる実験みたいで驚き。さっくりしたキャラ紹介だったけれど、早めに全キャラが揃ったけど、これから道はなしが動いていくのかな?

 キズナイーバー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

