
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』2話感想まとめ なんでも頑張る宮野ちゃんがかわいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


2話 「弟子入り志願」
毎日のんびり過ごすためには努力を惜しまない田中。登校前に神社に立ち寄り、今日1日平和に過ごせるようお願いしたものの、同じクラスの女子生徒・宮野から弟子入りを志願されてしまう。けだるい大人の女性になりたいという宮野に対し、新しい友人も展開も全く求めていない田中はやんわりと断る。しかし、必死な宮野には全く通じず、結局“1日だけ”という条件付きでOKするハメに。早速、宮野は田中を観察し、懸命にそのけだるさをマネしようとする。

	tanakeda02	001	.jpg 	tanakeda02	002	.jpg 	tanakeda02	003	.jpg 	tanakeda02	004	.jpg 	tanakeda02	005	.jpg 	tanakeda02	006	.jpg 	tanakeda02	007	.jpg 	tanakeda02	008	.jpg 	tanakeda02	009	.jpg 	tanakeda02	010	.jpg 	tanakeda02	011	.jpg 	tanakeda02	012	.jpg 	tanakeda02	013	.jpg 	tanakeda02	014	.jpg 	tanakeda02	015	.jpg 	tanakeda02	016	.jpg 	tanakeda02	017	.jpg 	tanakeda02	018	.jpg 	tanakeda02	019	.jpg 	tanakeda02	020	.jpg 	tanakeda02	021	.jpg 	tanakeda02	022	.jpg 	tanakeda02	023	.jpg 	tanakeda02	024	.jpg 	tanakeda02	025	.jpg 	tanakeda02	026	.jpg 	tanakeda02	027	.jpg 	tanakeda02	028	.jpg 	tanakeda02	029	.jpg 	tanakeda02	030	.jpg


みんなの感想


田中くんはいつもけだるげ 2話観ました。受け入れてくれるのであればそのままでいいのでは。まるで田中くんと太田くんの関係のようです。そんなことよりも、とにかく可愛い宮野さんをどうにかしてください。可愛すぎます。兵器です。 #tanakeda
第2話視聴終了。
今日もけだるげに日常を過ごそうとした田中君の前に押しかけ弟子の宮野さん登場!!
神と敵対した田中君に平穏は戻らないのか!? #田中くんはいつもけだるげ #たなけだ #tanakakun #tanakeda #tanaka_anime #tokyomx
なんか女性向けスマホゲー?のCMで「織田信長と恋をするなら○○!」みたいなこと言ってたんだけど「織田信長と恋をしたい」ってそんな一般的な欲求なんでしょうか #tanakeda #たなけだ
「タイトルからしてゆるそうだしガンガン系列でキャラは男子メインだからどちらかと言えば女性向け?まあ流して見るかー」ぐらいのけだるいテンションで見始めたのに、終始草不可避で無駄に30分が早く感じるし結構かわいい女の子キャラ意外と多いしたなけだ良すぎる #たなけだ #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ 2話。背は小さいけれど頑張り屋の宮野さんが可愛い回。宮田さんの好きな人ってそのうち出てくるのか?田中がホントに出雲大社に行くのでは?と考え、駅まで来る太田マジ保護者。しかも目的地を間違えているのが笑える。
#tanakeda
「ちょっと北風とワルツを」は本気でふいたからなー。もしあの時お茶を飲んでたら、画面がビショビショになっていたであろう。#たなけだ #tanakeda
そしてEDのCooRieがなにより良すぎてもう。久しぶりすぎると思って調べたら新曲自体2013年以来だし、自分が見たアニメのタイアップだと映画の「AURA」は1回見たきりだから、TVシリーズで継続的に聞くの絶対少年以来11年ぶりとかもう倒れそう(何 #たなけだ #tanakeda
田中くんはけだるげ第2話、平和な日々を望む田中くんに弟子入り志願の宮野さんの登場!宮野ちゃんのひたむきな姿勢がけだるげには向かないそんなやり取りがかわいかった!白石さん含めかわいいすぎ #tanakeda
そういえばそういえば、本編中にCM2回も挟むアニメは珍しい、珍しいですね。サザエさん方式ですね。#たなけだ #tanakeda
『田中くんはいつもけだるげ』第2話・・・宮野ちゃんが参戦!なんて可愛い女の子なのでしょうか。田中くんのけだるげ生活を更に色付けてくれる気がします。
田中くんには努力なんてものないんですね。反対に、努力家の宮野ちゃんはどんな事も努力してしまうのですね。#tanakeda #たなけだ

スポンサーリンク





アイコン
気だるさを会得し、上品な女性になりたいと田中くんに弟子入りする宮野ちゃん。
ちっちゃくて、明るくて一生懸命に頑張る姿が可愛らしかったな~。

田中くんはと言うと、平穏な日常を守るために出雲大社まで行こうとするwww
それを阻止する大田もそうだけど、この2人のやり取りはかなり面白い。

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

