スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ふらいんぐうぃっち』2話感想まとめ 千夏ちゃん可愛すぎ!! このまったりとした雰囲気良いね~

スポンサーリンク


あらすじ


2話 魔女への訪問者
とある日の放課後。倉本家にちょっと変わったお客が訪れる。そのお客は魔女の間では「春の運び屋」と呼ばれる。
冬を送り、春を運び届けている彼は、青森での仕事を終え、新米魔女である真琴に挨拶に来たという。魔女として春の運び屋を迎え入れる真琴に対して、千夏は…。

そして、また、別の日。春が訪れた青森で圭は、道端にばっけが生えているのを見つける。ばっけを食べたことがないという真琴に対して圭が家に持って帰ることを提案し…。

	flyingwitch02	006	.jpg 	flyingwitch02	007	.jpg 	flyingwitch02	008	.jpg 	flyingwitch02	009	.jpg 	flyingwitch02	010	.jpg 	flyingwitch02	011	.jpg 	flyingwitch02	012	.jpg 	flyingwitch02	013	.jpg 	flyingwitch02	014	.jpg 	flyingwitch02	015	.jpg 	flyingwitch02	016	.jpg 	flyingwitch02	017	.jpg 	flyingwitch02	018	.jpg 	flyingwitch02	019	.jpg 	flyingwitch02	020	.jpg 	flyingwitch02	021	.jpg 	flyingwitch02	022	.jpg 	flyingwitch02	023	.jpg 	flyingwitch02	024	.jpg 	flyingwitch02	025	.jpg 	flyingwitch02	026	.jpg 	flyingwitch02	027	.jpg 	flyingwitch02	028	.jpg 	flyingwitch02	029	.jpg 	flyingwitch02	030	.jpg 	flyingwitch02	001	.jpg 	flyingwitch02	002	.jpg 	flyingwitch02	003	.jpg 	flyingwitch02	004	.jpg 	flyingwitch02	005	.jpg


みんなの感想


千夏ちゃんほんとかわいい。すぐなつくわけじゃなかったり、デレても山菜嫌がったりほんとかわいい。かわいい。 #ふらいんぐうぃっち #flyingwitch
ばらかもんの時もそうだったけど土曜日これで終わるの良い #flyingwitch #ntv
千夏ちゃんが可愛すぎて作品の軸がぶれるだろとおもいきや全編可愛いので問題なかった。 #flyingwitch #ふらいんぐうぃっち
めっちゃほんわかしてていいアニメだ。心温まる。 #flyingwitch
今日も変わらず素晴らしい空気感だった。 #flyingwitch
あーふらいんぐうぃっち最高
まじさいこう
ほんと生きててよかった
#flyingwitch
ふらいんぐうぃっち(2話)→非常に染み渡るいい30分間だった。深夜にこういう作品を見られるのはいいね。ヒーリングアニメだよ。 #ふらいんぐうぃっち #flyingwitch
ふらいんぐうぃっち2話も良かった。満点だ。でも飛ばされちゃった畑耕しながら雉を追っかける話もアニメで見たかったなぁ。 #flyingwitch
この作品はべつに深夜にやらなくてもいいんじゃないかな。少なくとも土曜の深夜3時じゃなくても・・・って思う。  #flyingwitch
ふらいんぐうぃっち視聴完了.雰囲気がいいなあ.田舎ののんびりした感じが,背景からもキャラのやりとりからもうまく伝わってくる.兄貴が一番好きなキャラかもしれませんね.今回は魔女要素がほとんどありませんでしたけど,まあ日常物として見たらとても良い癒し枠. #flyingwitch
ばっけの天麩羅はなかなかの飯テロだったな。最初の春の運び屋の不審者っぷり、そして最後のなおさんのイケメン待ちのオチも面白かった。でもやっぱ千夏ちゃんが終始可愛くて可愛くて仕方がない。ああ、今回も癒された。 #flyingwitch
ふらいんぐうぃっち 2話観ました。ばっけの天ぷらは苦い。圭くんの返しの切れ味は抜群ですね。春の運び屋さんというのも面白いです。そして何より、リアクションのバリエーションがすごく多い千夏ちゃん。真琴の袖をぎゅっとするところとか、細かく可愛いですね。 #flyingwitch
ラストのカットで、あーとなりましたw
今回は千夏ちゃんの反応が一々可愛いかった(*´˘`*)あれ、この娘が主役w?
#flyingwitch
ふらいんぐういっち 2話。弘前の観光名所をまわりつつ、OPに突入する回。春の運び屋さんが敵キャラっぽい風貌で笑う。ホントに春を運んできてくれるのか?Cパートでイケメンの来店を期待するなおちゃんが可愛い。ふきのとうの天麩羅は好き嫌い別れると思う。
#flyingwitch
ふらいんぐうぃっち視聴完了。春の運び屋さん江戸時代のスパイみたいな見た目でちょっと戦慄。圭君女子力高い。ばっけのてんぷら食ってみたい。飯テロや。 #flyingwitch
田舎の自然の描写を、魔女という特別な媒介を経ることで見事に表現しているなぁ。魔女といっても見た目は普通のJKってとこがまたいい。普通で自然な中にこそ、自然の神秘や秘儀は隠されてるもんです。 #flyingwitch
全体的にゆったりした作風なのにダレないのは
原作の力を上手く引き出しているということなのだろうか
こういう作品がひとつくらいあってもいいですよね #flyingwitch
千夏ちゃんが本当いちいち可愛い。春の運び屋を警戒する千夏ちゃんも可愛かったし、ばっけで嫌な顔する千夏ちゃんも良い。しかも可愛いだけじゃなくてすごく良い子なのがたまらんなあ。 #flyingwitch
いいなぁ〜深夜の寝る前にこんなほっこりするなんて♪蕗の薹をばっけと初めて聞いたけど美味しそうだった!春の運び屋さん帰っちゃうって言ってたけど出番もうお終い!?また出るかな〜♪ #flyingwitch #ふらいんぐういっち
横浜から青森にやってきた魔女の高校生とずっと青森に住んでいる普通の小学生とで対になっていて、それぞれが「青森に驚く」「魔女に驚く」で視聴者目線になっているんですね。反応の差異が日常に隠れている魔法を明かしているよう。 #flyingwitch

スポンサーリンク





アイコン
千夏ちゃんのプリンをおいしく食べる姿で癒され、そこに方向音痴の真琴が無事帰宅。いやぁ~。この雰囲気いいですね~。

突如訪れた完全不審者の運び屋さん。もう女子小学生に対して、その格好はどう見ても不審者だったww 千夏ちゃんが運び屋三を拒否ってて運び屋さんかわいそう。

春らしくふきのとうを天ぷらに。ふきのとうすごく美味しいよね~。千夏ちゃんぐらいの年頃だと結構山菜は苦手だったりするよね。
スポンサーサイト

 ふらいんぐうぃっち

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

