
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あんハピ♪ 』2話感想まとめ 身体測定きた! 日常でかなりブヒれるぞ!!

スポンサーリンク


あらすじ


2話 「4月11日 ハイテクな身体測定」
入学式から1週間。
1年7組の教室では、面談や身体測定でもそれぞれの負の業が早速発揮され、大騒ぎ。
放課後、はなこ・ヒバリ・ぼたんの3人は、自分たちに合った部活を探すため 学園の案内ロボット・チモシーと共に部活見学ツアーを行うことに…。

	anne_happy02	001	.jpg 	anne_happy02	002	.jpg 	anne_happy02	003	.jpg 	anne_happy02	004	.jpg 	anne_happy02	005	.jpg 	anne_happy02	006	.jpg 	anne_happy02	007	.jpg 	anne_happy02	008	.jpg 	anne_happy02	009	.jpg 	anne_happy02	010	.jpg 	anne_happy02	011	.jpg 	anne_happy02	012	.jpg 	anne_happy02	013	.jpg 	anne_happy02	014	.jpg 	anne_happy02	015	.jpg 	anne_happy02	016	.jpg 	anne_happy02	017	.jpg 	anne_happy02	018	.jpg 	anne_happy02	019	.jpg 	anne_happy02	020	.jpg 	anne_happy02	021	.jpg 	anne_happy02	022	.jpg 	anne_happy02	023	.jpg 	anne_happy02	024	.jpg 	anne_happy02	025	.jpg 	anne_happy02	026	.jpg 	anne_happy02	027	.jpg 	anne_happy02	028	.jpg 	anne_happy02	029	.jpg 	anne_happy02	030	.jpg 	anne_happy02	031	.jpg 	anne_happy02	032	.jpg 	anne_happy02	033	.jpg 	anne_happy02	034	.jpg 	anne_happy02	035	.jpg 	anne_happy02	036	.jpg 	anne_happy02	037	.jpg 	anne_happy02	038	.jpg 	anne_happy02	039	.jpg 	anne_happy02	040	.jpg 	anne_happy02	041	.jpg 	anne_happy02	042	.jpg 	anne_happy02	043	.jpg 	anne_happy02	044	.jpg 	anne_happy02	045	.jpg 	anne_happy02	046	.jpg 	anne_happy02	047	.jpg 	anne_happy02	048	.jpg 	anne_happy02	049	.jpg 	anne_happy02	050	.jpg 	anne_happy02	051	.jpg 	anne_happy02	052	.jpg 	anne_happy02	053	.jpg 	anne_happy02	054	.jpg 	anne_happy02	055	.jpg 	anne_happy02	056	.jpg 	anne_happy02	057	.jpg 	anne_happy02	058	.jpg 	anne_happy02	059	.jpg 	anne_happy02	060	.jpg 	anne_happy02	061	.jpg 	anne_happy02	062	.jpg 	anne_happy02	063	.jpg 	anne_happy02	064	.jpg


みんなの感想


第2話視聴終了!!
兎型学園案内ロボット、チモシー起動!!
先生の命でレギュラーの女の子達を内定調査し始めた!!
はなこちゃんは、ただの不幸体質じゃない!? #あんハピ #annehappy #anne_happy #tokyomx
#あんハピ 2話。普通にやり取り見てるだけで面白いね。看板とアンハッピー成分あるけど意外と気楽に見て正解なのかも
#あんハピ 2話視聴完了。自販機でジュースを買うのが好きというはなこだが、入れ間違いをピンポイントで当てられるということなのか。当たりだけどハズレでハズレだけど当たりというのがよくわからんがw とにもかくにもはなこに自販機で飲み物を頼んではいけない。 #anne_happy
今回も面白かった!ひばりちゃんも不憫ではあるけど、好きな人のことでからかわないで受け入れてくれてる友達いるから幸せ者だよね。ぼたんちゃんはもろすぎぃぃぃ!! #あんハピ
視聴完了!今回もひばはな成分、補給できました。性格も体格も対称的な女の子が百合ってるってのがまた良いですね。ちっぱいが正義の人は意外に多いから、はなこちゃんには安心していただきたいところ。次回も楽しみ #あんハピ #tokyomx
あんハピ2話
萌え萌えブヒブヒでしたね好きな人は好きなんだろうな
内容は1話と同じでよくある萌え萌えブヒブヒでしたね好きな人は好きなんだろうな
全体的に観たらよくある萌え萌えブヒブヒアニメでしたね好きな人は好きなんだろうな
#あんハピ #annehappy_anime
身体測定、みんなの体操着姿が熱かったな。特におっぱいだが、ひばりちゃんの形状の美しさもさることながら、牛に近いぼたんちゃんも大きさだけでなく形も良いと思ったのは自分だけでしょうか。あと、はなこが聴力検査で女の人の声が聞こえてホラーなのが個人的に好き。 #あんハピ
あんハピ♪2話 今週も良い出来だった。ノリが合うかどうかで大分評価が変わってくるけど個人的には面白いと思っている作品 #あんハピ
脳内で、三人それぞれのクッソ重い過去エピソードが出来上がりつつある。そういう作品じゃないっていうのは知ってる。 #あんハピ
ぼたんちゃんがいちいち負傷しているのがたまらないな。それに身体測定だけで疲れ果てるのに、あえて体育会系の部活ばかり選ぶその生き様に惚れた。あと携帯でいつでも119番も面白かったな。 #あんハピ
あんハピ♪2話終了 今回も杏の不運炸裂だな 自販機で謎のフレーバーを引き当てるって逆に幸運だと思うんだがな 1話では少ししか出なかった響と蓮の出番も増えてもうそろそろ杏たちと関わるのかな またチモシーも来てまた賑やかに やっぱチモシーの声凄いよな #あんハピ
よりによって楽しみにしてたあんハピがL字の地震情報入り。こういう民放大手がやるような頭悪で中途半端な真似をMXにして欲しくなかった。そんなに地震の情報を出したいなら中止にすればいいんじゃ?( -' '-) #あんハピ #TOKYOMX
「あんハピ♪」2話。この作品のOPは、個人的に今期一番のツボ。ところで、お菓子作りの腕を披露したヒバリたん、良いお嫁さんになれるんだけどなぁ…あの絶望的に残念な1点さえなければw #あんハピ
#あんハピ #anne_happy
あんハピを視聴。
今回も、ともかく不幸が止まらない!
自販機では事故で違うジュースが出る、バットで打てば骨折、果てや動物に追い回され…それでも最後には笑顔なのが眩しいし素晴らしいんです
色々と伏線も見え始めましたし、これからどうなることやら…
おじぎ人のイラストって現場によって色んな種類あるけど…そもそも直立不動でおじぎしてなかったりもするしw確か女性版や動物版もあるんやっけ? #あんハピ
この作品、「この子たちは不幸です」って設定を強調しておくことで、逆に「ああ、こういうところに幸せがあるね」って注目させるようになってるのかな。その前提がなくてただ登場人物が大変な目に遭いまくるだけだと、もっと単純明快なお笑いになってしまうんだろう。 #suntv #あんハピ
はなこちゃんが無駄に明るいの、そうでもしないと不幸に飲み込まれそうだから無理に明るく振る舞っていて、家に帰ったら「あたしは幸せあたしは幸せ…」って鏡を見ながらつぶやいているに違いない。#あんハピ
#あんハピ 2話。ヒバリだけ不幸体質ではなく残念なのはイレギュラーな存在だから、なんだろか。…ぼたんはびょう弱で体動かせないのに食は細くないからああいう体型なのね(;^_^A 残り二人はまだ顔出しだけなんだな。

スポンサーリンク





アイコン
みんな不幸という話だけど、思い込みじゃないのかな。
人はそう思い続けるとほんとうになることがあるし、この3人もそうなのかと思ってしまう。それに、はなこちゃんはそんなに不幸な気がしない。本人も常に楽しそうだし、不幸な雰囲気じゃないよね。

 あんハピ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

