スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』2話感想まとめ 亜子ちゃん可愛いし、シュバインは面白かった!!

スポンサーリンク


あらすじ


2話 「学校じゃネトゲはできないと思った?」


	netoge02	001	.jpg 	netoge02	002	.jpg 	netoge02	003	.jpg 	netoge02	004	.jpg 	netoge02	005	.jpg 	netoge02	006	.jpg 	netoge02	007	.jpg 	netoge02	008	.jpg 	netoge02	009	.jpg 	netoge02	010	.jpg 	netoge02	011	.jpg 	netoge02	012	.jpg 	netoge02	013	.jpg 	netoge02	014	.jpg 	netoge02	015	.jpg 	netoge02	016	.jpg 	netoge02	017	.jpg 	netoge02	018	.jpg 	netoge02	019	.jpg 	netoge02	020	.jpg 	netoge02	021	.jpg


みんなの感想


最近ラブライブ以外アニメ自体を全くと言っていい程見てなかったけど
これはかなり久々に毎週楽しみなアニメが出てきた...(^^)
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、か。長いけど覚えた!
#netoge
ネトゲ嫁自体も面白いんだけど、
これちゃんりなといのすけの声聞いてるだけで楽しめる

#netoge
2話
文句のつけようがない!
ネタ一つ一つ回収してくれるなんてここまで丁寧なアニメあるか?
挿絵のネトゲと現実が融合したものが見えるとは!
マスターのあの格好は一撃必殺だよな!

このまま行くと、あと1、2話で1巻完結だな!
猫姫のところ想像するだけで草
#netoge
残念な方向性がアレな感じだけど、一貫して正妻ポジっぽいからハーレム展開になったとしても安心して見てられそうだな  #netoge #bs11
ネトゲ嫁、かわいいは正義とか残念ヒロインとかいう言葉じゃおさまらない病気ヒロインを笑えなくなるギリギリのラインまでギャグとして攻め込んでるの、ちょっと凄いかも。 #netoge
#netoge

うちもネトゲハマったから
なんとなく一話見て、ハマって

なんか可愛いアニメなんだけど…
仮想世界でゴチャゴチャになっちゃうのかぁ、ずっとそうなのかな…ちと残念。てかフルダイブ環境じゃないのになぁ。 #netoge
苦しいにしても古いパソコンで動きはするネトゲってことは
構成としてはまぁ、普通にi7の一番良いやつに一番いいグラボが1枚みたいな
下手にパーツ増やしていない安定構成なのかなぁ
#bs11 #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
2話見終わった(p`・ω・´q)
やっぱ面白いね(๑´ڡ`๑)

#netoge
ネトゲの嫁見てきた
アコちゃんは巨乳美少女だけど、ネットとリアルが区別できない残念な娘なんやな…ネットとリアルの区別つけさせるようにがんばれルシアン
相変わらずマスターの資金力にはさすがに草生える
#netoge #bs11
好印象だった一話からどこまで二話の完成度を高く持っていけるかで、作品全体の出来が決まると思うが問題なく最高だった。
瀬川とシュバインの切り替えが個人的に新鮮で良い手法だと思いつつ、福永さんのルシアン(西村)がやはり良かったですね。

#netoge
それはそうとネトゲといえば、自分もガラケー時代にとあるネトゲでネカマやってましたw
それでもアコちゃんみたいにネットとリアルの区別はついてないってことはない。まあ当たり前だけどもw
#netoge #bs11
今期アニメ撮り溜めしてるからまだ見れてない。早く見たい。
こんな時でもトレンド入りするネトゲの嫁凄い。
でも、とりあえず学校だから寝る。
あ、あとバイトだ。
#netoge
マスターのリアル姿アバターの破壊力が凄かった。
神……髪の色合いも合ってて個人的に好きな部類。

#netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?2話、ネトゲと現実の区別が付かない限界◯沼ヒロイン玉置亜子ちゃんひったすら可愛い。区別を付けるために"ネトゲ部"を発足させるって発想も頭おかしくて最高。オンライン画面で男女キャラが場合に応じて交互に入れ替わるなどの演出も面白い。#netoge
#ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』LV.02。リアルとネットの区別大事、とても大事。亜子のアレさはアニメだとかなりヤバげだが、日高里菜ボイスでかなり中和されてるな。同じ部室で同じネトゲしてたらオフ会と変わらないのでは?#netoge #netoge_anime #bs11

スポンサーリンク





アイコン
今回も亜子が可愛かったな~。現実とゲームの区別が付いていないような感じだったけれど、ゲームの世界の方がメインだった亜子にとっては普通の事だったんだろうな。
でも、亜子は本当にルシアンのことを男性として好きそうだったようには見えなくて、どちらかと言うとすごく仲の良い友達に見えた。

そしてシュバインはなかなかいいキャラだったね。3人の中では唯一性別を偽っているわけで、シアルと現実の違いが大きいけれど、そのバランスをとっているあたり面白い。
スポンサーサイト

 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

