
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『パンでPeace!』2話感想まとめロリかわええええ!! 牛乳は毎日飲もうな!!

スポンサーリンク


あらすじ


2話 これは武器
待ち合わせを忘れていたふゆみちゃん。 その頃、すっかり上級生からもみくちゃにされるのあちゃん。のあちゃんは背中にあるものを指摘され、「これは武器…さわるとケガするんだから」と言う。その武器とは?

	pande02	001	.jpg 	pande02	002	.jpg 	pande02	003	.jpg 	pande02	004	.jpg 	pande02	005	.jpg 	pande02	006	.jpg 	pande02	007	.jpg 	pande02	008	.jpg 	pande02	009	.jpg 	pande02	010	.jpg 	pande02	011	.jpg 	pande02	012	.jpg 	pande02	013	.jpg 	pande02	014	.jpg 	pande02	015	.jpg 	pande02	016	.jpg 	pande02	017	.jpg 	pande02	018	.jpg 	pande02	019	.jpg 	pande02	020	.jpg 	pande02	021	.jpg 	pande02	022	.jpg 	pande02	023	.jpg 	pande02	024	.jpg 	pande02	025	.jpg 	pande02	026	.jpg 	pande02	027	.jpg 	pande02	028	.jpg 	pande02	029	.jpg


みんなの感想


これ見てると、本当にJK飯ってなんだったんだろうと思うな #pande
マジでJKめしと比べるとどんなアニメでも面白く感じるしこの枠を取った制作陣有能すぎる #pande
木戸ちゃん、レーカン!とパンでpeaceに出てる時点でクソアニメにしか出ていない女性声優より上位存在だから #pande
パンでPeace!は今期で1番最高のアニメなのに見てない人はどうして生きていられるんだろう?このアニメを見ないと1週間生きることが出来ない。
#pande
#pande #パンでpeace #エムキャス
「パンでpeace!」を視聴。
今回は小さくてかわいい新キャラのあちゃん登場で、かわいいがともかく止まらない!!
他にも笑えるシーンにちょっとしたお色気(?)なくだりもたっぷりあり…たまりませんなぁ
次回は百合強化に期待してますよ!
のあちゃん可愛かったな。でもパンがテーマの作品なのに、フランスパンが武器ってのよりも牛乳とおっぱいのくだりの方が印象的だった。 #pande
なんか可愛いちっちゃい子が出てきたからこれからも見よ
#pande
2話視聴。フランスパンで武装する、のあちゃんカワイイ。でも15歳でランド背負ってるとか意外にあざといよね。フランスパンを知らない間にスライスしてたけど、パンをカットしたであろう鋭利な刃物のほうが武器になりそうな気がする。 #パンでpeace #pande

スポンサーリンク





アイコン
フランスパンを武器と言う、ロリっ子が可愛すぎる!

牛乳を口の周りにつけるあたりとか、もう小さい子供にしか見えない(笑)

 パンでPeace!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

