
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ばくおん!!』2話感想まとめ ロリ凛ちゃん可愛い!! JKの全力開脚はワロタwww

スポンサーリンク


あらすじ


2話 がっこう!!
少女時代の鈴乃木凜。大好きな父親が語る、カタナ1135Rの魅力。そのバイクを買うためには、カタナに対する熱い思いが込められた作文が必要なのだという。少女の凜は思いを込めて作文を書く……。ついに免許をとって、父の思い出のスズキGSX400S KATANAで登校した彼女に興味津々な、バイク部の羽音と恩紗だったが…。そしてバイク部に新たな入部希望者、三ノ輪聖がやってくる。

	bakuon02	001	.jpg 	bakuon02	002	.jpg 	bakuon02	003	.jpg 	bakuon02	004	.jpg 	bakuon02	005	.jpg 	bakuon02	007	.jpg 	bakuon02	008	.jpg 	bakuon02	009	.jpg 	bakuon02	010	.jpg 	bakuon02	011	.jpg 	bakuon02	012	.jpg 	bakuon02	013	.jpg 	bakuon02	014	.jpg 	bakuon02	015	.jpg 	bakuon02	016	.jpg 	bakuon02	017	.jpg 	bakuon02	018	.jpg 	bakuon02	019	.jpg 	bakuon02	020	.jpg 	bakuon02	021	.jpg 	bakuon02	022	.jpg 	bakuon02	023	.jpg 	bakuon02	024	.jpg 	bakuon02	025	.jpg 	bakuon02	026	.jpg 	bakuon02	027	.jpg 	bakuon02	028	.jpg 	bakuon02	029	.jpg 	bakuon02	030	.jpg 	bakuon02	031	.jpg 	bakuon02	032	.jpg 	bakuon02	033	.jpg 	bakuon02	034	.jpg 	bakuon02	035	.jpg 	bakuon02	036	.jpg 	bakuon02	037	.jpg 	bakuon02	038	.jpg 	bakuon02	039	.jpg 	bakuon02	040	.jpg 	bakuon02	041	.jpg 	bakuon02	042	.jpg 	bakuon02	043	.jpg 	bakuon02	044	.jpg 	bakuon02	045	.jpg 	bakuon02	046	.jpg 	bakuon02	047	.jpg 	bakuon02	048	.jpg 	bakuon02	049	.jpg 	bakuon02	050	.jpg 	bakuon02	051	.jpg 	bakuon02	052	.jpg 	bakuon02	053	.jpg 	bakuon02	054	.jpg 	bakuon02	055	.jpg 	bakuon02	056	.jpg 	bakuon02	057	.jpg 	bakuon02	058	.jpg 	bakuon02	059	.jpg 	bakuon02	060	.jpg 	bakuon02	061	.jpg 	bakuon02	062	.jpg 	bakuon02	063	.jpg 	bakuon02	064	.jpg 	bakuon02	065	.jpg 	bakuon02	066	.jpg 	bakuon02	067	.jpg 	bakuon02	068	.jpg 	bakuon02	069	.jpg 	bakuon02	070	.jpg 	bakuon02	071	.jpg 	bakuon02	072	.jpg 	bakuon02	073	.jpg 	bakuon02	074	.jpg 	bakuon02	075	.jpg 	bakuon02	076	.jpg 	bakuon02	077	.jpg 	bakuon02	078	.jpg 	bakuon02	079	.jpg 	bakuon02	080	.jpg 	bakuon02	081	.jpg 	bakuon02	082	.jpg 	bakuon02	083	.jpg 	bakuon02	084	.jpg 	bakuon02	085	.jpg 	bakuon02	086	.jpg 	bakuon02	087	.jpg


みんなの感想


ばくおん!! 2話。今週も安定のスズキの悪口で全国のスズキライダーに電撃が走る回。中免でも十分だと思うんだが、乗り始めるとやっぱり大型乗りたくなるのかね?新キャラ三ノ輪さんの間違ったワル観に笑う。これがバイク部の面々を色々と変なことに巻き込みそうだな。
#bakuon
#ばくおん #bakuon ばくおん!!2話
1話は普通だったけど、2話はめっちゃ面白かったゾ~ 凛ちゃんの過去、もじゃとのコンビ、聖登場、羽音ちゃんバイク免許取得、バイ太との別れ
こんなに詰め込んでるのにテンポ良く、かつどれも自然で楽しめる最高の回っすね~濃縮してて美味しい!
教習車は去勢されてる
何人ものバイク童貞を卒業させたからバイ太(売女)
この発想にくっそ笑った
#bakuon
凛ちゃんはライダーというよりはレイヤーに近い雰囲気なんですけどね。あとレースクイーンか。 #bakuon #bakuon_anime
ばくおん第2話、凛ちゃんのお父さんとの思い出で事故って事故の危険性も伝える意味があるのかと思いきや、親子喧嘩!羽音ちゃんの教習にずっと付き合ってくれていたバイ太との別れは感動してしまった!チキンレースもあって三ノ輪ちゃんの登場で笑い、透けもあり面白かった #bakuon
今日初めてばくおん見たけど、趣味が完全に変わって女子高生や若い子が出てくるだけのアニメに興味なくなった事が分かった(女子アニメ見てる時の盛り上がりとは正反対ですが)
#bakuon
ばくおん!!2話視聴。普通二輪免許を取った凛と羽音。恩紗ちゃん相変わらずのスズキdisで凛ちゃんの地雷を踏んでいきますw凛ちゃんがスズキに拘る秘密が中々にシリアスだったけど、お父さんも元気そうでで良かったです。バイ太と羽音の別れが粋で良い締めでした。 #bakuon #ばくおん
#ばくおん 2話視聴完了。今回も面白かったけど、元中古バイク屋店員で一通りのバイクに乗ったことある自分としては、他社のバイクを罵るのは気分悪いね。原作未読だけど、まだそういうシーンがあるなら改変した方が良いかと。 #bakuon
『ばくおん!!』第2話・・・前半は凜の過去話、後半は羽音のバイク教習、他にも新キャラクターと色々盛り沢山。シコポイントから、卑猥な表現まで今回も危なっかしい所が多々あります。バイクに対する意識、考え方を少し変えるだけで乗り心地が結構変わってくるのですね。#bakuon #ばくおん
ばくおん、モジャのSUZUKI弄りはいつまで続くんだろ?ギャグってのは分かるんだけど、そもそも面白くない。あとりんちゃんが一番人気でそう。てか消去法でりんちゃんしかいなくね?w #bakuon
ちっこいバイクでいくらブンブン吹かしたところで格好悪いだけだからね…吹かさなくても大型はその見た目だけで格好良いし、それでいてマナー守ってるライダーはさらに格好良いという。 #bakuon
一本橋懐かしすぎる。急制動は得意だったけどS字がダメダメだったなと回想。#bakuon
#bakuon バイクは全然わからないけどばくおん!面白い。なんか愛を感じる
ばくおん‼︎見て

バイク乗ってみたい!
スズキカッコイイ!!
カタナカッコイイ!!!

って思ったオタクの皆さんは1度『キリン』を読んでみてね

#ばくおん
#bakuon
ちなみに、私はバイクについて何も知りません。バイクの名前も全然わかりません。専門用語が出てきても何がなんなのかわかりません。とりあえずdisる傾向がある事はわかりますが、色々吹っ飛ばしてます。あまり良い事ではないですね。 #bakuon #ばくおん
#ばくおん!!』第2話。眼鏡お嬢様の三ノ輪さん、彼女も相当個性派なようで……。執事役が石塚運昇さんなのは、実家がバイクショップで若い頃からバイク好きらしい関係から? 凛ちゃんのスズキ好きは父親の影響か。小さい凛ちゃん可愛い #bakuon #bakuon_anime #bs11
新入部員の聖ちゃんもワルに憧れるお嬢様キャラということで、イメージからかけ離れた組み合わせのギャップがスバラシイ!今回も凛ちゃんのライダースーツに眼福でした。これだけ内容を詰め込んでるのに違和感なく視聴できるアニメは楽しいですね。 #bakuon #ばくおん
ばくおん!見てて思ったのがバイク車を扱った作品だと格好良いシーンがあって然るべきだと思って、そういうシーンが無かったなと実感。初めて見てイマイチ感あるのはそこだった。
#bakuon
カトルもしかして1アビ+にならないと麻痺入らないのかな、今まで腐るほどアグニスとかで使ったけど麻痺は一回も入らないな。運が悪いだけなのかはたまた #bakuon #bs11
ばくおん2話。カタナの話最高すぎるwこのアニメ台詞の端々からギャグのセンスを感じる。
OPでキャラクターとバイクが並ぶ図は壮観・・・。アニメで見たことないよあんな画。
それにしても制服の上にレーシングスーツ着るって斬新 #bakuon
ばくおん2話。Aパーとは凛ちゃんの過去中心。親父さんが事故ってしまい…あれで逝ってたらバイクの購買促進にマイナスだと思うから生きていて良かったw教習所のバイ太は去勢されていた…くまみこの熊に続いて今期2例目wシベリア抑留帰りの執事とか脇の存在感が光った2話でした
#bakuon
バイクは正直全く興味ないし
乗りたいとも思ったことないけど
バイ太なら乗りたいと思った。。
#bakuon
「ばくおん!!」第2話、教習や卒検でキャラとバイクに3Dモデル使ってたなー。次回からバイク部本格始動みたいだし、走行シーンは期待していいんかね。 #bakuon #ばくおん
ばくおん!! 2話
KATANA云々の話はアレとして、バイ太との別れは普通に良かったな。
にしてもバイク乗りの私としては楽しい作品なだけどさ…一部メーカーや製品をdisる傾向はやっぱ気分悪い。
そいつに乗っている人も考えて、改変しても良かったと思う。 #ばくおん #bakuon

スポンサーリンク





アイコン
バイクの教習の難所の一本橋とかちょっとした基礎知識とか、バイクの免許をこれから取る人にとってはちょっとした豆知識になったんじゃないかな。

凛ちゃんの過去でスズキが大好きな理由が分かる。父親もバイクバカだったwww

お嬢はアホの子だったけど、最近はお嬢様のアホの子が多すぎないか?

 ばくおん!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

