
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『くまみこ』2話感想まとめ ヒートテック姿がエロい!! まちちゃん可愛すぎいいいいいい!!

スポンサーリンク


あらすじ


2話 険しき道
まちの幼少の頃を思い出し、回想にふけっているナツにまちは再び「都会の高校へ行きたい」と訴えます。またしても引き下がらないまちに対し、ナツは「都会についていろいろ勉強しなきゃいけない」と新たな宿題を出すことにしました。その内容は「衣料品店でとある商品を買って来る。」というもの。そもそもその商品の事を知らないまちは必死に考えるのですが・・・。課された期限は残りわずか、はたしてまちは商品を購入することができるのでしょうか?

	kumamiko02	001	.jpg 	kumamiko02	003	.jpg 	kumamiko02	004	.jpg 	kumamiko02	005	.jpg 	kumamiko02	006	.jpg 	kumamiko02	007	.jpg 	kumamiko02	008	.jpg 	kumamiko02	009	.jpg 	kumamiko02	010	.jpg 	kumamiko02	011	.jpg 	kumamiko02	012	.jpg 	kumamiko02	013	.jpg 	kumamiko02	014	.jpg 	kumamiko02	015	.jpg 	kumamiko02	016	.jpg 	kumamiko02	017	.jpg 	kumamiko02	018	.jpg 	kumamiko02	019	.jpg 	kumamiko02	020	.jpg 	kumamiko02	021	.jpg 	kumamiko02	022	.jpg 	kumamiko02	023	.jpg 	kumamiko02	024	.jpg 	kumamiko02	025	.jpg 	kumamiko02	026	.jpg 	kumamiko02	027	.jpg 	kumamiko02	028	.jpg 	kumamiko02	029	.jpg 	kumamiko02	030	.jpg 	kumamiko02	031	.jpg 	kumamiko02	032	.jpg 	kumamiko02	033	.jpg 	kumamiko02	034	.jpg 	kumamiko02	035	.jpg 	kumamiko02	036	.jpg 	kumamiko02	037	.jpg 	kumamiko02	038	.jpg 	kumamiko02	039	.jpg 	kumamiko02	040	.jpg 	kumamiko02	041	.jpg 	kumamiko02	042	.jpg 	kumamiko02	043	.jpg 	kumamiko02	044	.jpg 	kumamiko02	045	.jpg 	kumamiko02	046	.jpg 	kumamiko02	047	.jpg 	kumamiko02	048	.jpg 	kumamiko02	049	.jpg 	kumamiko02	050	.jpg 	kumamiko02	051	.jpg 	kumamiko02	052	.jpg 	kumamiko02	053	.jpg 	kumamiko02	054	.jpg 	kumamiko02	055	.jpg 	kumamiko02	056	.jpg 	kumamiko02	057	.jpg 	kumamiko02	058	.jpg 	kumamiko02	059	.jpg 	kumamiko02	060	.jpg 	kumamiko02	061	.jpg 	kumamiko02	062	.jpg 	kumamiko02	063	.jpg 	kumamiko02	064	.jpg 	kumamiko02	065	.jpg 	kumamiko02	066	.jpg 	kumamiko02	067	.jpg 	kumamiko02	068	.jpg 	kumamiko02	069	.jpg 	kumamiko02	070	.jpg 	kumamiko02	002	.jpg


みんなの感想


2話視聴。まちの成長を考えると都会に行かせてやりたいけど、まちちゃんが都会に汚されるのはイヤだし、今のまちちゃんで居てほしいという思いもあります。クマはある意味、視聴者である我々なのかもね。  #kumamiko #くまみこ
くまみこ 2話
思ってたよりずっと依存度がある。ほとんどの今期の1話を見たけど、くまみこが一番、早く2話見たいと思った。
ナツの博識っぷりも面白いけど、まちのまぬけっぷりも面白い。今期の難民キャンプ枠になるか!?1話見直そっと・・・。#kumamiko #くまみこ
第2話視聴終了。
今度はユニクロにヒートテックを買いに行くことになったなつちゃん!!
だが、それ以前に命懸けの試練が待ち構えていた!!
意固地になって自分だけの力でやろうとしたのが間違い。
良夫の自転車は犠牲になったのだ。 #くまみこ #kumamiko #tokyomx
#くまみこ 2話視聴完了。まちは都会に行きたいと口にしてるけど、実際そうなったらナツとは離れられないだろうな。で、前回は丸井で今回はユニクロと、もしかして毎週実在企業が協力するパティーンなのだろうか。それよりもロリまち回想を毎回必須にしてほしい。 #kumamiko
普通にユニクロとかヒートテックとか出てくるけど本当に普通にユニクロの店舗が出てきた。いいの? そして女子中学生に公然とセクハラする田舎の男ども。 #くまみこ
先週の猥談といい、今週のオッサンといい、まちちゃん毎週毎週、思春期の女の子にはキッツイ目に遭わされてるなあ、ホントw #くまみこ #kumamiko
( ̄∀ ̄)「クマに決定権握られてやんの」たしかになあ。おもろいなあ。これが二話なら一話はどんな始まり方したのか。明日録画分を診させてもらおう。 #くまみこ
私事いうと
まちちゃんと住んでいる環境が似ている

落石とか倒木で通れないときある
冬はだいたい近所で田んぼに落ちた軽トラを見る
イタチ、イノシシ、猿、熊よく出没
現にイノシシと自家用車クラッシュで車大破経験あり

毎年狩猟期間がある

なんか親近感

#くまみこ
終わったー(*´-`)しかしヒートテック買うだけであんな風になるとは…田舎以前に山で遭難しかける事にちょっとビックリ💦でも買えて良かった✨

んで、やっぱナツのあの感じの声の安元さん好きだわー❤ 癒される(*´ω`*)来週も見なきゃだわ( 〃▽〃)#kumamiko
くまみこ 2話を観る。
まちちゃんが都会に出るための試練をこなす話、引っ張っていくのねw。
引きこもり解消系の話だとは思わずw。
間を思いっきり長くとったり、まちちゃんのピンチに熊のナツが気づくのか!?と思ったら背中かゆいで一瞬で落としたり、緩急の差がいいねw #kumamiko
オコチャマ丸出しな美少女と、
父親兼母親やってる老成した謎の熊。
いいね、素晴らしいね。この乳臭さがたまらんね。
つーかこの熊優秀だな・・・
そこらの新卒社会人より優秀じゃね?
マネジメント能力高そうだし、管理職向け。 #kumamiko
ドブロクなんてぶっちゃけバレなきゃいいんですよ、私的にコッソリやってりゃ誰も文句言いやしませんて。だってそこらの田舎でもやってる人けっこう知ってるけど・・・・・・まあ誰とは言わないし、僕は今後当分作る気もないけど。 #kumamiko
くまみこ 同じ環境下で熊よりも現代文化への知識が劣るとは、確かにこれでは都会に出すのが不安になるのも仕方が無い。しかし、田舎は田舎でかなりサバイバル能力が求められる様なので、結局はどこにいても巫女様は心配だと思う。熊さんも大変だ。 #kumamiko
駐車場に車が一台しかなかったり、ドブロクを瓶じゃないもので持ち歩いてたり、本当に妙なところで田舎っぽさをよく出してるなあ・・・あれだな、クロワーゼのゆねちゃんも薄い本向けの可愛さではなかったけど、くまみこのまちちゃんも同類だな。観賞用の可愛さだ。 #kumamiko

スポンサーリンク





アイコン
今回もまちちゃんが可愛すぎだったな。自転車で40分のところを歩いていくとは、、根性あるね、って思ったけど、酔っぱらいと一緒にユニクロに送られるとはwww

自転車で木に激突するシーンはまちちゃんの山育ちの身体能力の高さを見れたけどスカートが鉄壁すぎwww 落ちないし、重力に逆らうし、もう少しひらっとしても良いんじゃないのかな、、、。

前回のところをOIOIもそうだけど今回もユニクロが協力企業になってたけど、最近はホントにコラボ増えてるよね。「くまみこヒートテック」の発売はしないんですか?

 くまみこ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

