スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Re:ゼロから始める異世界生活』2話感想まとめ タイムリープきたああ! フェルトはやっぱり可愛かった!!

スポンサーリンク


あらすじ


第2話 『再会の魔女』
一度目は何者かに襲われ、二度目はエルザに腹を切り裂かれ、三度目はチンピラにナイフで背中を刺され、スバルは確かに命を失ったはずだった。しかし気が付くとスバルは初めて異世界へとやってきた場所に立っていた。あり得ないと思いつつも自らが置かれた状況から、死ぬ度に初期状態へと戻る死に戻りが起きていることを認識するスバル。サテラやフェルト、そしてロム爺に襲いかかるであろう死の運命を変えるため、四度目となる世界を走りだす。

	rezero02	001	.jpg 	rezero02	002	.jpg 	rezero02	003	.jpg 	rezero02	004	.jpg 	rezero02	005	.jpg 	rezero02	006	.jpg 	rezero02	007	.jpg 	rezero02	008	.jpg 	rezero02	009	.jpg 	rezero02	010	.jpg 	rezero02	011	.jpg 	rezero02	012	.jpg 	rezero02	013	.jpg 	rezero02	014	.jpg 	rezero02	015	.jpg 	rezero02	016	.jpg 	rezero02	017	.jpg 	rezero02	018	.jpg 	rezero02	019	.jpg 	rezero02	020	.jpg 	rezero02	021	.jpg 	rezero02	022	.jpg 	rezero02	023	.jpg 	rezero02	024	.jpg 	rezero02	025	.jpg 	rezero02	026	.jpg 	rezero02	027	.jpg 	rezero02	028	.jpg


みんなの感想


Re:ゼロから始める異世界生活2話見た。やっぱタイムリープものは面白いわ。先の展開気になるし次回も楽しみ。早く能登倒してくれー!
#rezero #リゼロ
リゼロ見てると、何故かノベルゲー攻略してる気分になるwどこで選択肢間違えるとこうなるんだ!?みたいなwしかもスバル君自ら考えて次は絶対違う路線を目指そうとするから、ストーリーがどんどん切り開かれる感じ、とても面白い。 #rezero
Re:ゼロから始める異世界生活 2話観ました。新たな選択、新たな登場人物が現れ、伝言を頼んだ結果、展開が変わりました。チンピラ3人組への対応もその後に関わるあたり細かいです。この場に彼女がいることで結末が変わるのか、楽しみです。 #rezero
あ、ただ主人公がアホ過ぎる。というか、異世界召喚への順応は早いくせして、死に戻りへの順応はクソ遅い。このギャップには何か意味があるんですかね。無いんだとただもやもやするだけなんだけど。 #rezero
2話視聴。リセット繰り返して、主人公も本気モードに。だんだん自分の使命とか力を認識できるようになったし、第1話でのチャラい態度とは大違いだ。これが功を奏したのか、いよいよエミリアと遭遇したね。 #リゼロ #rezero
・チンピラに殺されて死に戻り三回目
・大きなイザコザを起こさずに商談を持ちかけつつ、エミリアが来たところで次回へ #rezero
#rezero

2話はカットが多かったなーーーーーーーー

3話で1巻消化するとなると、相当削ることになりそうだけど…個人的には3,4で分けてやって欲しいわ
能登こわいよ能登
…でしたが、面白い展開になって来ましたね。期待が高まります。死に戻り、想像以上に広がりのある設定な気がします。
#rezero
リゼロ2話目視聴完了
1話目でもかなり掴み良かったけど2話目で確信した、今期間違いなくこのアニメが一番面白い。本気で最初から最後まで面白かった。引きもうまい
OPはかなりカッコ良かったし、EDは曲が最高に良かった。多分CD発売されたら買うと思う
最高に面白かった
#rezero
やっぱり一章だとフェルト人気たけーな。
まあ俺も一章読んだ時はフェルトが一番好きだったけど
#rezero
しかしループものだと、パンチラインとかみたいにゲームにした方がよくね?って感じになるのに、リゼロは良く出来てるなぁ #rezero
タイムリープとかリバイバルとか死に戻りとかヒヤヒヤしてしまうよ、また来週まで待つのか。今期も楽しめそうで困ってしまう。
#Reゼロから始める異世界生活 #rezero
ぶっちゃけもう1回死んで最初と同じルートをやり直したほうが成功率高いような気はするけど、やり直せるとわかっていても死ぬのは嫌だよなw #rezero
主人公、まだ「俺がフェムトたちもすくうんだ」とか地に足のついてない目標を騙ってるし、抜け出すのは先になりそう
#rezero
第2話から急に面白くなってきました。ループして決定的事件を回避するというアニメ。事件の全貌を知っているのが主人公と視聴者であるという、語りの妙味を楽しめる。ここから仕掛けも発動しそう。 #rezero
お前らエミリア活躍してなかったけど、3章になったらもっと活躍しなくなるから!!
エミなんとかさんとか言うなよ!(予言) #rezero
チェックポイントだけ描写して
中だるみしないようアクションシーンを入れて
構成とても頑張っているのがわかるのでがんばってほしい #rezero
川村賢一さんコンテきた
参加しそうと思ってたし、今回川村さんかなーとか思いながら見てたら的中したぞ 私の中の、カイジ系スタッフさん達の個性感知の経験値もかなり蓄積されてきた
あとアカメが斬るの村川健一郎氏コンテにも似てるので村川健一郎=川村賢一さんの後押し
#rezero
#rezero
これ毎回一回は死ぬんだw
次はエルザとの決戦的な何かで死んで…かな。
あるいは次のセーブポイントに到着、でエルザに結局殺される
って感じかなぁ?
セーブポイントって一個しかないのかな?
面白かった❗❗シャーロットにはまっているボク、「タイムリープ能力」という用語に歓喜
最初あっさり死んだときには吹いたwあれ必要だったんかな?
あとフェルトちゃんが可愛い❤ #rezero
リゼロ2話、4回目のタイムリープでスバルがようやく能力に自覚したね、そして最後サテラが来たことによって未来が変わったのか?4回目ではラインハルトとも出会って色々と変わってるな、サテラが来た事によってどう動いてくるのかが楽しみやな…来週も楽しみ #rezero

スポンサーリンク





アイコン
めっちゃ面白かった!!
スバルがタイムリープしていることに気づき、エミリアとフェルト達を守るために動く。

新キャラのラインハルトが登場したけど、不良たちがすごく怖がってたあたりかなり強いんだなーって思ってたらかなりのチートキャラだったwwww


エミリアとはまだ出会ってない時間軸だけど、これからはどうなっていくんだろうな、、、。
スポンサーサイト

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

