
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『田中くんはいつもけだるげ』1話感想まとめ ただ眠くなるwwww 大田はオカンっぽくて笑った

スポンサーリンク


あらすじ


1話 田中くんと太田くん
爽やかな朝。とある高校の中庭でのんびり朝寝をしていた田中は、クラスメイトの太田に拾われて教室まで運んでもらう。机についてもスヤスヤと眠る田中。そのマイペースすぎる姿はいつものことで、クラスメイトたちも仕方がないなあと見守っている。ところが、そんな田中が進んで体育の授業に出ようとする。なんでも長時間ダラダラしてもしびれない&傷めない体つくりを目指すという。田中は太田とペアを組み、バドミントンを始めるが……。

	tanakeda01	001	.jpg 	tanakeda01	002	.jpg 	tanakeda01	003	.jpg 	tanakeda01	004	.jpg 	tanakeda01	005	.jpg 	tanakeda01	006	.jpg 	tanakeda01	007	.jpg 	tanakeda01	008	.jpg 	tanakeda01	009	.jpg 	tanakeda01	010	.jpg 	tanakeda01	011	.jpg 	tanakeda01	012	.jpg 	tanakeda01	013	.jpg 	tanakeda01	014	.jpg 	tanakeda01	015	.jpg 	tanakeda01	016	.jpg 	tanakeda01	017	.jpg 	tanakeda01	018	.jpg 	tanakeda01	019	.jpg 	tanakeda01	020	.jpg 	tanakeda01	021	.jpg 	tanakeda01	022	.jpg 	tanakeda01	023	.jpg 	tanakeda01	024	.jpg 	tanakeda01	025	.jpg 	tanakeda01	026	.jpg 	tanakeda01	027	.jpg 	tanakeda01	028	.jpg 	tanakeda01	029	.jpg


みんなの感想


確かにタイトルに偽りなしなんだけど、もはやこれは田中君はいつも気だるげ(太田君はいつもオカン)みたいな副タイトルがあっても良いと思う・・・w #たなけだ #tanakeda
初見だったけど、こののんびりした感じ結構好きだな #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ第1話を見ましたが、眠気が襲ってくる。次回からは田中を田中くんさんと呼ぶ宮野という騒がしいキャラが出てくれますから、多少はマシになるでしょうが、本当に眠い。話のテンポも意図的に遅くしてますしね。早く寝たい人には効果覿面な作品ですね。#tanakeda
これこんな浅い時間じゃなくて例えばニチヨルスーパーアニメタイム最後あたりに置いてくれるといい感じに寝られたのに…と思ったけど意外と腹筋崩壊草不可避作品だったからここでも良かったかもしれない(何 #たなけだ #tanakeda
見てて眠くなるアニメだった
てかed寝落ちしてたわ #tanakeda
のんのんっぽいと思ったら制作会社同じか
予告がのんのんスタイルだった
#tanakeda
この時間にやられると眠くなって寝落ちしそうでこわい #tanakeda #tokyomx
実況ってよりテレビつけといてボケーっと見る感じのアニメな気はする #たなけだ #tanakeda
けだるげな男子高校生を美化しすぎですよね。けだるそうな男子高校生って、だいたい1日4回くらい抜いてるからなんです。 #tanaka_anime #tanakeda #たなけだ
…特に起伏も無く30分間ホントに田中くんがけだるげにしてただけだった…正直観ててこっちも気怠くなりました。
さすがにずっとこんな調子じゃないよね?キャラけっこういるっぽいし。

…てか田中くん…普通に人としてだめ過ぎないか?

#tanakeda
田中くんはいつもけだるげ。なんだこののんきな作品はw 田中と太田だけな今回についてはのんびりすぎて短編が似合いそうだと感じてしまったけど、女子が入ってきてどうなるのか気になる。 #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ1話視聴完了。田中の将来が心配になるアニメだったw でもピアノが弾けて途中から違和感なく短調にできるあたり、才能はあるんだな。視聴継続で行ってみよう。 #たなけだ #tanakeda
田中くんはいつもけだるげ第1話、いつもけだるけている田中くんとそんな様子を見守る太田くんの掛け合いと絡みが最高な日常系アニメ!けだるげに必死で徹底している田中くんは見ていてけだるけてくる #tanakeda
たなけだ、なんか聖地ありそうですが何処でしょうね。流石に聖蹟ではないよね。#tanakeda #たなけだ
春の新アニメ『田中くんはいつもけだるげ』第1話・・・この作品の魅力としては、けだるげな田中を描くのに適した画面作りですね。背景、キャラデ、質感までしっかり練られてますね。田中はただけだるげなのではなく、意外な特技や悩みがあったり。割と独特な奴ですね。#tanakeda #たなけだ
春の新アニメ『田中くんはいつもけだるげ』ですが、個人的には結構ツボにハマって好きですよ。けだるげに生きる人を見ると、凄く心が癒されます。男だけと思いきや可愛い女キャラもいますし、男女関係なく視聴出来る作品かと。#tanakeda #たなけだ

スポンサーリンク





アイコン
すごく眠くなるアニメだった。
田中くんの気だるさに対する意識の高さにはちょっと矛盾が感じられるけど、本人がそれでいいなら良いという太田くんも結構好き。

太田くんのツッコミとか、オカンらしい感じが1話で存分に披露されていて、田中、大田のコンビは最高だと思う。

 田中くんはいつもけだるげ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

爆笑問題やんけ

2016/04/16 (Sat) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

