スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindleセールまとめ】竹書房コミックス&角川ラノベ半額セール、「文豪ストレイドッグス」1~3巻99円セールなど!

スポンサーリンク



竹書房コミックス半額!!


Kindleストアにてバンブーコミックスなど竹書房刊行のコミックスが半額で配信中。50円セールはちょっと前から続いていますが、今回はどうやら800冊くらいが半額となっているようです。
50~450円範囲の竹書房コミックス一覧はこちら

ラーメンに青春を捧げる女子高生・小泉さん。 時も場所も選ばず、ひたすらストイックに、ラーメンを求めるその姿は見るものすべてを魅了する! さて、そんな彼女が食い倒れの都で出会うラーメンとは――? 雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!




憧れの可愛すぎる先生と、真剣交際・・・! 出会いは小学校。10年越しのアプローチの末、先生と付き合うことになった一樹。 大切すぎて手が出せない中にも、少しずつ縮まる距離・・・そんな時、先生の身にある異変が!? 年の差ピュアラブコメディ完結の第2巻




性転換の呪いをかけられ男のカラダになってしまった女子高生の三輪アキラ。 元のカラダに戻るためには『恋する乙女の勝負パンツ』を脱がして、はいて、女子力を吸収していくしかない! 苦戦しながらもなんとか数枚のパンツをゲットしてきたアキラだったが、そんな中、大好きな親友の佐倉のんにその姿を見られてしまう。 嫌われるのも覚悟ですべてを話すアキラ。 だが、のんが出した答えは"協力"だった!? パンツ集めは新たなステージへ!! 女子のカラダに戻るため、パンツを脱がしたり! はいたり! 今度ははかされたり!? 大反響! カワイイパンツをめぐるちょっぴりエッチな性転換コメディ第2弾!!


恐るべき呪いを秘めつつも、人々を魅了して止まない底知れぬ大穴『アビス』。母・ライザに会うべく少女・リコと機械人形・レグは、この大穴に人生をかけて挑んでいく。手探りながらも順調に探窟も進めていくリコとレグ。深界ニ層の監視基地〈シーカー・キャンプ〉で伝説の白笛『動かざるオーゼン』から厳しい指導を受けるなどしつつ、二人は徐々に穴に対する理解を深めていく――。そして舞台はついに深界三層から深界四層に・・・深くなるにつれ、この世の物とは思えぬほど凶暴になっていくモンスターに襲われて、冒険の大ピンチに陥ったリコとレグ。そんな絶体絶命の状況の中、二人の前に現れたのは…?友情と悲哀が入り混じる大冒険活劇、第三巻!!




50円コミックス多数配信!


面白いコミックスがなんと50円で配信中。これは見逃せません。
50円配信のコミックス一覧はこちら



隣国の侵攻で故郷を失った凄腕の女スナイパー、その名はシモ・ヘイヘ。 夏を迎えたシモの祖国は、穏やかな平和もつかの間、再び危機に陥っていた。 司令官のマンネルヘイムは、国境を脅かすゲリラに対抗すべく、 歴戦の猛女ユーティライネン率いる【魔女部隊】を極秘裏に派遣する。 同行するシモは、異国の少女ナタリエ、そして宿敵グラーチャと出会うが…。 新たな局面を迎え、女スナイパーたちの戦いが再び幕を開ける!!




時は室町時代、南総の国。遠い昔に聖女・伏姫が封じたはずの妖鬼王・玉梓は復活し、再び人間を恐怖に陥れようとしていた。 そんな中、女性でありながら男並みの剣士として育てられた犬塚信乃は、世界の平和を取り戻すべく妖怪軍との戦いに立ち上がった。 父に託された破邪の剣“村雨”を手に。




任天堂信者のピョコタンがWiiUに徹夜で並んだり、 任天堂の株を買って株主総会に出席したりする。 実話を元にしたレポートマンガ。




あやとの別れを決意したケント。そんなケントを励ますため、かなみは献身的にエッチなご奉仕(?)に努める。自ら胸を押し付けて、落ち込むケントにベロチュー。あやのいない寂しさを埋めるべく、いつもより激しく、少し乱暴に突いてくるケントを受け止めるかなみ。ケントはかなみの優しさとカラダに甘え癒されていくが、やっぱりあやが忘れられなかった…。最後にもう一度話し合うために、あやの元へ駆け出すケント。幼なじみとアイドルとの三角関係はどうなる??




TVアニメ放送中「文豪ストレイドッグス」1~3巻が84%OFFで配信中!



孤児院を追われた青年・中島敦は、とある自殺志願の男を助ける。男の名は太宰治…国木田、与謝野らと共に異能力集団「武装探偵社」に所属し、「人食い虎事件」を調査していて…!? 新感覚横浜文豪異能力アクション!




70億の賞金を懸けられ、マフィアに狙われることとなった中島敦。一度は逃げ出すことを考えたものの、厄介事の種である自分を社員として迎えてくれた探偵社に居つくことに。しかし、そこにマフィアの刺客が現れ…!




自分の意思とは無関係に戦いを強制されていたマフィアの刺客・泉鏡花を助けた敦は、次第に心を通わせていく。しかし、芥川はまだ諦めてはいなかった…!?太宰が最も嫌う敵・中原中也も登場する、波乱の第3巻!




GA文庫半額セール!


2016年冬にTVアニメ化された「最弱無敗の神装機竜」、今春にTVアニメがスタートした「ハンドレッド」が対象となっていますね。
200~380円配信のGA文庫ラノベ作品一覧はこちら

“最強”を為す、亡国の機竜使い≪ドラグナイト≫――始動! 装甲機竜≪ドラグライド≫×美少女の“最強”の学園ファンタジーバトル! 五年前、革命によって滅ぼされた帝国の王子・ルクスは、誤って乱入してしまった女子寮の浴場で、新王国の姫・リーズシャルテと出会う。「……いつまでわたしの裸を見ている気だ、この痴れ者があぁぁっ!」 遺跡から発掘された、古代兵器・装甲機竜≪ドラグライド≫。かつて、最強の機竜使い≪ドラグナイト≫と呼ばれたルクスは、一切の攻撃をしない機竜使いとして『無敗の最弱』と、今は呼ばれていた。リーズシャルテに挑まれた決闘の末、ルクスは何故か、機竜使い育成のための女学園に入学することに……!? 王立士官学園の貴族子女たちに囲まれた、没落王子の物語が始まる。王道と覇道が交錯する、“最強”の学園ファンタジーバトル、開幕!




≪究極≫の学園バトルアクション、開幕! ≪ハンドレッド≫――それは地球を襲う謎の生命体≪サベージ≫に対抗できる唯一の武器。主人公如月ハヤトは、そのハンドレッドを用いる≪武芸者≫を目指すため、海上学園都市艦≪リトルガーデン≫に入学を果たす。だが―― 「会いたかったよ、ハヤトっ!!」「お、お前は一体……?」 なぜか自分のことをよく知る(?)ルームメイト、エミール・クロスフォードに、どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。さらに入学早々、学園最強の武芸者≪女王≫クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい……!? 箕崎准(ocelot)×大熊猫介(ニトロプラス)がタッグを組んだ、≪究極≫の学園バトルアクション、ここに開幕!




アース・スターコミックス30%OFFセール


490円以下で配信中のアース・スターコミックス一覧はこちら

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!




亀井戸高校テニス部の女の子4人がテニスしたりしなかったりする、抱腹絶倒の日常。アホな先輩たちに振り回されるうちにツッコミっぽい立場になった後輩の「押本ユリ」、テニス部なのにテニスがほとんどできないボケマシーン2年生の「新庄かなえ」、予想不可能な関西風ド変態2年生「板東まりも」、何でもお金で解決しちゃう謎多き天然お嬢様2年生「高宮なすの」。今日も明日も明後日も、4人揃っても揃わなくても爆笑必至なテニスマンガ!?そして2012年秋、さらなる「てーきゅう」旋風が巻き起こるかも!?




”ハイテンション東京案内コメディ”の第1巻、ついに発売!!東京に過剰な憧れを抱いて、とある離島からやってきた、自転車大好き超天然少女・島野いるか。目標は、オシャチャリを乗りこなす「東京ガール」!?自転車を通して出会った仲間たちと一緒に、誰も見たことのない「東京」探しの旅が今、始まる!




元気で明るいボケ担当の「小泉すみな」、ポジション的にツッコミ役になっている「鈴衛うに」、ですます調でツインテールな「藤村ちか」、なぜか鬼の面をつけている転校生「ウレジール・イトラ」。亀井戸小学校に通う小学2年生4人が縦横無尽に暴れまわるアクロバティックギャグコメディ! コミックスでしか読めないオマケはなんと、24Pも収録!




角川ラノベ半額セール


角川スニーカー文庫作品が半額になっています。TVアニメ化されて話題の「この素晴らしい世界に祝福を!」や、2017年夏にTVアニメ化する「魔装学園H×H」など多数。
200~390円で配信中の角川ライトノベル一覧はこちら

「……金が欲しいっ!」もうすぐ迫る冬に馬小屋暮らしは辛すぎる。生活拠点の確保が急務だ。そんなカズマに「屋敷に住み込みで悪霊退治をして欲しい」と願ってもないチャンスが訪れるが……!? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『紅魔族は知能が高い』を特別収録!




“人間”は規格外の“獣”に蹂躙され、滅びた。たったひとり、数百年の眠りから覚めた青年ヴィレムを除いて。“人間”に代わり“獣”を倒しうるのは、“聖剣”と、それを扱う妖精兵のみ。戦いののち、“聖剣”は再利用されるが、力を使い果たした妖精兵たちは死んでゆく。「せめて、消えたくないじゃない。誰かに覚えててほしいじゃない。つながっててほしいじゃない」死にゆく定めの少女妖精たちと青年教官の、儚くも輝ける日々。




姉からの呼び出しで、戦略防衛学園アタラクシアを訪れた飛弾傷無は、魔導装甲“HHG”を操る少女、千鳥ヶ淵愛音と出会う。愛音はいきなり服を脱ぐと「見ないでこの変態っ」「お前だろ!」そこに姉から重大任務の連絡が。その内容は―愛音の胸を揉みしだくこと!?実は傷無にはHな行為で女の子を“改装”する力があって、その力に異世界との戦いの未来がかかっていた!!第18回スニーカー大賞“優秀賞”受賞作!!




“少し”特殊な力を持った少年・西郷焔に届いた一通のメール。そのメールを開いた瞬間、焔は異世界に召喚される!そこは神魔の遊戯・ギフトゲームが支配する世界。素敵ウサ耳を持ったロリータ少女の黒ウサギに出迎えられた焔は、いきなり超巨大ギフトゲームに参加することになり!?一緒に異世界に召喚された彩里鈴華、久藤彩鳥、そして五年ぶりに再会した逆廻十六夜と共に、現実世界をも巻き込む修羅神仏のゲームに挑む!!




リアリティー番組『シェアハウス』に隠された過去の事件。杏の描いた絵を手がかりに調査へ乗り出す涼太だが、自身の記憶はあやふやで、周りの大人は妙によそよそしくて―それでも諦めない涼太に、キャストたちはようやく本音を明かしはじめる。しかし何故かひなたからは笑顔が消えていき、ついに彼女の『卒業』が決まって!?すれ違うひなたと涼太は約束の花火を見ることができるのか。「本当の自分」を探す青春活劇、最終幕。




“EOM”が支配する“臨界区域”に戻ってきた蓮次と叶方。しかし、救務庁の待ち伏せで叶方が人質に!人気アイドルという正体がバレたうえに、命の危機にも晒される叶方。だが、蓮次を狙う“金色の糸”の襲撃で状況は一変し!?同じ頃、別の場所では“上級者”の精鋭・人工衛星ヒマワリと、二刀流の剣士・魚瀬鞠緒が動き出す。さまざまの想いが交錯するなか、蓮次と叶方は宿敵“ハーメルン”を倒し、大切な人たちを取り戻せるか!?

Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。

スポンサーサイト

 Kindle

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。