
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少年メイド』1話感想まとめ 完全ダークホース!! 面白すぎだ!!

スポンサーリンク


あらすじ


1話 はたらかざる者食うべからず
家事が大好きな小学生の男の子・小宮千尋は母を亡くし天蓋孤独の身に。 そんな彼に叔父の美青年・鷹取円が手を差し伸べるが、 助けは要らないと千尋はその申し出を断ってしまう。 しかし、千尋は連れてこられた汚い屋敷の惨状に我慢爆発し、ついつい大掃除!! そんな千尋の姿を見てに円はある取引を持ちかける――!?

	shonen_maid01	001	.jpg 	shonen_maid01	002	.jpg 	shonen_maid01	003	.jpg 	shonen_maid01	004	.jpg 	shonen_maid01	005	.jpg 	shonen_maid01	006	.jpg 	shonen_maid01	007	.jpg 	shonen_maid01	008	.jpg 	shonen_maid01	009	.jpg 	shonen_maid01	010	.jpg 	shonen_maid01	011	.jpg 	shonen_maid01	012	.jpg 	shonen_maid01	013	.jpg 	shonen_maid01	014	.jpg 	shonen_maid01	015	.jpg 	shonen_maid01	016	.jpg 	shonen_maid01	017	.jpg 	shonen_maid01	018	.jpg 	shonen_maid01	019	.jpg 	shonen_maid01	020	.jpg 	shonen_maid01	021	.jpg 	shonen_maid01	022	.jpg 	shonen_maid01	023	.jpg 	shonen_maid01	024	.jpg 	shonen_maid01	025	.jpg 	shonen_maid01	026	.jpg 	shonen_maid01	027	.jpg 	shonen_maid01	028	.jpg 	shonen_maid01	029	.jpg 	shonen_maid01	030	.jpg 	shonen_maid01	031	.jpg 	shonen_maid01	032	.jpg


みんなの感想


ぎゃああああーーー!!エンディングー!!!!ぎゃー!!!!ちょっと、なにこれ何このファンサービスぅうう!!ありがとうございますありがとうございます!!! #少年メイド
とりあえず、ダークホースて感じあった・・・ちひろくんの人、新人みたいだけどショタぽい声で合ってた 絵かわいいしテンポも良いから見やすいね おいたんの芝居が若干あざとくておっさんには厳しいものがあるけど、慣れるかな #少年メイド
「少年メイド」#01視聴。メインビジュアル、から想像した内容とはずいぶんと違ってて。ちゃんとしてた!ちゃんと生活が描けていた。いうなれば、新世代の世界名作劇場?働かざるもの食うべからず、良い言葉だぁ。 #少年メイド
たしか「働かざる者食うべからず」はもともと地主とかの不労所得で食える資本家くたばれという感じの文脈でレーニン御大が記した言葉なんだったかな。今だと末端労働市民におっかぶさるフレーズになってて元の用法からはだいぶ倒錯してるけど #少年メイド
#少年メイド 1話を観る。
エンドカードが岩崎美奈子さん!?( ゚д゚ ) そこに一番驚いたw。
母親を亡くした少年がお金持ちだった実家に引き取られ働くことに…と書くとすごくシリアスそうだけど、軽いコメディタッチで描いてて好感触。
ショタ属性はないけど、3話まで様子見で。
EDで急にアイドルアニメになってびっくりしたw | 少年メイド「1話 はたらかざる者食うべからず」にコメント! #少年メイド animita.tv/episode/4634/1…
少年メイドやっと見られました!!
めちゃくちゃ良いです…可愛いです!!
ほのぼのまったり、たまにシリアスだけど
落ち込むちーちゃんを円様と桂一郎が
ほんわり包んでくれる感じ……
原作も読みたくなりました…!!#少年メイド
1話視聴。小学生男子を愛でるアニメ。キャラどれも可愛くて不覚にも目が離せなくなったww千尋くんにあそこまで掃除や料理の技術を教え込んだママは偉大だなぁと思う。ママはちゃんと千尋くんを育てましたよ。掃除好きな千尋くんに共感しちゃう。 #shonenmaid #少年メイド
1話視聴。小学生男子を愛でるアニメ。キャラどれも可愛くて不覚にも目が離せなくなったww千尋くんにあそこまで掃除や料理の技術を教え込んだママは偉大だなぁと思う。ママはちゃんと千尋くんを育てましたよ。掃除好きな千尋くんに共感しちゃう。 #shonenmaid #少年メイド
少年メイド1話視聴。
会長はメイド様と似て非なるものか…
本物のメイドさんとメイド喫茶の店員さんという大きな違いがあるし。
面白そうだけど、これってショタ向けのアニメなのか?
#少年メイド
賛否両論あるけれど、とりあえず、ちひろちゃん、、、(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)(*꒦ິㅂ꒦ີ)いい子過ぎて泣ける、、、(*꒦ິㅂ꒦ີ)
なんていい子なの、、、(*꒦ິㅂ꒦ີ)

#少年メイド

スポンサーリンク





アイコン
ホントにダークホースだった。
小学生で家政婦するというの面白いし、千尋のきれい好きキャラやその周りのキャラクターの相性が最高!!

これは視聴継続ですな。

 少年メイド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

