
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『迷家‐マヨイガ‐』2話感想まとめ 真咲が消えた!? これはどういうことだ!?

スポンサーリンク


あらすじ



納鳴村の情報を調べていたという大学院生こはるんと合流し、バスはなおも山奥へ進んでいく。無理矢理狭い獣道を走るバスは突然電気がショートし、その混乱で崖から滑り落ちてしまう。激怒するバスの運転手を尻目に、ツアー参加者たちは徒歩で納鳴村を目指すことになった。闇夜の山道を夜通し進んだ彼らは、ついに納鳴村と思しき村にたどり着く。新天地を見つけたことに歓喜する参加者たちだったが、その様子を怪しい影が覗いていた……。


	mayoiga02	001	.jpg 	mayoiga02	002	.jpg 	mayoiga02	003	.jpg 	mayoiga02	004	.jpg 	mayoiga02	005	.jpg 	mayoiga02	006	.jpg 	mayoiga02	007	.jpg 	mayoiga02	008	.jpg 	mayoiga02	009	.jpg 	mayoiga02	010	.jpg 	mayoiga02	011	.jpg 	mayoiga02	012	.jpg 	mayoiga02	013	.jpg 	mayoiga02	014	.jpg 	mayoiga02	015	.jpg 	mayoiga02	016	.jpg 	mayoiga02	017	.jpg 	mayoiga02	018	.jpg 	mayoiga02	019	.jpg 	mayoiga02	020	.jpg 	mayoiga02	021	.jpg 	mayoiga02	022	.jpg 	mayoiga02	023	.jpg 	mayoiga02	024	.jpg 	mayoiga02	025	.jpg 	mayoiga02	026	.jpg 	mayoiga02	027	.jpg 	mayoiga02	028	.jpg 	mayoiga02	029	.jpg 	mayoiga02	030	.jpg 	mayoiga02	031	.jpg 	mayoiga02	032	.jpg 	mayoiga02	033	.jpg 	mayoiga02	034	.jpg 	mayoiga02	035	.jpg 	mayoiga02	036	.jpg 	mayoiga02	037	.jpg 	mayoiga02	038	.jpg 	mayoiga02	039	.jpg 	mayoiga02	040	.jpg 	mayoiga02	041	.jpg 	mayoiga02	042	.jpg 	mayoiga02	043	.jpg 	mayoiga02	044	.jpg 	mayoiga02	045	.jpg 	mayoiga02	046	.jpg 	mayoiga02	047	.jpg 	mayoiga02	048	.jpg 	mayoiga02	049	.jpg 	mayoiga02	050	.jpg 	mayoiga02	051	.jpg 	mayoiga02	052	.jpg 	mayoiga02	053	.jpg 	mayoiga02	054	.jpg 	mayoiga02	055	.jpg 	mayoiga02	056	.jpg 	mayoiga02	057	.jpg 	mayoiga02	058	.jpg 	mayoiga02	059	.jpg 	mayoiga02	060	.jpg 	mayoiga02	061	.jpg 	mayoiga02	062	.jpg 	mayoiga02	063	.jpg 	mayoiga02	064	.jpg 	mayoiga02	065	.jpg 	mayoiga02	066	.jpg 	mayoiga02	067	.jpg 	mayoiga02	068	.jpg 	mayoiga02	069	.jpg 	mayoiga02	070	.jpg 	mayoiga02	071	.jpg 	mayoiga02	072	.jpg


みんなの感想


黒幕は真咲かスピードスターじゃないかって勝手に思ってる
少なくともヴァルカナとマイマイは死にそう
まあ多分終盤の死亡ラッシュで10人以上死ぬんだろうけど
#mayoiga
迷家はむしろあのシチュエーションで今後死人が全く出ない筈が無いと思う
単に過疎村で新生活始めようとしたけど内輪揉めして何やかんやあって結局は普通の生活に戻りましたってだけだと剰りにも微妙過ぎる
#mayoiga
おお~、久しぶりに感じたこの感覚。。。30分が経つのが早え~\(^o^)/ #mayoiga
消えたってどういうこと?!!!!
よっつんと、真咲ちゃんは…?!!!
#mayoiga #bstbs
よっつん、今の所ただの下種でしかないんだが・・・こんだけ人数いると掘り下げとか出来そうもないよなあ・・・光宗君とスピードスターさんの関係性だけは深くなって来てるけど・・・w #mayoiga #迷家 #マヨイガ #bstbs
「迷家」2話。男主人公は、難聴鈍感系より天然系の方がたちが悪いかも。てことで、光宗は好感度最低野郎だね。まだ謎のままの作品だけど、登場人物同士のエッジの効いた会話のコンチェルトが飽きさせないね。 #mayoiga
こちらも2話。運転手の人戻ってきたけど何かあった感じだね。全体的に怖い雰囲気があるのでバッドエンドもあり得そう。少し楽しみになってきた。 #mayoiga
おっ!?予備知識なしで迷家見てるけど、これちょっと病んでる系のアニメだ(´・ω・`)
初回からイかれてる…

軽井沢スキーバス事故の直後なら間違いなく放送中止だっただろうな… #mayoiga

スポンサーリンク





アイコン
運転手をお金で何とかして、ついに納鳴村に到着。

真咲ちゃんが消えてしまう! 一番最初に消えてほしくなかったのに最初に来ちゃったよ、、。私の好みの子はあと、リオンちゃんしかいないのかよ、、、。

こはるさんも色々と隠していることがありそうだし、この村の真相はいつ分かるのかな、、、?

 迷家‐マヨイガ‐

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

