
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年冬アニメランキング発表 1位は圧倒的大差で『このすば!』

スポンサーリンク

201604098.jpg

2016年冬アニメランキングのアンケートを実施していましたが、結果を発表したいと思います。今回は5位までの発表です。

1位:この素晴らしい世界に祝福を!



投票理由・コメント


  • 語るまでも無かろう。
  • 声優さんの演技が素晴らしい
  • めぐみんが可愛くて、一番笑えたから



2位:僕だけがいない街



投票理由・コメント


  • 展開が面白く次の話がすぐ見たいと思わせてくれた
  • 毎話毎話の終わり方が上手すぎて次の話が気になって仕方ない
  • OPなど細かいところに工夫があり、最後まで面白かったから。



3位:灰と幻想のグリムガル



投票理由・コメント


  • 世界観が素晴らしく引き込まれた
  • 成長過程がすごく良かった。メリイかわいい。
  • 絵が水彩画みたいですごくきれいで、タイトル通り幻想のような感じですごくよかった



4位:赤髪の白雪姫(第2期)



投票理由・コメント


  • 全てのキャラクターが魅力的で、恋愛パートも大好きだし、人としての成長物語でもあるところ。
  • 素直に楽しめ、笑いもあり、感動できる作品。
  • 説明不要。王道の少女漫画アニメ。



5位:GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2クール)



投票理由・コメント


  • 1期も面白くて期待の2クール決めては菅原様とシェリーの神回で感動したことですw
  • レレイが可愛い、あと自衛隊の無双してる所がかっこいい
  • 次回が待ち遠しく感じられ、くりかえし何度視聴しても飽きない

スポンサーリンク





アイコン
今回もアンケートのご協力ありがとうございました!
このアンケートは毎季やっていこうと思いますので、またご協力をお願いします!!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

