
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期14話感想まとめ まさかの展開!! これは来週が気になる!!

スポンサーリンク


あらすじ


第14話 正体の時間
演劇発表会、倉庫の後片付けをする渚とカエデ、に殺せんせーも助っ人で参加。これまでの暗殺計画の思い出話に花が咲く。殺せんせーが初めて教室に現れた時、カルマが休学明けで戻ってきた時、イトナが登場した時、カエデ主導のプリン爆殺計画…。そんな中、カエデの様子に変化が…?


	ansatu0201	001	.jpg 	ansatu0201	002	.jpg 	ansatu0201	003	.jpg 	ansatu0201	004	.jpg 	ansatu0201	005	.jpg 	ansatu0201	006	.jpg 	ansatu0201	007	.jpg 	ansatu0201	008	.jpg 	ansatu0201	009	.jpg 	ansatu0201	010	.jpg 	ansatu0201	011	.jpg 	ansatu0201	012	.jpg 	ansatu0201	013	.jpg 	ansatu0201	014	.jpg 	ansatu0201	015	.jpg 	ansatu0201	016	.jpg 	ansatu0201	017	.jpg 	ansatu0201	018	.jpg 	ansatu0201	019	.jpg 	ansatu0201	020	.jpg 	ansatu0201	021	.jpg 	ansatu0201	022	.jpg 	ansatu0201	023	.jpg 	ansatu0201	024	.jpg 	ansatu0201	025	.jpg 	ansatu0201	026	.jpg 	ansatu0201	027	.jpg 	ansatu0201	028	.jpg 	ansatu0201	029	.jpg 	ansatu0201	030	.jpg 	ansatu0201	031	.jpg 	ansatu0201	032	.jpg 	ansatu0201	033	.jpg 	ansatu0201	034	.jpg 	ansatu0201	035	.jpg 	ansatu0201	036	.jpg 	ansatu0201	037	.jpg 	ansatu0201	038	.jpg 	ansatu0201	039	.jpg 	ansatu0201	040	.jpg 	ansatu0201	041	.jpg 	ansatu0201	042	.jpg 	ansatu0201	043	.jpg 	ansatu0201	044	.jpg 	ansatu0201	045	.jpg 	ansatu0201	046	.jpg 	ansatu0201	047	.jpg 	ansatu0201	048	.jpg 	ansatu0201	049	.jpg 	ansatu0201	050	.jpg 	ansatu0201	051	.jpg 	ansatu0201	052	.jpg 	ansatu0201	053	.jpg 	ansatu0201	054	.jpg 	ansatu0201	055	.jpg 	ansatu0201	056	.jpg 	ansatu0201	057	.jpg 	ansatu0201	058	.jpg 	ansatu0201	059	.jpg 	ansatu0201	060	.jpg 	ansatu0201	061	.jpg 	ansatu0201	062	.jpg 	ansatu0201	063	.jpg 	ansatu0201	064	.jpg 	ansatu0201	065	.jpg 	ansatu0201	066	.jpg 	ansatu0201	067	.jpg 	ansatu0201	068	.jpg 	ansatu0201	069	.jpg 	ansatu0201	070	.jpg 	ansatu0201	071	.jpg 	ansatu0201	072	.jpg 	ansatu0201	073	.jpg 	ansatu0201	074	.jpg 	ansatu0201	075	.jpg 	ansatu0201	076	.jpg 	ansatu0201	077	.jpg 	ansatu0201	078	.jpg 	ansatu0201	079	.jpg 	ansatu0201	080	.jpg 	ansatu0201	081	.jpg 	ansatu0201	082	.jpg 	ansatu0201	083	.jpg 	ansatu0201	084	.jpg 	ansatu0201	085	.jpg 	ansatu0201	086	.jpg 	ansatu0201	087	.jpg 	ansatu0201	088	.jpg 	ansatu0201	089	.jpg 	ansatu0201	090	.jpg 	ansatu0201	091	.jpg


みんなの感想


#暗殺教室

殺せんせーみたいな先生に出会いたかった

残念ながら私の学生時代そんな先生に出会わなかった
めっちゃ教え方上手かった先生はいたけど。
第一期放映終了後しばらくしてなんとなくYouTubeで暗殺教室と検索してみると「茅野カエデ黒幕伏線」みたいな動画発見してしまってうわやっちゃった…ってことがあって、それさえしてなければ今日の回は衝撃すぎて呆然としていたんだろうなあ涙
#暗殺教室
触手出した時の日常の音楽が変わらない演出、まさに漫画で読んだ一瞬何が起こっているのかわからなくなる感じそのままだったな。素晴らしい。 #暗殺教室
次週予告がバイバイYESTERDAYになってるだけでも衝撃なのに、いつもの殺せんせー語りじゃなく、みんなのセリフが入ってる予告でああああああああああああああってなってる中で、次の題字担当 綺羅々なの(;_;)もう頭ついていかない #暗殺教室
すまないです…茅野ちゃんの声優さんの名前を読めなくて(。-_-。)
名演技でした!!
作画も最高!!
死んで…助けて…で終わるところがまたいい!!
見たいところは大体見られて満足☆
#暗殺教室
『暗殺教室 第2期』第14話・・・2期も2クール目に突入し、ようやく殺せんせーの過去について触れてきますか。殺せんせーが来る前のE組についても詳しく語られます。とりあえず、この新たな設定が話をどう動かす…?#ansatsu_anime #暗殺教室
公式サイト、初代死神になってたね。しかし19巻ではないけど何故あれ(美青年)があれ(タコ)になったんだか。過去編も2週くらいかけてじっくりやってほしいなぁ。本当にいいテンポでした。
#暗殺教室
#暗殺教室 ついにアニメでもこの時を迎えた。1期の、まだ全然原作に触れてなかった頃にこのネタバレが舞い込んで激しく動揺したのも、洲崎さんどう思ったんだろうなー聞かされてたのかなーと勝手に心配したのも懐かしい。カエデちゃん……来週のさらなる衝撃展開もしっかり、しっかり見届けるよ。
#暗殺教室

暗殺教室の来週の予告観た!

渚くんカッコよす(≧∇≦)(≧∇≦)
殺せんせーの過去編だ!
これは見逃せない!
けど、来週は時間が遅そうだからリアタイ出来ないかも。(T_T)
今日ぐらいの時間だったら深夜でもリアタイ出来るのに!
普通に明日、ってか今日か仕事。
#暗殺教室

仕事から今日は終電で帰れたから、ご飯食べながら、待ちに待ったこの回を、はじめてリアタイでみた。
今までは全て録画だったけど…
もちろん、こうなることは知ってるけど、衝撃的すぎた…
カエデちゃん、マジで別人だったな。
あんな可愛いカエデちゃんが、今日は怖かったな…
今夜のアニメ暗殺教室を見て興奮冷めやらぬそこのキミ!
その殺意は「暗殺教室からの脱出2」にぶつけマショ!
キミ達の隠し持った本当の刃を、ヒラメキという刃を見せるのは今ヨ!
イベント詳細→ow.ly/3yTGmZ

#reald_ansatsu
#暗殺教室
#暗殺教室 雪村あぐり先生の本番はこれからで今回はチラ見せ試食って感じだったけど、川澄さんバッチリです! 私が知ってる範囲のどのキャラより素のトーンに非常に近い印象だった。いや川澄さんのインナーが残念て話は聞かないけどwww
#暗殺教室

原作読んで知ってるけどアニメで声入るとドキドキする、茅野ちゃん(T_T)

やべ、明日仕事なのに茅野ちゃんの顔が忘れない眠れない

いやでも寝る(笑)
お姉さんに対してさえ呑み込んでいた本音も、同年代のクラスメイトには言えたってなると、これはなかなかに素敵ではないか?(※ただし胸の話である) #ansatsu_anime #暗殺教室
え!え?!茅野ちゃん…!
ってびっくりしてうるっとしてたら
終わってしまった…
今回を区切りに
OP曲、ED曲変わるのかー…
questionも欠けた月も
好きだったからさみしいなー
(;_;)
次回曲も期待してよっと!
#暗殺教室 #ansatsu_anime
暗殺教室次回渚のディープ回だよね
てか今回のカルマくんの
「茅野ちゃん」の言い方優しすぎてマジ叫んだイケメンすぎ
#暗殺教室
暗殺教室 二期 14話:茅野さんに触手。まあ予想はできないわな。
茅野さんは触手を維持できるタイムリミットが来てやむなく行動を起こしたぽいのかな。次回どうなるんだろう…シロさんが不穏だな。
#暗殺教室
暗殺教室ほんと良いアニメだよなー。
ちょっと急ぎ足感はあるけど、何を見せたいのかきっちり絵とセリフで語ってる分かりやすくて面白いアニメだわ。
#暗殺教室
暗殺教室(第2期) 14話
ついにカエデちゃんが真の姿を出したか。ターニングポイントを迎えたわけだ。
これで話は先生の過去も含めて、一気に最終回へ進むな。
にしても、多少のアニメオリジナリティを入れてくるかと思ったけど、意外と原作に忠実で進んでいくんだな。 #暗殺教室
暗殺教室2期14話。
今回からOP変わるかと楽しみにしてたら違った(;-ω-)
ついに茅野回!!
茅野別人すぎた(ºωº)
渚くんが後ろ一つ結び~!!
でも全部茅野の思惑だったのか……
#暗殺教室 #ansatsu_anime
昨日の暗殺見直しながら会社向かってるんだけど、茅野ちゃんの招待バレた所でのアップが奥田さん神崎さんなのがすごく悲しい。二人とも修学旅行で茅野ちゃんと仲良くなった2人だもんね。かなしい。 #暗殺教室
これ来週の暗殺教室あのシーンくるんちゃう?
渚が茅野に。。。
やば!!楽しみやわ!!
#暗殺教室
#暗殺教室 
ロケ現場つながりで群馬県みなかみ役場や狭山市役所に電話をして会話を楽しんだ♪ 入曽駅周辺は駅前交番をはじめ商店街にも事前案内文書が届き安全面でも市役所が万全の体勢をしいてくれた!広報さん『やっちゃん』て呼んでくれてありがと♪柴山先生やっちゃん頑張るね(笑)
1年をかけて出来たのは殺せんせーと生徒達だけでなく、烏間先生やビッチ先生と生徒達の絆と信頼、そして積み重ねた経験と力。
それを武器に殺せんせーの元へ、3年E組へ登校する

手助けする烏間先生とビッチ先生。

こんな教室少し羨ましい

#暗殺教室

スポンサーリンク






 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

