
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『あんハピ♪ 』1話感想まとめ 笑って泣いてすごく感動!! 日常いいな!!

スポンサーリンク


あらすじ


1話 「4月7日 不幸な入学初日」
天之御船学園の入学式当日、1年7組の教室で花小泉杏(はなこ)、雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、 久米川牡丹(ぼたん)の3人は、担任の小平先生から自分たちが〝負の業〟すなわち 不幸を背負った生徒であることを告げられる。
様々な不幸タイプを背負った1年7組の目標は「幸せ」になること。
事態が飲み込めない3人だったが、早速予想外の宿題が出されてしまい…!?

	anne_happy01	001	.jpg 	anne_happy01	002	.jpg 	anne_happy01	003	.jpg 	anne_happy01	004	.jpg 	anne_happy01	005	.jpg 	anne_happy01	006	.jpg 	anne_happy01	007	.jpg 	anne_happy01	008	.jpg 	anne_happy01	009	.jpg 	anne_happy01	010	.jpg 	anne_happy01	011	.jpg 	anne_happy01	012	.jpg 	anne_happy01	013	.jpg 	anne_happy01	014	.jpg 	anne_happy01	015	.jpg 	anne_happy01	016	.jpg 	anne_happy01	017	.jpg 	anne_happy01	018	.jpg 	anne_happy01	019	.jpg 	anne_happy01	020	.jpg 	anne_happy01	021	.jpg 	anne_happy01	022	.jpg 	anne_happy01	023	.jpg 	anne_happy01	024	.jpg 	anne_happy01	025	.jpg 	anne_happy01	026	.jpg 	anne_happy01	027	.jpg 	anne_happy01	028	.jpg 	anne_happy01	029	.jpg 	anne_happy01	030	.jpg 	anne_happy01	031	.jpg 	anne_happy01	032	.jpg 	anne_happy01	033	.jpg 	anne_happy01	034	.jpg 	anne_happy01	035	.jpg 	anne_happy01	036	.jpg 	anne_happy01	037	.jpg 	anne_happy01	038	.jpg 	anne_happy01	039	.jpg 	anne_happy01	040	.jpg 	anne_happy01	041	.jpg 	anne_happy01	042	.jpg 	anne_happy01	043	.jpg 	anne_happy01	044	.jpg 	anne_happy01	045	.jpg 	anne_happy01	046	.jpg 	anne_happy01	047	.jpg 	anne_happy01	048	.jpg 	anne_happy01	049	.jpg 	anne_happy01	050	.jpg 	anne_happy01	051	.jpg 	anne_happy01	052	.jpg 	anne_happy01	053	.jpg 	anne_happy01	054	.jpg 	anne_happy01	055	.jpg 	anne_happy01	056	.jpg 	anne_happy01	057	.jpg 	anne_happy01	058	.jpg 	anne_happy01	059	.jpg 	anne_happy01	060	.jpg 	anne_happy01	061	.jpg 	anne_happy01	062	.jpg 	anne_happy01	063	.jpg 	anne_happy01	064	.jpg 	anne_happy01	065	.jpg 	anne_happy01	066	.jpg 	anne_happy01	067	.jpg 	anne_happy01	068	.jpg 	anne_happy01	069	.jpg 	anne_happy01	070	.jpg 	anne_happy01	071	.jpg 	anne_happy01	072	.jpg 	anne_happy01	073	.jpg 	anne_happy01	074	.jpg 	anne_happy01	075	.jpg 	anne_happy01	076	.jpg 	anne_happy01	077	.jpg 	anne_happy01	078	.jpg 	anne_happy01	079	.jpg 	anne_happy01	080	.jpg 	anne_happy01	081	.jpg


みんなの感想


あんハピ♪、すごくよかった☆ 笑って泣いてすごく感動した>< 感情を縦横無尽にふり回し続けてくれる楽しさがすっごく心地よいです^^ 素敵な友達に出会えてよかったね! #あんハピ #suntvjp
あんハピ♪1話感想。今期の難民枠、不幸な生徒達が集まるクラスを舞台にした学園コメディ物。主人公を中心としたメインキャラが個性が強く普通のほのぼのアニメとはまた違った感じのアニメでした。どんなふうに物語は進んでいくのかな? #あんハピ
あんハピ♪ 1話
女子高生x不幸系日常か… 如何にも「まんがタイムきらら」系らしい作品だなって思ったw
不幸の生徒を集めてひとクラスに纏めるとか類友状態のご都合内容だけど、先生も含めキャラはある程度際立っているから観ていて飽きはしないな。
とりま、また観ようと思う♪ #あんハピ
あんハピはゾンビものじゃないがっこうぐらしって感じだけど、センスの良さはがっこうぐらしより上だと思う。そして太郎丸っぽい生き物がところどころ出てくる( ・ω・) #あんハピ #春アニメ #がっこうぐらし youtube.com/watch?v=zoRwNA…
#あんハピ 1話視聴
これは、すごくいい作品ですね!日常系の中に、何かこう前向きになれるような暖かさを感じられる、ほっこりした気持ちになれました。やっぱり、きららアニメは最高ですね!
はなこを見てたら、ポリアンナのよかった探しを思い出してしまいましたww(うわ~古いなwww)
『あんハピ♪』から漂うバカテス臭(監督・キャラデザ・制作会社が同じ)。
そして、ウリたん(えとたま)と切絵ちゃん(うまるちゃん)の百合×2な関係に癒される。
#あんハピ
#あんハピ
この種のアニメ好きなんだよねぇ。
明るい色使いが、この作品の方向性を示しているね。
話変わるが、CM中に流れた「がっこうくらし」の続編やらないかなぁ。
『あんハピ♪』第1話視聴
こちら、幸福安心委員会です。
幸福なのは、義務なんです。

Cvゆみりんだから死ノルマあるとか
言うなですデス

#あんハピ

ゾンビは出るのん?www
今期も無事、まんがタイムきららアニメがやって来ました。
これで心は平穏。優しい世界、最高!
(今期はもう一本『三者三葉』もあるんだよ!やったぜ!)
#あんハピ
1話見た。今期の難民枠その1。OPのSDキャラ可愛い。照れるヒバリちゃん可愛い。はなこちゃんの笑顔可愛い。ぼたん、握手しただけで骨折はやばい。生卵割らずに1日もってるとか結構難しそうだけど。 #あんハピ
OPでパンチって歌ってたのね

他の単語に聞こえたよ草草

今期は百合枠が多いから難民にならずに済む(安堵
#あんハピ
#あんハピ
運が悪い人達が集められたクラス…
まあ、これからそれぞれの事情が語られるのでしょうが…
私としては、あのクラスで「モブ」の人達が一番可哀相な気がする…。w
#花守ゆみり #白石晴香 #安野希世乃 #山村響 #吉岡茉祐 #原由実
#あんハピ
原作通り意味不明で面白かった
けどなんか色と明るさが頻繁に変わりのが慣れない
#あんハピ 1話。原作未読。不幸体質だけを集めたクラス、…相乗効果で死人でそうだな(;´∀`)動物好きだが嫌われよく水に落ちるはなこ。セクシーな見た目だけど病弱虚弱卑屈なぼたんに比べると、ヒバリは二次元(というか看板)に恋する残念なことくらいのような…変わり者に好かれてるからか
あんハピ♪
はなこ不幸かわいくて愛おしい。女の子がたくさん出てくるアニメは本当に癒し。
オープニングが癖になるー。
#あんハピ
「あんハピ」1話。あの学校って、幸福を押し売りしようとする信仰宗教みたいw 背景画がきれいだな。田園風景を通って通学なんて、懐かしいを感じた。主人公がひたすらアホかわいい。かなり不幸を呼び込む体質のようだが、あれだけポジティブならもういいんじゃないかと思ってしまう。 #あんハピ

スポンサーリンク






 あんハピ♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

