
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』1話感想まとめ おおおおカワイイしいいんじゃないか!!

スポンサーリンク


あらすじ


1話 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」


	netoge01	001	.jpg 	netoge01	002	.jpg 	netoge01	003	.jpg 	netoge01	004	.jpg 	netoge01	005	.jpg 	netoge01	006	.jpg 	netoge01	007	.jpg 	netoge01	008	.jpg 	netoge01	009	.jpg 	netoge01	010	.jpg 	netoge01	011	.jpg 	netoge01	012	.jpg 	netoge01	013	.jpg 	netoge01	014	.jpg 	netoge01	015	.jpg 	netoge01	016	.jpg 	netoge01	017	.jpg 	netoge01	018	.jpg 	netoge01	019	.jpg 	netoge01	020	.jpg 	netoge01	021	.jpg 	netoge01	022	.jpg 	netoge01	023	.jpg 	netoge01	024	.jpg 	netoge01	025	.jpg 	netoge01	026	.jpg 	netoge01	027	.jpg 	netoge01	028	.jpg 	netoge01	029	.jpg 	netoge01	030	.jpg 	netoge01	031	.jpg 	netoge01	032	.jpg 	netoge01	033	.jpg 	netoge01	034	.jpg 	netoge01	035	.jpg 	netoge01	036	.jpg 	netoge01	037	.jpg 	netoge01	038	.jpg 	netoge01	039	.jpg 	netoge01	040	.jpg 	netoge01	041	.jpg 	netoge01	042	.jpg 	netoge01	043	.jpg 	netoge01	044	.jpg 	netoge01	045	.jpg 	netoge01	046	.jpg 	netoge01	047	.jpg 	netoge01	048	.jpg 	netoge01	049	.jpg 	netoge01	050	.jpg 	netoge01	051	.jpg 	netoge01	052	.jpg 	netoge01	053	.jpg 	netoge01	054	.jpg 	netoge01	055	.jpg 	netoge01	056	.jpg 	netoge01	057	.jpg 	netoge01	058	.jpg 	netoge01	059	.jpg 	netoge01	060	.jpg 	netoge01	061	.jpg 	netoge01	062	.jpg 	netoge01	063	.jpg 	netoge01	064	.jpg 	netoge01	065	.jpg 	netoge01	066	.jpg 	netoge01	067	.jpg 	netoge01	068	.jpg 	netoge01	069	.jpg 	netoge01	070	.jpg 	netoge01	071	.jpg 	netoge01	072	.jpg 	netoge01	073	.jpg 	netoge01	074	.jpg 	netoge01	075	.jpg 	netoge01	076	.jpg 	netoge01	077	.jpg 	netoge01	078	.jpg 	netoge01	079	.jpg 	netoge01	080	.jpg 	netoge01	081	.jpg 	netoge01	082	.jpg 	netoge01	083	.jpg 	netoge01	084	.jpg 	netoge01	085	.jpg 	netoge01	086	.jpg 	netoge01	087	.jpg 	netoge01	088	.jpg


みんなの感想


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
一話視聴完了。
普通に今後の展開が楽しめそうなエピローグだった。ネクラに囲まれるプレイも良さそう。あと、リア充死ね。視聴継続。 #netoge
ネトゲの嫁めっちゃいいじゃん!
アコかわいいわ😍❣️❣️
自分の嫁にしたいくらい!!!
ネトゲやってオフ会したら
こんなかわいい嫁に出会えるの?!
モロタイプだわ😳😳😳ヒロデレ神😍
#n
etoge
「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第1話。面白いんだけど、オタクっぽい会話があまりに真に迫っていて、痛くて、見ていて苦しいw こういうノリは、リアルでもフィクションでも苦手だ…。 #netoge
【感想】『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』第1話。タイトルからネカマだと思ったら本当に女の子でした、は予想出来たけど他の男キャラまで女子だったとは。「MMOは現実はがっかり」が常だからそこを上手くハーレムに転じさせたのはいい意味で予想外。これは楽しめそう。 #netoge
今期は今んとこクロムクロ、ジョジョ、くまみこだな。まだ観てないけどカバネリと少年メイドも期待してる。ハンドレッドはさておきジョーカーゲームと陰陽師はまあ一応継続、マクロスとリゼロは興味ないけど付き合いで。僕ヒデほんとひで。 #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?#1

ゲームのリアルとでの性別の違いという部分に焦点を置いた作品。亜子ちゃんの巨乳を擦り付けられる主人公羨ましい。ツインテ&ツンだけの茜ちゃんが個人的に一番可愛いと思います。これで今後デレてくれれば文句なしですね。期待‼︎
#netoge
<ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1話感想>普通にストレスなく楽しめた。キャラもかわいいし。ただ、ネトゲプレイヤー4人が偶然同じ高校に通ってるって凄いね~(棒)まあ普通に楽しめそうだし次週からも一応期待してます。 #netoge
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 1話
ネットでもリアルでも、随分と小さな世界で事が進むね。
しかも、なんだかんだで主人公は軽くハーレム状態、ラノベ独特の典型的なご都合主義でテンプレ作品ですな。
ただ面白かったよ。気楽に観てられるから視聴は続ける。 #netoge
ネト嫁1話超面白かった‼︎
ぬるぬる動くアコ達最高だった‼︎
2話も期待w

#netoge
リアル巨乳嫁も居てハーレムも出来てるとか究極リア充だろ。今後の展開がツインテに浮気する話なら面白いかも。しかし何であんなにスキスキになったのか経緯が知りたいわ。 #netoge #ネトゲ嫁
アニメは多分原作3巻までじゃないかなー、と予想。 「セッテさん出てくるのか」って言ってる人何人かいたけど、どう考えても出てくるだろ。セッテさん初登場2巻なんだからそれじゃ1巻だけしかやらない、ってことになるぞ #netoge
ネトゲの嫁1話の前ヶ崎駅は駅名標デザインから東武の高架駅という事までは割り出していたが新柏だったとは…。Bパート開始前に出てきたホームは聖地特定まだみたいだけど高さからして日本の駅では無さそうだ #netoge
ネカマでリアルが男でも可愛ければいいって><。本当に可愛い女の子と結婚!オフ会がカオスでツン子ちゃんとの関係が気になるね~。わたしはゲーム内で結婚って受け付けなくてありえないんだけど、こういうネタが出てくる時代なのね><。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

スポンサーリンク






 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

