スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『パンでPeace!』1話感想まとめ ゆるふわでカワイイし百合もある 最高だ~

スポンサーリンク


あらすじ


1話 パン友ができました
みなみちゃんは今日から高校生♪
朝食にお母さんの特製たまごサンドを食べ、いざ学校へ!
素敵な出会いを願いつつ、緊張しながら教室へ。大好きなパンのキーホルダーを目撃し、思わず……?

	pande01	001	.jpg 	pande01	002	.jpg 	pande01	003	.jpg 	pande01	004	.jpg 	pande01	005	.jpg 	pande01	006	.jpg 	pande01	007	.jpg 	pande01	008	.jpg 	pande01	009	.jpg 	pande01	010	.jpg 	pande01	011	.jpg 	pande01	012	.jpg 	pande01	013	.jpg 	pande01	014	.jpg 	pande01	015	.jpg 	pande01	016	.jpg 	pande01	017	.jpg 	pande01	018	.jpg 	pande01	019	.jpg 	pande01	020	.jpg


みんなの感想


木戸衣吹枠でプチミレ案件でコネコネコネでレズアニメとか勝利を確信する他無かった #pande
一方的にパン友にしているの面白いな。あと百合百合していて素晴らしかった…これは期待できる。 #pande
てかトークが不安定だなと思ったら桐沢さんとルーツさんかよ。 #pande
JKめしよりずっと面白いけど、木戸ちゃん出てるしきっとクソアニメでしょう #pande
むぅ…今期で一番の楽しみのアニメだったけれど
5分アニメなのは今日の今さっき気付いた…… #pande
たった5分だったけどたっぷり百合が見れて最高だった。何故これを30分でやらなかった…パンでpeaceは神アニメの予感がする… #pande
#pande #パンでpeace
「パンでPeace!」を視聴。
これぞまさに私が待ち望んでいたもの…百合アニメだ!!
ほんの5分足らず、しかも初回なのにキャラのかわいさを溢れさせ、さらに百合ップルまで見せてしまう…ここまで素晴らしい展開があるか!?
パンでPeace、最高です!
JK飯とこのアニメを比べてはいけない(´・ω・`)
#pande
春の新アニメ『パンでPeace!』第1話・・・ショートアニメの初回は始業式というのがテンプレなのかな?とりあえず、この作品では友達のことをパン友と言う様です。百合要素あり、飯テロ要素ありのアニメかな?本当に短く感じますので、気軽に見れる作品です。#pande
てかやっとJkめし終わったと思ったらまた飯テロアニメかーいw
#pande
パン友っていう呼び方はこの作品では普通なのか!?とツッコミ入れたくなったけど、緩くて百合百合しくて、適度にふざけていて、結構いいんじゃないかと思います。5分枠だったのは見終わってから気付きました。 #pande
【感想】『パンでPeace!』第1話。女子高生とパンな話。パンはバイクよりかは女子高生っぽいけど一気に自分の趣味を全開で解放するのは怖くならない?まあそれはともかく5分アニメなので肩の力抜いて見ていくだけや。個人的には木戸衣吹ボイス聞ければ満足。 #pande
パンでPeace! 第1斤 見終わったなう。
初回はみなみとゆう、ふゆみの出会いを描いたエピソードですね。みなみの天然っぽい感じがよく出ていた印象です。木戸伊吹ちゃんのCVがマッチしてますな。every♥ing!のふたりが主演なのにOPがプチミレというのも面白い。 #pande

スポンサーリンク





アイコン
5分アニメだったけれど、想像以上に良かった。
ただパン友だできたという話だったけれど、ゆるくて百合もあって最高だった!
スポンサーサイト

 パンでPeace!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

