
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『迷家‐マヨイガ‐』1話先行放送感想まとめ 最初からぶっ飛ばしてるらしいぞ!

スポンサーリンク


あらすじ


第一話 鉄橋を叩いて渡る
『第1回人生やり直しツアー』に参加した若き男女たちは、納鳴村と呼ばれる新天地を目指していた。そこは“行方不明”となった人々が現世を離れ、ユートピアのような暮らしをしているという。高校生の光宗とその友人である颯人もまた、このバスツアーに参加していた。主催のダーハラに促されて次々と自己紹介をしていく参加者たちは、人生に絶望している者ばかり。新たな人生の始まりにどこか浮足立つ彼らを乗せて、バスは走っていく。

	mayoiga01	001	.jpg 	mayoiga01	002	.jpg 	mayoiga01	003	.jpg 	mayoiga01	004	.jpg 	mayoiga01	005	.jpg 	mayoiga01	006	.jpg 	mayoiga01	007	.jpg 	mayoiga01	008	.jpg 	mayoiga01	009	.jpg 	mayoiga01	010	.jpg 	mayoiga01	011	.jpg 	mayoiga01	012	.jpg 	mayoiga01	013	.jpg 	mayoiga01	014	.jpg 	mayoiga01	015	.jpg 	mayoiga01	016	.jpg 	mayoiga01	017	.jpg 	mayoiga01	018	.jpg 	mayoiga01	019	.jpg 	mayoiga01	020	.jpg 	mayoiga01	021	.jpg 	mayoiga01	022	.jpg 	mayoiga01	023	.jpg 	mayoiga01	024	.jpg 	mayoiga01	025	.jpg 	mayoiga01	026	.jpg 	mayoiga01	027	.jpg 	mayoiga01	028	.jpg 	mayoiga01	029	.jpg 	mayoiga01	030	.jpg 	mayoiga01	031	.jpg 	mayoiga01	032	.jpg 	mayoiga01	033	.jpg 	mayoiga01	034	.jpg 	mayoiga01	035	.jpg 	mayoiga01	036	.jpg 	mayoiga01	037	.jpg 	mayoiga01	038	.jpg 	mayoiga01	039	.jpg 	mayoiga01	040	.jpg 	mayoiga01	041	.jpg 	mayoiga01	042	.jpg 	mayoiga01	043	.jpg 	mayoiga01	044	.jpg 	mayoiga01	045	.jpg 	mayoiga01	046	.jpg 	mayoiga01	047	.jpg 	mayoiga01	048	.jpg 	mayoiga01	049	.jpg 	mayoiga01	050	.jpg 	mayoiga01	051	.jpg 	mayoiga01	052	.jpg 	mayoiga01	053	.jpg 	mayoiga01	054	.jpg 	mayoiga01	055	.jpg 	mayoiga01	056	.jpg 	mayoiga01	057	.jpg 	mayoiga01	058	.jpg 	mayoiga01	059	.jpg 	mayoiga01	060	.jpg 	mayoiga01	061	.jpg 	mayoiga01	062	.jpg 	mayoiga01	063	.jpg 	mayoiga01	064	.jpg 	mayoiga01	065	.jpg 	mayoiga01	066	.jpg 	mayoiga01	067	.jpg 	mayoiga01	068	.jpg 	mayoiga01	069	.jpg 	mayoiga01	070	.jpg 	mayoiga01	071	.jpg 	mayoiga01	072	.jpg 	mayoiga01	073	.jpg


みんなの感想


迷家先行放送見てきた。思ってたよりも面白そう。僕街ほどではないけど、次回どうなるんだろ感が強かった。次回以降期待。多分最終回まで見ると思う。 #迷家
WOWOW で一足お先に #迷家
深夜の地上波見る人の為に
ネタバレは避けるけど

1話目からシャレにならん事が

水島監督、見てて凍ったっすよ...w
#mayoiga
迷家一話感想。気軽に物騒なこと言いながら闇抱えてる子供が30人ほど、主人公(?)の光宗はなんか闇抱えてそう、そしてその中に一人ゲロインがいる!、2度目の休憩所で参加したナナキ村の発見者が合流、そして霧が立ち込める車道を通り村へ。2話に続く。ずっとしゃべってます #mayoiga
迷家1話時点ではまだよく分からないしここからって感じですね。キャラ覚えれる気しないけどとりあえずゲロインちゃんと後ろに座ってた女の子が気になります #mayoiga
PV⑺#mayoiga #のぶあに16春
今ノッている期待のスタッフが送るアニメ。水島監督、マリー、横山さん、ディオ。
単純に楽しみではあるが、どうだろう。
マリーと水島さんが組み合わされば、スピーディーなセリフ回しとカット割りになるのか。情報量やセリフには注目したい。
PV #mayoiga #のぶあに16春
期待値がそれほど高くない理由としては、ディオ制作。キャラデが決定的ではない。設定がそこまで惹かれない。
以上が期待値を下げてる要因。
このスタッフならつまらなくなることは多分ナイトは思うがイマイチ惹かれる要素が少ないと感じる。
地上波組の人も観てもらえれば分かると思いますが、これもうこじれるしかないやつなので期待が膨らみますよ!← #mayoiga #wowow
キャラ多すぎて全然誰が誰だかわかんない!
光宗のどれだけ仲良くなっても他人って言葉は深いと思った
#mayoiga
なんかこうゆう狂った
感じのアニメ好きだなぁ
2話が楽しみ
光宗くんの本性が早く見たい
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

#迷家
#wowow
いきなり鬱要素まんたんだなw
若干ストーリーせいがわからないな
1話だからしょうがないか。
ミステリーサバイバルホラーって感じなのがまたいい!!
#迷家
あ、そういえば迷家1話見たけどなかなかカオスだったなあ
可愛い女の子がバスの運転手さんにゲロゲロしたのは笑ったw
登場人物多すぎぃ!覚え切れるか心配です:(´◦ω◦`):
#mayoiga
真咲とらぶぽんとプゥ子が好きです(かわいければなんでもいい) #mayoiga
解釈詩見てると結構エグい表現が多いしこれはエグい展開になるのでは…?(ゲス顔) #mayoiga
OPキャラの登場順が死ぬ順番にしか思えないという。らぶぽんだけ一瞬しか表示されないんだけど何故だ…。しかもLしか見えねぇ…! #mayoiga
迷家、キャラを見てもまったくストーリーが読めない。確実に普通のアニメにならないのはわかる。あと一週間、放送が待ち遠しい。 #mayoiga

スポンサーリンク






この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

