スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年3月人気記事TOP10はこれだ!!

スポンサーリンク

akagami_anime20064001.jpg

今月も人気記事TOP10を紹介します。
『2016年2月人気記事TOP10はこちら』


1位2016年3月最新アニメピンネップイラストまとめ!「このすば」や「ガルパン」など多数!!



久しぶりにピンナップイラストをまとめました。

2位『赤髪の白雪姫』20話感想まとめ 『最高の最終回』みたいな話だった。もう最高としか言いようがない!



最終回の感想まとめではありませんが、すごく規定な終わり方でこんなタイトルにしました。『赤髪の白雪姫』は最高でしたよね。本当に見てよあkったです。

3位『暗殺教室』2期12話感想まとめ カルマ君つえええええ!! 殺せんせーは、よええええええええ!!



アニメ『暗殺教室』のテスト回。カルマくんはテストで大活躍だったけれど、殺せんせーはダメダメだった(笑)

4位『GATE 自衛隊』23話感想まとめ 自衛隊つえええええ!! ついに来週最終回!!



『GATE 自衛隊』の感想記事もかなり人気でした。このアニメがおわってしまうのは寂しいです。

5位グリムガルよりこのすばが人気がある理由



『この素晴らしい世界に祝福を!』は面白かったですよね。同じジャンルの「灰と幻想のグリムガル」と比べられてしまうのはしょうがないことです。

6位『この素晴らしい世界に祝福を!』8話感想まとめ めぐみん可愛すぎだあああ!!



『この素晴らしい世界に祝福を!』の8話。めぐみんがお化けが怖くてトイレにカズマと一緒に行く回です。めぐみんはかわいすぎだよなぁ~。

7位『ラクエンロジック』10話感想まとめ やっぱり闇堕ちしたか、次回は総力戦か!?



これは意外でした。アニメ『ラクエンロジック』の感想記事です。そんなに人気がないと思っていましたが、勘違いでした。

8位【祝】『劇場版ガールズ&パンツァー』動員数がついに100万人突破!!! 続編は作るのか!?



映画『ガルパン』の動員数が100万人を突破! 現在でも上映中でもう少し伸びると思います。

9位『ヘヴィーオブジェクト』24話【最終回】感想まとめ 神最終回!! お姫様ホントに良かった!! オホホちゃんも活躍!!





10位『灰と幻想のグリムガル』9話感想まとめ メリィ可愛すぎ!!今期ヒロインに決定だよな!?



この回のメリィは可愛すぎでしたよね。最終回ではさらにかわいくなってて最高でした!

今月はこんな感じでした。
4月も面白い記事を沢山更新していきます!

スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

