
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』24話【最終回】感想まとめ 真に心が洗われるピュアなアニメだった!! ゼンと白雪の一途な物語は最高だった!!

スポンサーリンク


あらすじ


24話 「そして物語、私の道」


	akagami_anime24	001	.jpg 	akagami_anime24	002	.jpg 	akagami_anime24	003	.jpg 	akagami_anime24	004	.jpg 	akagami_anime24	005	.jpg 	akagami_anime24	006	.jpg 	akagami_anime24	007	.jpg 	akagami_anime24	008	.jpg 	akagami_anime24	009	.jpg 	akagami_anime24	010	.jpg 	akagami_anime24	011	.jpg 	akagami_anime24	012	.jpg 	akagami_anime24	013	.jpg 	akagami_anime24	014	.jpg 	akagami_anime24	015	.jpg 	akagami_anime24	016	.jpg 	akagami_anime24	017	.jpg 	akagami_anime24	018	.jpg 	akagami_anime24	019	.jpg 	akagami_anime24	020	.jpg 	akagami_anime24	021	.jpg 	akagami_anime24	022	.jpg 	akagami_anime24	023	.jpg 	akagami_anime24	024	.jpg 	akagami_anime24	025	.jpg 	akagami_anime24	026	.jpg 	akagami_anime24	027	.jpg 	akagami_anime24	028	.jpg 	akagami_anime24	029	.jpg 	akagami_anime24	030	.jpg 	akagami_anime24	031	.jpg 	akagami_anime24	032	.jpg 	akagami_anime24	033	.jpg 	akagami_anime24	034	.jpg 	akagami_anime24	035	.jpg 	akagami_anime24	036	.jpg 	akagami_anime24	037	.jpg 	akagami_anime24	038	.jpg 	akagami_anime24	039	.jpg 	akagami_anime24	040	.jpg 	akagami_anime24	041	.jpg 	akagami_anime24	042	.jpg 	akagami_anime24	043	.jpg 	akagami_anime24	044	.jpg 	akagami_anime24	045	.jpg 	akagami_anime24	046	.jpg 	akagami_anime24	047	.jpg 	akagami_anime24	048	.jpg 	akagami_anime24	049	.jpg 	akagami_anime24	050	.jpg 	akagami_anime24	051	.jpg 	akagami_anime24	052	.jpg 	akagami_anime24	053	.jpg 	akagami_anime24	054	.jpg 	akagami_anime24	055	.jpg 	akagami_anime24	056	.jpg 	akagami_anime24	057	.jpg 	akagami_anime24	058	.jpg 	akagami_anime24	059	.jpg 	akagami_anime24	060	.jpg 	akagami_anime24	061	.jpg 	akagami_anime24	062	.jpg 	akagami_anime24	063	.jpg 	akagami_anime24	064	.jpg 	akagami_anime24	065	.jpg 	akagami_anime24	066	.jpg 	akagami_anime24	067	.jpg 	akagami_anime24	068	.jpg 	akagami_anime24	069	.jpg 	akagami_anime24	070	.jpg 	akagami_anime24	071	.jpg 	akagami_anime24	072	.jpg 	akagami_anime24	073	.jpg 	akagami_anime24	074	.jpg 	akagami_anime24	075	.jpg 	akagami_anime24	076	.jpg 	akagami_anime24	077	.jpg 	akagami_anime24	078	.jpg 	akagami_anime24	079	.jpg 	akagami_anime24	080	.jpg 	akagami_anime24	081	.jpg 	akagami_anime24	082	.jpg 	akagami_anime24	083	.jpg 	akagami_anime24	084	.jpg 	akagami_anime24	085	.jpg 	akagami_anime24	086	.jpg


みんなの感想


原作ストックあるから3期を…………おねがいします………おねがいします………… #akagami_anime
スタッフ、キャストの皆さんお疲れ様でした! 至福の時間をありがとうございます!#akagami_anime
お、終わった…素晴らしかった…Aパートは最終回じゃないのではないかと思うほど新しい情報が出てきてた気がするんだけど、原作にそってうまくまとめてて、夜から朝焼けのところの演出がほんと素晴らしかった…背景が綺麗だったけどそれがとても生かされていた
#akagami_anime
本当に綺麗に終わった!
1クール目の最終回にも思ったが2クール目の最終回もとても良かった
#akagami_anime
すごく綺麗に終わった…やさしい希望のBパートまで流れて嬉しい #akagami_anime
しかし最終回だと言うのに本日の纏め
・タンバルン家はいつでも白雪のお越しをお待ちしてますよ!(嫁の座開けて)
・でも今日は友人の称号渡しに来たよ!ゼン王子との関係深めるのにも使えるよ!
・イザナお兄ちゃんは何にも聞いてないんだけどな?
#akagami_anime
あああ〜ゼンが白雪をお姫様抱っこする時は、パンツ見えないように(?)膝のとこにさりげなく上着をばさぁっって掛けるのが好きなのに……省略されたぁぁちなみにあとからイザナ様も同じことするのにぃぃぃぃ省略しないでぇぇ #akagami_anime
ゼン首にキスというかキスマークだよね//////////!!?
終わり方キレイだったな(*^^*)
オビは最後までイケメンでした♡♡♡
#akagami_anime
でもほら!アニメ終わっても、物語が終わるわけじゃないもんね!
さっきからそう言い聞かせてるんだけどね、涙が…!笑

月1のLaLaが生きがいですね…

#akagami_anime
ゼンと白雪のひたすら一途な物語。
萌えやらハーレム推しの作品で埋め尽くされている昨今、真に心が洗われるピュアな作品だった。
ずっとみてたかったなあ(笑)
#akagami_anime
少女漫画原作モノでここまで見続けられたのはこれが初めてかと。あと岡本信彦さんのクールというか気の抜けた演技が印象深かった #akagami_anime
終わるの寂しい…とりあえず一区切り、お疲れ様でした!2クール楽しく感想することが出来ました! #akagami_anime
アニメ赤髪の白雪姫お疲れ様でした!
とても綺麗で素敵なお話で戦いあり恋あり友情ありで本当に面白く、いろんな大事な事が学べる作品でしたありがとうございました!!

#akagami_anime
『赤髪の白雪姫』、最高に面白かった・・・!クセがほとんどなく誰でも気楽に見られて、それでいて満足度はとても高い。たとえるなら、すんごい上質な天然水を最高の状態で飲むような感じ。
この後に1期1話から見直すとさらに楽しめそうですな #akagami_anime
「またね、ゼン」
の声が爽やかで、とにかく自然で、ああこの子たちの日常は、アニメで切り取られてるだけで、終わるわけでも、存在しないわけでもない、永遠に続くんだろうなって、心底感じた……!!最終回だけど最終回じゃないね!
白雪は最後まで美しい
#akagami_anime
最後まできれいな物語だったな。ゼンと白雪それぞれが少しずつお互いを理解していって幸せになっていくさまは良かった!周りの登場人物も魅力的で楽しめました! #akagami_anime
赤髪の白雪姫最終話。ゼンの覚悟、白雪の覚悟。二人の進む道は決して穏やかではないだろうけど、きっと幸せな未来を築けるはず。そう思わせる美しいお話でした。まだ大きいエピソードも残っているようで、3期待ってます。本当に素晴らしい作品。スタッフの皆様に感謝。 #akagami_anime
ああああ赤髪最終回とても素敵だったぁぁぁ!!!!
白雪めっちゃ可愛かったしゼンかっこよすぎたーーー!!!!💓💓💓
もうニヤニヤが止まらなかった( ´﹀` )💕
絵も美しくて美しくて!!!✨✨
最高のアニメでした!!
ぜひ2期やってほしい!!

#akagami_a
nime
@asokappa 映像化での展開に合わせた上手な改変、一期二期通して丁寧な描写と、本当に原作愛溢れる作品でした
今後も続いていくことを期待してます #akagami_anime
最終回でラジ王子を見ることができるとはな。ラジ王子、良い人というか立派な王子になったなあ。そして白雪さんとゼンのラブラブイチャイチャにドキドキのキュンキュンしちゃったよ。胸がいっぱいになる最終回だった。 #akagami_anime
ゼンが!!
ゼンが普通にエロかった!!
首って!首チューしてからのチューって
エロ過ぎでしょうて…
でも、とても美しかったです!
#akagami_anime
とっても美しくてあったかい最終回だったほんと好き…心を彩る素晴らしいアニメでしたありがとうございました続編決定すると信じてこれからも応援し続けていきます #akagami_anime #赤髪の白雪姫
ゼン王子の首ちゅーがえろかった///膝カックンもあったので私は満足じゃ…もっと大きく原作の先のところまでまとめてしまうのかと思ったけど、原作通りの進み方で良かったです。本当にありがとうございました…浄化された💞3期…ください… #akagami_anime
1クール目できれいに〆たからどうなるかと思いましたが
2クールもここまで上手くまとめてくるとは…
原作の力とアニメスタッフの能力の賜物といった感じですか
最後の雰囲気もちょうど時季と合っててそれもまた良し
#akagami_anime
・ゼンの隣に立ちたいって、言っていいかな?(事実上の白雪からの逆プロポーズ)
・感極まってゼン様、無意識に自分のもの状態で首に印つけちゃう
・都合3回チューしてます
という、面白甘々回だったわけで。最後までニヤニヤされっぱなしでした!お幸せに!
#akagami_anime
いい最終回だった、大きな山は2話くらい前に終わってた感じで、最後の2話はある意味おまけ的な内容だったけど、こういう話が好きな自分にはたまらない最終回でした。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫終わってしまった〜!毎週ニヤニヤして胸がキュンキュンする最高の作品でした。自分の中に乙女な心があると気づかせてくれて感謝しています。 #akagami_anime
最終回とっても楽しく視聴させて頂きました…!笑いあり涙ありのラブロマンス、最高です…この作品に出逢えたことに感謝…!3期待ってます #akagami_anime
白雪さんとゼンのラブラブっぷりにとてもドキドキしたけど、オビがゼンのベッドで寝ていたのにも同じくらい興奮しました。 #akagami_anime
1クール目最終回で告白からの両想い⇒2クール目最終回で私的にプロポーズと来たら、これはもう3クール目の最終回は公の席でのプロポーズからの結婚式だな! 早く見たいな!!(* ̄∀ ̄*) #akagami_anime
1期の1話を観て一目惚れして原作全巻集めてしまった作品でした…最終回最高だった…!本当に大好き…!!😭😭これから2人が共に歩いて行く道が本当に楽しみだなぁ…!アニメも原作に負けないくらい素敵で大好きでした。ぜひ3期も観たいなあ…!お疲れ様でした…!!#akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
Aパートではラジ王子が白雪に王家の友人という称号を与える。以前に、ラジ王子が口走ってしまったことと、白雪は認識していたようだけどラジ王子にとっては本当に大切な友人。ラジ王子は「白雪が来やすいように、使えるものは使っておけ」と言う。本当にラジ王子は変わったなぁ。

イザナ殿下も友人の称号を貰って笑ったように、ゼンと白雪の未来を信じ完全に見守っているよね。

Bパートでは白雪とゼンのイチャイチャシーンが連発! 首にキスしたり、ゼンも白雪への愛を素直に表現するようになったね。それに白雪は興奮して、立てなくなった時、ゼンがお姫様抱っこをするのだけれどその時のゼンがかっこよすぎだったよ!!

2期までゼンと白雪の物語を楽しめました。萌とかハーレムとか、異世界とか、そういったジャンルのアニメが増えてきている中で、本当に心が洗われるピュアなアニメでした。これからも、ゼンと白雪が歩む未来を是非観たいと思いますし、原作のストックが有るのならば続編を制作して欲しいです。
監督を始め、スタッフ、キャスト、関係者の皆様、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

最後にお知らせです。「今期アニメNo.1を決めるアンケート」を実施中です!!ご協力お願いします!!

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

