スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』12話【最終回】感想まとめ 次は是非3分より長く!! ショートアニメで最高傑作だった!!

スポンサーリンク


あらすじ


第12話「大家さんはやっぱり…!」
夏祭り。浴衣姿のチエは友達と待ち合わせ。ボディガード役を頼まれた前田と一緒に出かけることに。混雑ぶりに戸惑うチエたちを人混みから守り、会場整理スタッフのようになってしまった前田にチエが声をかけてきた…。

	ooyasan_anime12	001	.jpg 	ooyasan_anime12	002	.jpg 	ooyasan_anime12	003	.jpg 	ooyasan_anime12	004	.jpg 	ooyasan_anime12	005	.jpg 	ooyasan_anime12	006	.jpg 	ooyasan_anime12	007	.jpg 	ooyasan_anime12	008	.jpg 	ooyasan_anime12	009	.jpg 	ooyasan_anime12	010	.jpg 	ooyasan_anime12	011	.jpg 	ooyasan_anime12	012	.jpg 	ooyasan_anime12	013	.jpg 	ooyasan_anime12	014	.jpg 	ooyasan_anime12	015	.jpg 	ooyasan_anime12	016	.jpg 	ooyasan_anime12	017	.jpg 	ooyasan_anime12	018	.jpg 	ooyasan_anime12	019	.jpg 	ooyasan_anime12	020	.jpg 	ooyasan_anime12	021	.jpg


みんなの感想


チエちゃん、最終回だったのか 2期はよ #ooyasan_anime
大家さんは思春期!最終回(*^^*) チエちゃん浴衣キタ!可愛い!前田さんとチエちゃんの暗がり2人きりイベントを見せつけられた最終回だった。。いや〜チエちゃん可愛いしか感想無いッス(笑)素晴らしい! #ooyasan_anime
#ooyasan_anime 3ヶ月間、幸せが詰まった3分間を本当にありがとうございました! またいつかアニメで動くチエちゃんたちが見られるように祈っています!
#ooyasan_anime
大家さんは思春期を視聴。
ホンマ…このアニメは最初から最後までかわいいな!!
今回は前回お預けだった浴衣姿がついに拝めるし、お祭りでの賑やかさも懐かしさと共にかわいさが溢れてるし…
オチがちゃんとあったのも上出来でした。
二期、心待ちにしてます!!!
大家さんは思春期。最後までホントに大家さん可愛く描いてくれたわ……。作画も瞬間瞬間に気合入ってていいし、ハイテンポな感じもいい。OPもやっぱり今期でかなり良かったということで全体的にクオリティの高い作品だった #ooyasan_anime
浴衣チエちゃん良かった。そしてチエちゃんだけでなく植野さんや他の子の浴衣姿もあるとは最高だ…。ボディガード羨まし過ぎる。 #ooyasan_anime
最終回視聴完了!!最終回に満を持して繰り出してきた浴衣回。勿論かわいくないはずもない。友達も中々でした。1話から最終回まで、終始チエちゃんのかわいさに翻弄され続ける良アニメだったと思います。やっぱり、1話15分で2期やって欲しいな #ooyasan_anime #tokyomx
ロリ大家さんと聞いて観始めたけど予想以上に可愛かった #ooyasan_anime
大家さんは思春期は素晴らしいアニメだったけど、悪いところを挙げるならば数分のアニメだったことだな…チエちゃんをもっと見たい。 #ooyasan_anime
「大家さんは思春期!」も終わってしまった。3分アニメだけど、テンポ良くてかなり面白かった!チエちゃん可愛かった。シカちゃんの声も可愛い。2期やらないかなぁ〜。もうちょっと長く見ていたい 笑

#ooyasan_anime
大家さんは思春期とかいう今期のダークホース。まあ原作読んでたから知ってましたけどね! で、2期はいつですか? #ooyasan_anime
ラーメン屋に置いてあったまんがタイムをパラパラ見てたら目に留まった作品。そこから原作を追い続けて約2年、アニメ化を知り歓喜。動くチエちゃんを見られて最高でした。素晴らしい作品を届けてくださったスタッフさん方、演者さん方等に全身全霊の感謝を! #ooyasan_anime

スポンサーリンク





アイコン
3分という短い時間にかわいいチエちゃんが濃縮されていて、本当に面白かった。これは絶対に2樹を作らなければ、いけないと思います(笑) 今度は是非15分ぐらいでお願いします。

大家さんが中学生という、最初はちょっと意味がわからなかったけれどチエちゃんを中心に起こる日常のイベントはどれも面白くて最高でした。


最後にお知らせです。「今期アニメNo.1を決めるアンケート」を実施中です!!ご協力お願いします!!
スポンサーサイト

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

