スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

「まどか☆マギカ」の下着セット発売、まどか・ほむら・マミの変身後衣装をイメージ

スポンサーリンク

moeplus_1458898289_101.jpg


蒼樹うめがキャラクター原案を務めたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」に登場する
鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミをモチーフにしたランジェリーセットが、通販サイトのSuperGroupiesにて発売される。

ブラジャーとショーツが一緒になったランジェリーセットは、それぞれの変身後の衣装をイメージしたデザイン。
まどかモデルは髪飾りをイメージしたリボンと甘いレースでかわいらしい仕上がりに、
ほむらモデルは黒ベースの生地にダイヤ柄のレースなどを装飾した大人っぽいデザインに、
マミモデルはパステルイエローとチョコブラウンの組み合わせでクラシックに仕上がった。

ショーツはすべてMサイズで、ブラジャーはカップがAからFまでの6段階、アンダーが65から70までと70から75までの2サイズ展開される。
価格はいずれも9504円。

SuperGroupiesでは本日3月25日から4月17日まで予約を受け付け、商品は9月上旬に届けられる。
また5月には第2弾として美樹さやかと佐倉杏子のランジェリーセットが予約開始される予定なので、ファンは楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/comic/news/181057

まどかモデル




ほむらモデル




マミモデル


スポンサーリンク





アイコン
普通に可愛くて良さそうだけど、なんでもアニメとコラボするよな、、、。
女の子でアニメとコラボした下着を着るのってどうなんだろう?
可愛ければそんなに気にすることでもないのかな?
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。