
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ』12話【最終回】感想まとめ 最後までカオスだったww 毎週爆笑できたわwww

スポンサーリンク



	isibo12	001	.jpg 	isibo12	002	.jpg 	isibo12	003	.jpg 	isibo12	004	.jpg 	isibo12	005	.jpg 	isibo12	006	.jpg 	isibo12	007	.jpg 	isibo12	008	.jpg 	isibo12	009	.jpg 	isibo12	010	.jpg 	isibo12	011	.jpg 	isibo12	012	.jpg 	isibo12	013	.jpg 	isibo12	014	.jpg 	isibo12	015	.jpg 	isibo12	016	.jpg 	isibo12	017	.jpg 	isibo12	018	.jpg 	isibo12	019	.jpg 	isibo12	020	.jpg 	isibo12	021	.jpg 	isibo12	022	.jpg 	isibo12	023	.jpg 	isibo12	024	.jpg 	isibo12	025	.jpg 	isibo12	026	.jpg 	isibo12	027	.jpg 	isibo12	028	.jpg 	isibo12	029	.jpg 	isibo12	030	.jpg 	isibo12	031	.jpg 	isibo12	032	.jpg 	isibo12	033	.jpg 	isibo12	034	.jpg 	isibo12	035	.jpg 	isibo12	036	.jpg 	isibo12	037	.jpg 	isibo12	038	.jpg 	isibo12	039	.jpg 	isibo12	040	.jpg 	isibo12	041	.jpg 	isibo12	042	.jpg 	isibo12	043	.jpg 	isibo12	044	.jpg 	isibo12	045	.jpg 	isibo12	046	.jpg 	isibo12	047	.jpg 	isibo12	048	.jpg


みんなの感想


最終話視聴。メディチをあの中から探し出す石本さん、さすが石膏に愛されてる人生を歩んでるだけのことはあるな。捜索願ではなく遺失物扱いってのがちょっと可哀想だけど。 #usattv #usat #いしぼ
ありがとう石膏ボーイズ!楽しい時間をありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ❤4人とも大好き✨特にメディチさん可愛すぎです🙆是非とも二期をやってほしいです❗#いし
いしぼのみんなを抱きしめておつかれさま、って言いたかったけど、PARCOにいるんだった…。深夜労働…。
それはさておき、応援してくれる多くの方に支えられて頑張ってこれました。楽しい思い出ばかりです。本当にありがとうございました!
これからも石膏ボーイズを何卒!

#いしぼ
@sekkoboys
ありがとう石膏ボーイズ !!
石膏といえども、それぞれ魅力的で
見るたびにハマって行きました!
いっしーに石ボの皆さんお疲れ様です!
#いしぼ
ありがとう石膏ボーイズ!!
好きだぜ石膏ボーイズ!!!!

#いしぼ
ありがとう、石膏ボーイズ!
とても愉快な3ヵ月、
全力でランデブーできたよ、わたし!
#いしぼ
石膏ボーイズ最終回みたー!
最初は何これ?って思って観てたけどめっちゃ面白かった
いしぼのみんなお疲れ!!
石本さんも本当にお疲れ!!
#いしぼ
石膏ボーイズ最終回(第12話)を視聴。ひだりがおたれぞうなんて石膏に書いていて本当に助かったね。最後まで歌わせてもらえなかったジョルジョ、そして最後の最後でぎっくり腰に陥ってしまった石本が個人的には最高でした。最後の最後までシュールでした。よくネタ切れしませんでしたね。#いしぼ
録画した「石膏ボーイズ」視聴終了。
4人のボーイズたちが繰り広げた物語で、杉田さんの演技やイケボ声優のほかに何かとシュールな作風がマッチ。真の主役は彼らを支えたマネージャーの石本美希。やはり彼女が屋台骨でした。
要するに「見ていて楽しい作品」です。
#いしぼ
いしぼ最終回、見終わりました!メディチ誘拐というまさかまさかの予想だにしない展開でびっくり…! 最後に本当に星空ランデブーをしていてちょっぴりほろりときました。シナリオが10分アニメとは思えないクオリティでキャラクターはみんないきいきしてて素敵なアニメでした!#いしぼ
石膏ボーイズ、TOKYO MXさんでは最終回。
アニメ制作に携わったのは初めてでしたがとてもよい経験でした。
応援してくださった皆様、キャストの方々、制作スタッフの皆さん、そしてボーイズたち、本当にありがとうございました!
またお逢いできるのを楽しみにしています。
#いしぼ
TOKYO MXでは石膏ボーイズ、最終回でしたね。やっぱり寂しいです。
楽しい思い出ばかり。この作品に携われて本当によかったです。応援してくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!
特にザリガニワークスのおふたり、成田さんには感謝でいっぱいです。
#いしぼ
家族カラオケの終盤(午前1時前)になって部屋のミラーボール点灯に気付いた瞬間「これはこの曲を歌わないと」と速攻で入れたら家族興奮大熱唱&今日の〆曲になったのが"石ボ"の「星空ランデブー」
深夜テンションによる相乗効果で盛り上がりが半端なくやりきった感
#いしぼ
石膏ボーイズ最終回
野尻石膏ってホルベインの中の人だな
流石に吉野石膏とか岡野?石膏は駄目だったか

いいアニメだった
ああ、いしぼが終わるの寂しいなあ
いっしー、腰は癖になるから気を付けてね #いしぼ
@leaf_moon248
『石膏ボーイズ』最終話。
最後は感動というよりギャグだった(笑) 感動回は前回だったのかな。相変わらずツッコミどころが多い(笑) いや〜、楽しかった。やっぱり面白いや、石膏ボーイズ。これからも画材売り場で活躍してほしいな。 #いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
最後までカオスな話だったなwww
石本さんもジョルジョってるし、ショートアニメでは最高だった!!

最後にお知らせです。「今期アニメNo.1を決めるアンケート」を実施中です!!ご協力お願いします!!

 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

