
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』12話【最終回】感想まとめ 最高の百合アニメだった!! 

スポンサーリンク


あらすじ


12話 希望 -エルピス-

	kpandora12	001	.jpg 	kpandora12	002	.jpg 	kpandora12	003	.jpg 	kpandora12	004	.jpg 	kpandora12	005	.jpg 	kpandora12	006	.jpg 	kpandora12	007	.jpg 	kpandora12	008	.jpg 	kpandora12	009	.jpg 	kpandora12	010	.jpg 	kpandora12	011	.jpg 	kpandora12	012	.jpg 	kpandora12	013	.jpg 	kpandora12	014	.jpg 	kpandora12	015	.jpg 	kpandora12	016	.jpg 	kpandora12	017	.jpg 	kpandora12	018	.jpg 	kpandora12	019	.jpg 	kpandora12	020	.jpg 	kpandora12	021	.jpg 	kpandora12	022	.jpg 	kpandora12	023	.jpg 	kpandora12	024	.jpg 	kpandora12	025	.jpg 	kpandora12	026	.jpg 	kpandora12	027	.jpg 	kpandora12	028	.jpg 	kpandora12	029	.jpg 	kpandora12	030	.jpg 	kpandora12	031	.jpg 	kpandora12	032	.jpg 	kpandora12	033	.jpg 	kpandora12	034	.jpg 	kpandora12	035	.jpg 	kpandora12	036	.jpg 	kpandora12	037	.jpg 	kpandora12	038	.jpg 	kpandora12	039	.jpg 	kpandora12	040	.jpg 	kpandora12	041	.jpg 	kpandora12	042	.jpg 	kpandora12	043	.jpg 	kpandora12	044	.jpg 	kpandora12	045	.jpg 	kpandora12	046	.jpg 	kpandora12	047	.jpg 	kpandora12	048	.jpg 	kpandora12	049	.jpg 	kpandora12	050	.jpg 	kpandora12	051	.jpg 	kpandora12	052	.jpg 	kpandora12	053	.jpg 	kpandora12	054	.jpg 	kpandora12	055	.jpg 	kpandora12	056	.jpg 	kpandora12	057	.jpg 	kpandora12	058	.jpg 	kpandora12	059	.jpg 	kpandora12	060	.jpg 	kpandora12	061	.jpg 	kpandora12	062	.jpg 	kpandora12	063	.jpg 	kpandora12	064	.jpg 	kpandora12	065	.jpg 	kpandora12	066	.jpg 	kpandora12	067	.jpg 	kpandora12	068	.jpg 	kpandora12	069	.jpg 	kpandora12	070	.jpg 	kpandora12	071	.jpg 	kpandora12	072	.jpg 	kpandora12	073	.jpg 	kpandora12	074	.jpg 	kpandora12	075	.jpg 	kpandora12	076	.jpg 	kpandora12	077	.jpg


みんなの感想


紅殻のパンドラ、アニメは割と駆け足で話も絞られてはいたけど、見たかった部分は大分見れた気がする。原作は最新刊が発売したばかりだけど、果たしてどういう展開になっているやら。#kpandora
福音ちゃんとクラりん、最後まで良いラブラブっぷりだったな。でもフィアーとのバトルでは2人ともかっこよかったな。クラりんの双剣、片手だったけどやっぱかっこいい。あと個人的には最後にバニーさんのバニー姿を見れて良かった。 #kpandora
紅殻のパンドラ 笑えるしキャラが可愛い上に内容もしっかりしている良いアニメだった。個人的には今期トップクラスに楽しんで観ていた作品でした #kpandora
尺が、尺が足りなかった あと一話分あればなぁ。 いや、面白かったけどね? でも、ロバートさんの活躍とか見たかったなぁ #kpandora
紅殻のパンドラ総評。電脳機械が発展した世界観で繰り広げる独特で緊張感のない二人の掛け合いが心地良かったです。掴み所のないニッチな作風が個人的に大好きでした。アニオリラストは物語を丸く収めるために必要な演出だったのかな。ともあれこの作品に出会えて良かったです! #kpandora
1クールかけて必死になって辿り着いたのがあれとかクルツには流石に同情した。正直クルツはフィアー戦辺りが全盛期だったな。ブエルの暴走も気持ちは分かるがスケールがでかすぎたw福音とクラりんが欲しいものを見つけられたのは良かったな。たくみちゃん可愛かっただや! #kpandora
百合もの苦手なワイだけど中々楽しめたな #kpandora
『紅殻のパンドラ』最終回が終わった。企画の当初の経緯から『攻殻機動隊』シリーズの世界線に属してるけど、設定や用語は『アップルシード』だから、その点で楽しめた。士郎さんが使う「エルビス(希望)」は盲目の希望を指すから、必ずしも良い結果をもたらすとは限らない。 #kpandora
紅殻のパンドラ最終回視聴完了。クラリンや福音がブエルを止める鍵とのことだが、説得しないと止まらないなら、クラりんには無理だったんじゃw まあ物理で破壊するんだろうけど。今回で言うとガンダムネタやロバートさんの手錠など、小ネタが多くて普通に面白いアニメだった。 #kpandora
原作を読んでなかったけど、昔から『アップルシード』が血肉になってるから「ころばせ」ですぐ「崑崙八仙(クンルンパーシェン)」だなぁと思えた。ポセイドンとかアポルシード(AppleSeed)計画、ヘカトンケイルシステムとか、懐かしい用語も多かったし。 佳かった。#kpandora
「紅殻のパンドラ」ご視聴ありがとうございました!そしてスタッフの皆さまお疲れさまでした!
拓美ちゃんとして保護者のように福音ちゃん、クラりんたちを見守りつつ、一言一言の台詞に含まれる意味合いを辿れば辿るほど魅力的で夢中になる作品です。感謝だや~!(○w○) #kpandora
紅殻のパンドラ最終回(第12話)を視聴。この作品は福音かわいいよ福音、クラリンかわいいよクラリンの二言で全てが片付いてしまう、それだけ最後までゆるふわな百合尽くしでした。ラスボスのはずのクルツ大佐が悉く振り回されてもう哀れでしかなかった。続きありそうな気配が。#kpandora
紅殻のパンドラ 第12話(終)おわり。
ずっと“クラリオン”と訂正してきたクラりんが「もう一度“クラりん”と呼んでくれ」と願う様が痛々しくも愛おしい。大切なものを見つけたクラりん、みんなの笑顔を守った福音ちゃん。謎の感動とほっこり。最後までゆる~く楽しかった! #kpandora
【総評】『紅殻のパンドラ』。士郎正宗ワールドを萌え化したような話。電脳とか義体とかのワードがビビッとくる人間にとっては見心地が良く楽しめた。ラストのブエルの大暴走も隠しフォルダのエロ画像見られて怒ったからとかしょーもないんだけどこの作品らしいとも思えた。 #kpandora
漫画とは違う展開だったけど面白かったー!
この作品に出会えて本当に良かった。
円盤も買って原作も買い続けよう
紅殻のパンドラ アニメお疲れ様でした! #kpandora

スポンサーリンク





アイコン
百合百合してて、重くない、良いアニメだったな。
最後のオチがブエルの太ももの画像フォルダだったとはwww

最後にお知らせです。「今期アニメNo.1を決めるアンケート」を実施中です!!ご協力お願いします!!

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

