
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』アニメ新シリーズ制作決定!!

スポンサーリンク

『ラクエンロジック』のアニメ新シリーズの制作が決定しました。

rakurogi2016-03-2501.jpg


スポンサーリンク





アイコン
キャラクターは変わってほしくないなぁ~、、、。
2期じゃなくて、完全に新作なのかな?

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

新シリーズだから、美親達の物語は一旦終わるんだろうか。それとも美親主人公継続で別支局転勤で物語が始まるのか…。あるいは、全く別世界の話とか。何れにしても新シリーズおめでとう🎉✨😆✨🎊

2016/03/25 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

