
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』12話【最終回】感想まとめ サクッと面白いゲーム制作アニメだったな!!

スポンサーリンク


あらすじ


12話 「少女たちは荒野を目指す」
ついに「朝森さん家の24時」の発売日を迎え、なんとなく落ち着かない一同。部室に入った彼らは、ガッツポーズをする黒田の姿を目にする。それは好調な売り上げの「朝森さん」が再出荷されたとの報によるものだった。同時に六波羅とタイフーンの勝負も決着の時を迎える。その結果は……。  かくして、文太郎たちは荒野の片隅へと足を踏み入れた。その先に何が待ち受けているのかは、まだ分からない。それでも――。

	shokomeza12	001	.jpg 	shokomeza12	002	.jpg 	shokomeza12	003	.jpg 	shokomeza12	004	.jpg 	shokomeza12	005	.jpg 	shokomeza12	006	.jpg 	shokomeza12	007	.jpg 	shokomeza12	008	.jpg 	shokomeza12	009	.jpg 	shokomeza12	010	.jpg 	shokomeza12	011	.jpg 	shokomeza12	012	.jpg 	shokomeza12	013	.jpg 	shokomeza12	014	.jpg 	shokomeza12	015	.jpg 	shokomeza12	016	.jpg 	shokomeza12	017	.jpg 	shokomeza12	018	.jpg 	shokomeza12	019	.jpg 	shokomeza12	020	.jpg 	shokomeza12	021	.jpg 	shokomeza12	022	.jpg 	shokomeza12	023	.jpg 	shokomeza12	024	.jpg 	shokomeza12	025	.jpg 	shokomeza12	026	.jpg 	shokomeza12	027	.jpg 	shokomeza12	028	.jpg 	shokomeza12	029	.jpg 	shokomeza12	030	.jpg 	shokomeza12	031	.jpg 	shokomeza12	032	.jpg 	shokomeza12	033	.jpg 	shokomeza12	034	.jpg 	shokomeza12	035	.jpg 	shokomeza12	036	.jpg 	shokomeza12	037	.jpg 	shokomeza12	038	.jpg 	shokomeza12	039	.jpg 	shokomeza12	040	.jpg 	shokomeza12	041	.jpg 	shokomeza12	042	.jpg 	shokomeza12	043	.jpg 	shokomeza12	044	.jpg 	shokomeza12	045	.jpg 	shokomeza12	046	.jpg 	shokomeza12	047	.jpg 	shokomeza12	048	.jpg 	shokomeza12	049	.jpg 	shokomeza12	050	.jpg 	shokomeza12	051	.jpg 	shokomeza12	052	.jpg 	shokomeza12	053	.jpg 	shokomeza12	054	.jpg 	shokomeza12	055	.jpg 	shokomeza12	056	.jpg 	shokomeza12	057	.jpg 	shokomeza12	058	.jpg 	shokomeza12	059	.jpg 	shokomeza12	060	.jpg 	shokomeza12	061	.jpg 	shokomeza12	062	.jpg 	shokomeza12	063	.jpg 	shokomeza12	064	.jpg 	shokomeza12	065	.jpg 	shokomeza12	066	.jpg 	shokomeza12	067	.jpg 	shokomeza12	068	.jpg 	shokomeza12	069	.jpg 	shokomeza12	070	.jpg 	shokomeza12	071	.jpg 	shokomeza12	072	.jpg 	shokomeza12	073	.jpg 	shokomeza12	074	.jpg 	shokomeza12	075	.jpg 	shokomeza12	076	.jpg


みんなの感想


なんかあっさり勝ったなw
まぁ、作るまでの過程が大事なんでしょう。

細川さんが全部持って行ったしw2万本ってすごすぎw

ぜひとも2期お願いします!
タカヒロさんがOK出したらいけるでしょ!?

そして、少女たちは再び荒野を目指す。
#shokomeza #tokyomx
少女たちは荒野を目指す 最終回見終えた。大勝利。言ってたこととは真逆だけど、ゆるい部活ものだったなぁ。あっさり勝ったし、実際のゲーム画面ほとんど出てこないんじゃ。でもその「ゆるい部活もの」としてはとても良かったです #shokomeza #tokyoMX
今季の学園青春部活系作品は悉く当たりだなあ。再放送のも含め、いずれも味があって最初から最後まで安定してる。 #ShokoMeza #少女たちは荒野を目指す #TokyoMX
缶詰と最終回が特に面白かったですね、このアニメのいいところはシリアスな部分があるものの速攻で解決させる文太のコミュ力かな #shokomeza #tokyomx
面白くなりそうな件をじっくり見せて欲しかったですね...ゲーム版はどうなんでしょうか... #shokomeza #tokyomx
第12話――最終回視聴終了!!
六波羅はゲーム売上本数勝負でタイフーンに勝ち、砂雪さんの兄貴の借金もどうにかなりましたとさ♡
だが、まだ少年少女達は荒野を進み始めたばかりだ!!
頑張れ六波羅!!
負けるな六波羅!! #少女たちは荒野を目指す #shokomeza #TOKYOMX
一応二期やれそうな終わり方だったと思うけどやっぱりゲーム作りを描くのは難しいよな。それでも勝負も決着しオチもあって良い話だった。 #shokomeza
12話見た。売上本数勝負では買ったみたいだけど、価格の差とかがあるとうーん。オチは細川さんのゲームがかっさらていくという。もしかして、委員長ちゃんが一番可愛いんじゃないか? #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
普通に綺麗に終ったな。
シリアス展開が少なめでサクッとストーリーが進んでいくから、軽く楽しむ分にはすごく良かったと思う。もう少し長めにしても面白かったと思うけど、そうすると「冴えない彼女の育てかた』とかぶっちゃうんだよな。

ゲーム版ではもうちょっとじっくりストリーをやってくれるのかな?
とりあえず、スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れ様でした!!

 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

印象無理矢理捻じ曲げんなよ
糞アニメだったろうが

2016/03/26 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

