
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期12話感想まとめ カルマ君つえええええ!! 殺せんせーは、よええええええええ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第12話 空間の時間
E組対A組の期末テスト対決はいよいよ大詰め!特に超難問が続く数学、他の生徒たちが途中脱落していく中、最終問題はカルマ対学秀の一騎打ちに。お互いに最終問題と格闘する中、カルマはE組で過ごした経験を思い起こし、あることに気づく。果たして学年1位の座はどちらの手に!?


	ansatu0212	001	.jpg 	ansatu0212	002	.jpg 	ansatu0212	003	.jpg 	ansatu0212	004	.jpg 	ansatu0212	005	.jpg 	ansatu0212	006	.jpg 	ansatu0212	007	.jpg 	ansatu0212	008	.jpg 	ansatu0212	009	.jpg 	ansatu0212	010	.jpg 	ansatu0212	011	.jpg 	ansatu0212	012	.jpg 	ansatu0212	013	.jpg 	ansatu0212	014	.jpg 	ansatu0212	015	.jpg 	ansatu0212	016	.jpg 	ansatu0212	017	.jpg 	ansatu0212	018	.jpg 	ansatu0212	019	.jpg 	ansatu0212	020	.jpg 	ansatu0212	021	.jpg 	ansatu0212	022	.jpg 	ansatu0212	023	.jpg 	ansatu0212	024	.jpg 	ansatu0212	025	.jpg 	ansatu0212	026	.jpg 	ansatu0212	027	.jpg 	ansatu0212	028	.jpg 	ansatu0212	029	.jpg 	ansatu0212	030	.jpg 	ansatu0212	031	.jpg 	ansatu0212	032	.jpg 	ansatu0212	033	.jpg 	ansatu0212	034	.jpg 	ansatu0212	035	.jpg 	ansatu0212	036	.jpg 	ansatu0212	037	.jpg 	ansatu0212	038	.jpg 	ansatu0212	039	.jpg 	ansatu0212	040	.jpg 	ansatu0212	041	.jpg 	ansatu0212	042	.jpg 	ansatu0212	043	.jpg 	ansatu0212	044	.jpg 	ansatu0212	045	.jpg 	ansatu0212	046	.jpg 	ansatu0212	047	.jpg 	ansatu0212	048	.jpg 	ansatu0212	049	.jpg 	ansatu0212	050	.jpg 	ansatu0212	051	.jpg 	ansatu0212	052	.jpg 	ansatu0212	053	.jpg 	ansatu0212	054	.jpg 	ansatu0212	055	.jpg 	ansatu0212	056	.jpg 	ansatu0212	057	.jpg 	ansatu0212	058	.jpg 	ansatu0212	059	.jpg 	ansatu0212	060	.jpg 	ansatu0212	061	.jpg 	ansatu0212	062	.jpg


みんなの感想


深刻な展開だが殺せんせーが一々かわいく見えて困る。理事長の教育理念ってどうしてこうなったんだろうね。渚君も気にしてるけど何か理由があるのかな。 #暗殺教室
次回は殺せんせー対浅野理事長によるギャンブル対決だけど勝敗ちゃんと付くかな、殺せんせーは1度負けて被害受けてるか耐えられるかな #fujitv #暗殺教室
今この展開ってことは理事長のアレやコレちゃんとアニメでも拾うんだよね……他にもアレやコレや削れないもの満載なんだけど、あと1クールで難とかなるんだろうか…… #暗殺教室 #fujitv
わたしゃ寺坂よりバカだ…つうかまだ確率計算が苦手なんだ
バカは辛いぞお おまえは利口になれ(AA略)
確率計算て一番大人になっても役立つよね
もっと勉強するべきだった
#暗殺教室
『暗殺教室 SECOND SEASON』12話。期末試験でE組圧勝!カルマに至っては1位確保でファン溜め息の照れ顔までw浅野くんの高圧態度も仲間あっての色になって、初めて親父である理事長をひねくれ笑みで返す成長。いよいよ"VS理事長"だけど、どんな手入れになるのかな? #暗殺教室
『暗殺教室 第2期』第12話・・・ただのテストだというのに、やたらと演出が凝ってます。若干数学の勉強になりました。しかし理事長は更に危ない策を…。こいつの教育理論は本当にどうにかしてるなあ。この状況、生徒が何とかして救うしかない。#ansatsu_anime #暗殺教室 #12
#暗殺教室 来週理事長の過去が出てくるし理事長vs殺せんせー決着かな?理事長の過去辛いからいやだ😫 茅野編ももうそろくるよね?あー!楽しみ楽しみ!!暗殺教室大好きだぁああー!!
来週は演劇発表会もやるみたいだし、うちの綺羅々の出番\(^^)/\(^^)/\(^^)/ #暗殺教室
#暗殺教室 問題文ちゃんと読めてないけど、読めててもまず理解ができないね! 学秀くんがややこしい単語に惑わされるなと言ってたけど凡人なので惑わされるね確実に! カルマくんの解釈も自分に落とし込むまで時間を要した。最終的に納得できたけど、つくづく椚ヶ丘ふざけんなと!
#暗殺教室 油断して失敗した時の恥ずかし赤面も可愛かったけど、今回の照れくさ赤面もめっっっちゃ可愛かったですカルマくん! 千葉くんに進路トークを振って悩む素振りを見せる速水ちゃんー! あー速水ちゃん可愛いですとっても! ごちそうさまでしたっ!
#暗殺教室 突然のリストラにテンパりデモ起こしつつ、給料の安さを訴える殺せんせーマジ弱者www学秀くんどころかA組の叛乱に遭って動揺して直接攻撃仕掛けてきた理事長の心中お察ししたいのに、相変わらずシリアスブレイカーでいらっしゃるwww
追い込まれた理事長が伝家の宝刀である解雇通知を使い殺せんせーに不利な条件を呑ませたとはいえ何故自身も命懸けのギャンブルを仕掛けてまで自身の教育方針を貫こうとするのか、そして過去に何があったのか殺せんせーは生き残れるのか次回も気になります #暗殺教室 #ansatsu_anime

スポンサーリンク





アイコン
理事長が理不尽すぎて驚いた。
結果が全てであるのに、それで負けたことの理由を他に求めるあたり、理事長の考え方はダメだね。

殺せんせーは何だかんだ、強いし、理事長をなんとかできそう無きもするけど、どうなんだろう、、、。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

未だに数学のラスト問題の意味が分からない

なんで円の1/8ずつが隅っこにくるのか
限りなく近い点ってどこだよって感じ

2016/03/26 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

