
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『無彩限のファントム・ワールド』12話感想まとめ 最強ファントムの登場!! ここでシリアス展開は神だ!!

スポンサーリンク


あらすじ


12話 「母は帰りぬ」
今やホセア学院でも一目置かれる存在となった晴彦たち。昔のダメチームが嘘のように、輝かしい成果をあげていた。そんな中、街では晴彦たちと同じ特異能力者が次々と襲われる事件が発生する。しかも襲われた能力者は、その能力が失われるという。
安全を期しての集団下校中、晴彦たちにビーチエンジェルズの悲鳴が響いてくる。慌てて駆けつけた晴彦たちの目の前に現れたファントムは……。


	phantom12	001	.jpg 	phantom12	002	.jpg 	phantom12	003	.jpg 	phantom12	004	.jpg 	phantom12	005	.jpg 	phantom12	006	.jpg 	phantom12	007	.jpg 	phantom12	008	.jpg 	phantom12	009	.jpg 	phantom12	010	.jpg 	phantom12	011	.jpg 	phantom12	012	.jpg 	phantom12	013	.jpg 	phantom12	014	.jpg 	phantom12	015	.jpg 	phantom12	016	.jpg 	phantom12	017	.jpg 	phantom12	018	.jpg 	phantom12	019	.jpg 	phantom12	020	.jpg 	phantom12	021	.jpg 	phantom12	022	.jpg 	phantom12	023	.jpg 	phantom12	024	.jpg 	phantom12	025	.jpg 	phantom12	026	.jpg 	phantom12	027	.jpg 	phantom12	028	.jpg 	phantom12	029	.jpg 	phantom12	030	.jpg 	phantom12	031	.jpg 	phantom12	032	.jpg 	phantom12	033	.jpg 	phantom12	034	.jpg 	phantom12	035	.jpg 	phantom12	036	.jpg 	phantom12	037	.jpg 	phantom12	038	.jpg 	phantom12	039	.jpg 	phantom12	040	.jpg 	phantom12	041	.jpg 	phantom12	042	.jpg 	phantom12	043	.jpg 	phantom12	044	.jpg 	phantom12	045	.jpg 	phantom12	046	.jpg 	phantom12	047	.jpg 	phantom12	048	.jpg 	phantom12	049	.jpg 	phantom12	050	.jpg 	phantom12	051	.jpg 	phantom12	052	.jpg 	phantom12	053	.jpg 	phantom12	054	.jpg 	phantom12	055	.jpg 	phantom12	056	.jpg 	phantom12	057	.jpg 	phantom12	058	.jpg 	phantom12	059	.jpg 	phantom12	060	.jpg 	phantom12	061	.jpg 	phantom12	062	.jpg 	phantom12	063	.jpg 	phantom12	064	.jpg 	phantom12	065	.jpg 	phantom12	066	.jpg 	phantom12	067	.jpg 	phantom12	068	.jpg 	phantom12	069	.jpg 	phantom12	070	.jpg 	phantom12	071	.jpg 	phantom12	072	.jpg 	phantom12	073	.jpg 	phantom12	074	.jpg 	phantom12	075	.jpg 	phantom12	076	.jpg 	phantom12	077	.jpg 	phantom12	078	.jpg 	phantom12	079	.jpg 	phantom12	080	.jpg 	phantom12	081	.jpg 	phantom12	082	.jpg 	phantom12	083	.jpg 	phantom12	084	.jpg 	phantom12	085	.jpg 	phantom12	086	.jpg 	phantom12	087	.jpg 	phantom12	088	.jpg 	phantom12	089	.jpg 	phantom12	090	.jpg 	phantom12	091	.jpg 	phantom12	092	.jpg 	phantom12	093	.jpg 	phantom12	094	.jpg 	phantom12	095	.jpg 	phantom12	096	.jpg 	phantom12	097	.jpg 	phantom12	098	.jpg 	phantom12	099	.jpg 	phantom12	100	.jpg 	phantom12	101	.jpg 	phantom12	102	.jpg


みんなの感想


最終回に向けて上げてきたな。
来週楽しみ!#phantom
急展開でしたが、あと1話で(あと2話なのかな?)まとまるのでしょうか。でも、今回のファントムの件を収束することはできるのかな。 #phantom
無彩限のファントム・ワールド第12話「母は帰らぬ」視聴終了
12話にして初めていい最終回じゃなかった
ルルと晴彦意識ないし
やっと面白くなってきたわ
#phantom
『無彩限のファントム・ワールド』第12話・・・サブタイトル通り、マザコンにはたまらない回となっております。ファントムは種類も能力も様々ですので意外な所にいたりするものですね。今回の奴はチートだなあ。珍しく気になる展開で、次回の最終回へ続く。#phantom #12
12話に来て雲行きのあやしい展開になってきた。前回で舞ちゃんの身に何か起こりそうなフラグあった気がしたけど、ターゲットは晴彦だったな。これ次回で解決するのかな?晴彦ママすごく若くて美人だったけど、再婚してたのね。 #phantom #phantom_world
ファントムワールド、晴彦の能力ってそんなに凄かったの?てのは引っかかるなあ。それは即ち使い方が下手だった、てコトなんだろうけど。じゃあ上手く使えばどうなるのよ、てのは最終回でフォローされるのかな。 #phantom
最近、水無瀬さんが天地開闢なんとかかんとか言わずにあーーーしてるな。久しぶりにちゃんと詠唱してのあーーーを見たいものだ。 #phantom
ハルヒコが能力を開花して意図的かどうかはわからんがルルを具現化させた。ハルヒコの能力が繋がってるから能力が奪われたことにより機能できなくなった #phantom
ふと気になって調べたらルルもくるみちゃんもアニメオリジナルキャラって文言を見て震えてる #phantom
#phantom
うーん。この母親…結局元に戻ったらうざいやつになっちゃうのかな?
うー…この手のアニメはこういう展開は多少は必要だからまぁ待ってはいたんだがね…?
全く。来週がきになるじゃないか
【無彩限のファントムワールド#12】面白かった!こういう展開でいいんだよ!敵のエニグマもいい感じだし。母親を乗っ取って近づいてくるのはエグい。その母親自身も子供を捨てるクソ親だし。ルルは晴彦が寂しくては無意識に召還したファントムだったのかな? #phantom
今週よかったな
てかお母さんいきなり後ろに居たのマジでびびった
#phantom
晴彦だけじゃなくルルまでも!?エニグマが乗っ取りとか色々能力が最強すぎる!次回、最終回でどうなるのか!?ファントムと能力の謎は明かされるのか?楽しみ♪ #phantom
無彩限のファントムワールド 12話。ついにラスボスっぽいファントムが登場。吸収した能力を使えるというのはけっこう手強そう。ここにきてアラヤシキ社の機械、舞先輩の腹痛、動かなくなったルルと謎が増えたけど、次週で全部回収できるのか?
#phantom
ハルヒコの能力は他人の頭のなかも干渉できるんだったね。ファントムの召喚もできる。つまりあの能力はファントムの世界を牛耳ることができるわけだ #phantom
無彩限のファントムワールド12話終わった。実際人が「見る」世界は脳が一度処理をしたものをさらに意識が確認したもの。母として見ていたその人の深層がまさかというある意味で王道だが驚きも当然ある展開。さあ盛り上がってまいりました!また来週! #phantom
無彩限のファントムワールド12話視聴完了。最後のファントムのエニグマはかなり強力な相手だが、倒した後は合宿の水着姿で最後を締めると予想。ルルが気を失ったが、エニグマに何かされた様子は見えなかったので、もしかして意識だけでエニグマを追跡したとか? #phantom
晴彦の母親とのご飯のシーンで舞先輩だけかと思ってたけど玲奈達も満更でもない感じだったのが見てて少しニヤニヤした
#phantom
あと思ったのが怜奈ちゃんのかーびぃ能力ってファントムじゃなくてもなんでも食べられるようだね #phantom
ああ!もしかしてファントムがここまでハルヒコの情報を持ってたのってもしかしてあの阿頼耶識のデバイスが関係してるのかも?そしてわざわざママを利用までしたのはうまくやれれば能力者を一度に乗っ取れるチャンスを作る為?ファントムワールド、予想以上に面白くなってきたなあ! #phantom
お母さんと過ごす晴彦の楽しそうな姿を思うとエニグマ許すまじ。ルルは晴彦が召喚したファントムとか何か繋がりがあるから倒れたんだろうな...エニグマ許すまじ #phantom
ファントムワールド、コミケで知った時は京アニがたまにやらかす作品かと思っていた。始まってみたらやらかしてると言うか開き直ってた(笑。いやはや、割り切った時の京アニはここまで怖いのかと。こんなに毎回楽しみになるとは予想してなかったなあ。来週が今から待ち遠しいですよ #phantom
晴彦が封印出来ないとこからエニグマはファントムじゃなく、また能力奪取という特性は全てのファントム/特殊能力の根源的な存在…阿頼耶識社メインシステムの顕在化なのでは…(妄想)
端末があるのでアクセスが可能に! #phantom
え・・・。無彩限のファントム・ワールドって【全14話】なのね。

12話で終わりだと思ってたのに、まだあと 2話 あんのか;

#phantom

スポンサーリンク





アイコン
最強のファントムぽい「エニグマ」。
まさか人間の身体も乗っ取ることが出来るなんて、ファントムとして最強じゃないかな。

今回で最終回だと思っていたけど、全14話?

 無彩限のファントム・ワールド

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

