
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『赤髪の白雪姫』23話感想まとめ ミツヒデが危ない薬を!? 白雪とゼンはここがスタート地点!!

スポンサーリンク


あらすじ


23話 「あるがゆえの先」


	akagami_anime23	001	.jpg 	akagami_anime23	002	.jpg 	akagami_anime23	003	.jpg 	akagami_anime23	004	.jpg 	akagami_anime23	005	.jpg 	akagami_anime23	006	.jpg 	akagami_anime23	007	.jpg 	akagami_anime23	008	.jpg 	akagami_anime23	009	.jpg 	akagami_anime23	010	.jpg 	akagami_anime23	011	.jpg 	akagami_anime23	012	.jpg 	akagami_anime23	013	.jpg 	akagami_anime23	014	.jpg 	akagami_anime23	015	.jpg 	akagami_anime23	016	.jpg 	akagami_anime23	017	.jpg 	akagami_anime23	018	.jpg 	akagami_anime23	019	.jpg 	akagami_anime23	020	.jpg 	akagami_anime23	021	.jpg 	akagami_anime23	022	.jpg 	akagami_anime23	023	.jpg 	akagami_anime23	024	.jpg 	akagami_anime23	025	.jpg 	akagami_anime23	026	.jpg 	akagami_anime23	027	.jpg 	akagami_anime23	028	.jpg 	akagami_anime23	029	.jpg 	akagami_anime23	030	.jpg 	akagami_anime23	031	.jpg 	akagami_anime23	032	.jpg 	akagami_anime23	033	.jpg 	akagami_anime23	034	.jpg 	akagami_anime23	035	.jpg 	akagami_anime23	036	.jpg 	akagami_anime23	037	.jpg 	akagami_anime23	038	.jpg 	akagami_anime23	039	.jpg 	akagami_anime23	040	.jpg 	akagami_anime23	041	.jpg 	akagami_anime23	042	.jpg 	akagami_anime23	043	.jpg 	akagami_anime23	044	.jpg 	akagami_anime23	045	.jpg 	akagami_anime23	046	.jpg 	akagami_anime23	047	.jpg 	akagami_anime23	048	.jpg 	akagami_anime23	049	.jpg 	akagami_anime23	050	.jpg 	akagami_anime23	051	.jpg 	akagami_anime23	052	.jpg 	akagami_anime23	053	.jpg 	akagami_anime23	054	.jpg 	akagami_anime23	055	.jpg 	akagami_anime23	056	.jpg 	akagami_anime23	057	.jpg 	akagami_anime23	058	.jpg 	akagami_anime23	059	.jpg 	akagami_anime23	060	.jpg 	akagami_anime23	061	.jpg 	akagami_anime23	062	.jpg 	akagami_anime23	063	.jpg 	akagami_anime23	064	.jpg 	akagami_anime23	065	.jpg 	akagami_anime23	066	.jpg 	akagami_anime23	067	.jpg 	akagami_anime23	068	.jpg


みんなの感想


気が付くとリュウ君見て可愛いしか言えないよな・・・ゲシュタルト崩壊し過ぎますわ!! #赤髪の白雪姫 #akagami_anime
ここへ来て今更のお笑い回?かと思ったら重大なネタを仕込んでいましたか。次回2期最終回は更に3期へ続けるための要となる話かも。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫 24話。今回からイザナを認めさせるための話を始めると思っていたんだけど、1話挟んできたな。ミツヒデの件で白雪を宮廷付きの薬剤師にさせることによって、身分もそれなりっていうパターン?次週で最終話だけど上手く纏めてくれるか?
#akagami_anime
展開としてはすごいまとまった状態で最終回迎えられそうで、アニメスタッフの作り方素晴らしいと思う!
終わるのが寂しくて死にそうだけど。
#akagami_anime
赤髪の白雪姫最終回やだな…(;_;)

しかも来週…朝勤だ…。起きてられるかな…。
最終回リアタイで見れないとか嫌だ。絶対リアタイで見るぞ…!

#akagami_anime
赤髪の白雪姫第23話。ミツヒデが催眠にかかったことによるドタバタ劇。ミツヒデの実直さも目立ったけど、ゼンの飾らない素直さっていうか。家臣から見たら本当に信頼のおける上司だよな。そして白雪にも変化。立場も、心境も。まあ必ずいい方向に進んでくれるでしょ。 #akagami_anime
白雪のこと大好きなリュウ可愛すぎか。そしてミツヒデさんをからかう時のオビの顔www
あぁ、来週で最終回寂しい…とか思ってたら予告に全部もっていかれた。
オビーーーー!!(結局)
#akagami_anime
#赤髪の白雪姫 23話視聴完了。ミツヒデにかかった薬の催眠効果は、いわゆる毒キノコみたいなもんなのかね。何にしろゼンに対するミツヒデの本心がよくわかったし、白雪にとっても心強い味方になってくれていることもわかった。あとは二人がハッキリさせるだけだな。 #akagami_anime
赤髪の白雪姫23話・今回はミツヒデ祭りでしたね。最近オビ祭り続いたから...(笑)青い花はキラキラしていて素敵でした✨予告の白雪のドレスの色が好みです💕
#akagami_anim
e
一期は王道少女漫画良い白雪かわいいっつって観てたけど二期はオビが愛おしくてたまらない
品行方正な人ばっかりだから作品としても凄いアクセントになってる
オビが茶々入れるたびにやにやしてしまう
#akagami_anime
23話。女官の不手際でゼン首を痛める。薬室の小瓶を落とし割り忠誠心がより強くなる催眠状態に。木々の手を取り花を散らす。ミツヒデからは逃げられない。オビによる超貴公子語録。ついに見習い卒業で正式に宮廷薬剤師に!次回最終回、白雪とゼンの行方は...? #akagami_anime
めっちゃ面白かったわww
そして次回最終回って嘘でしょ(´;ω;`)
3期やろ?やりましょ?
終わるなんてイヤァア アアアアアアア( ´:ω:` )
#赤髪の白雪姫
#akagami_anime
今日は30分爆笑しまくりでした!!
ミツヒデの発言に笑いっぱなしで、木々とミツヒデの絡みの時の木々の顔がヤバかったΣ(゜Д゜)
あとオビ!!最後のオビのミツヒデの真似に笑いすぎた!!

来週は…イザナ様の笑ってる顔が見られる♪
#赤髪の白雪姫
#akagami_anime
来週で最終回なんて嘘だろ_| ̄|○
もっと白雪とゼンの見ていて小っ恥ずかしくなる姿に、側近3人を見ていたいよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! #akagami_anime
赤髪の白雪姫 第23話 見終わったなう。薬によって言動が極端になったミツヒデがメインのエピソードという感じ。言動が極端になったせいか、いろいろと気付かされた部分もあった印象ですね。特に白雪に対しては重要な問いかけをしてましたな。最終話も楽しみですな。 #akagami_anime
ゼンと白雪様〜…
キスしちゃいそうでしたねヽ(;▽;)ノ死にそうでしたよヽ(;▽;)ノミツヒデいろいろやばかったけど、木々とのラブラブ祭り…うーん…うーんうーんもう…次回予告のオビが、切なすぎて死にそ #akagami_anime
23話はミツヒデ回でしたね!今までも振り返るシーンも沢山で、最終回に向けて準備してる印象…😫 終わるの?終わっちゃうの?毎週の楽しみが…。もっと動く白雪達が見たいよ。とにもかくにも、来週楽しみです。イザナ殿下の大笑い待ってます。 #akagami_anime
ゼンに、いてくれ、って言われたオビな!!!ちょっと戸惑って、いいですけど、ってもう!!!そんなこと言われたの初めてでどうしていいかわかんないそれでもすぐにあの調子に戻るオビぁぁぁぁ尊い
#akagami_anime
23話視聴。
ミツヒデの薬騒動から物語は始まる。
ミツヒデの言動はもはや過保護レベルではあったが、それは幼い頃からゼンに仕え、ゼンの苦難を知っているからこそ。
白雪のような「心が繋がった存在」を嬉しく思うからこそミツヒデは彼女に覚悟を問うのだろう。
#akagami_anime
ほんとだよ、
まだ見習いだったのかよ、
忘れてたわ、
次で最終回か、、
早見さん成分が補給できなくなる、、、
#akagami_anime
薬で酔ったミツヒデの言動には笑った。
特に木々の手を取って口説いてるところはもう大笑い。
このとき1クール目屈指の名シーンであるゼンと白雪の告白で流れてたBGMを使うのは卑怯だし、その後の木々の表情、オビが笑いをこらえてるところがさらに拍車をかける。
#akagami_anime
今回で白雪は見習いを卒業して正式に宮廷薬剤師になれた。
自分の努力でついに勝ち取ったんだ。それは大いに誇っていいし喜ぶべき事だと思う。
ゼンやラジ、オビ達が変化してるのと同時に白雪もまた様々な繋がり、経験を経て最初の時よりも強くなっているんだと思う。
#akagami_anime

スポンサーリンク





アイコン
ミツヒデが薬に酔って大変なことに!
薬によっているけど、それほど害があるわけではないけど違和感があって面白かった(笑)

白雪とゼンはもうお互いに心が定まって来たようで、ここから物語が始まるようにも思える。3期あるかな~、、、。

 赤髪の白雪姫

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

