
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】放送日時が決定!! 初回は1時間SP!!

スポンサーリンク

rezero2016-03-2102.jpg

2016年4月より放送開始のアニメ『Re:ゼロからはじめる異世界生活(リゼロ)』の放送日時が公開となりました。さらに初回は1時間SP!!

rezero2016-03-2101.jpg

また、昨日の先行上映イベントにて、WEBラジオの配信も決定した事が発表されました。タイトルは、「Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活」。
番組のパーソナリティーを務めるのは、人気急上昇中の声優・高橋李依さんとなっています。




イントロダクション


コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。​

スタッフ


原作:長月達平(MF文庫J「Re:ゼロから始める異世界生活」/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:大塚真一郎
監督:渡邊政治
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太
アニメーション制作:WHITE FOX



キャスト


スバル(CV:小林裕介)
エミリア(CV:高橋李依)
パック(CV:内山夕実)
フェルト(CV:赤﨑千夏)
レム(CV:水瀬いのり)
ラム(CV:村川梨衣)
ベアトリス(CV:新井里美)
ラインハルト(CV:中村悠一)ほか

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト

スポンサーリンク





アイコン
初回1時間なのか!!
これは楽しみだな!!

そしてラジオはめぐ、、高橋さん!!
ラジオも聴かなければ!!

 Re:ゼロから始める異世界生活

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

これはドロップアウトした人ほど後味悪い作品ですね
一応ハッピーエンドですし、頑張って欲しいな

2016/03/26 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

