
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『大家さんは思春期!』11話感想まとめ チエちゃんファッションショーがカワイイ!!

スポンサーリンク


あらすじ


第11話「大家さんはお目が高い!」
いつも制服しか着ていないチエを連れて、前田と麗子は私服を買いにやってきた。かわいい服を選んで読者モデルのように試着させて楽しむ二人だが、チエが気になった服は別の物だった…。

	ooyasan_anime11	001	.jpg 	ooyasan_anime11	002	.jpg 	ooyasan_anime11	003	.jpg 	ooyasan_anime11	004	.jpg 	ooyasan_anime11	005	.jpg 	ooyasan_anime11	006	.jpg 	ooyasan_anime11	007	.jpg 	ooyasan_anime11	008	.jpg 	ooyasan_anime11	009	.jpg 	ooyasan_anime11	010	.jpg 	ooyasan_anime11	011	.jpg 	ooyasan_anime11	012	.jpg 	ooyasan_anime11	013	.jpg 	ooyasan_anime11	014	.jpg 	ooyasan_anime11	015	.jpg 	ooyasan_anime11	016	.jpg 	ooyasan_anime11	017	.jpg 	ooyasan_anime11	018	.jpg


みんなの感想


大家さんって、まさか次週最終回じゃないよね? #ooyasan_anime
なんでこのアニメ2分しかないのマジで… #ooyasan_anime
これ次回は浴衣ってことですよね?
期待していいんだよね??
#ooyasan_anime
大家さんを布団に入って永遠に見続けて完全に寝不足になった #ooyasan_anime #tokyomx
大家さんは思春期!3分アニメのままでいいから12クールくらいやってほしい #ooyasan_anime
#ooyasan_anime やっぱりいいお話でした! きっとこの流れで次回(最終回)はあのお話・・・、素敵な構成です♪
大家さんは思春期!、ちょっといい話だった^^ 着物着るのすごく大変だけどきれいだよねー! #ooyasan_anime #suntvjp
チエちゃんの浴衣姿はおあずけか。でも試着のときの洋服も可愛かった。いつもの制服も良いけどね。 #ooyasan_anime
#ooyasan_anime
「大家さんは思春期」を視聴。
今回はデパート回、原作組からも好きな回との声があっただけに期待してましたが、期待を裏切らなかった!!
ちょっぴり大人への一歩を踏み出した、それでも可愛らしさは据え置きですよ…本当に眼福なことこの上ない、素晴らしかった!

スポンサーリンク





アイコン
いつも制服だけしか着ないチエちゃんが、他の服を着る!!
似合ってるし、もうこのまま私服でも良いんじゃないか?

それにしてもタンスに制服が何着も入ってるってびっくりしたよ(笑)

 大家さんは思春期!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

