
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『Dimension W』11話感想まとめ 金髪ツインテちゃんの母親が登場!!

スポンサーリンク


あらすじ


11話 「消えたジェネシス」
キョーマに自らの正体を明かしたルワイ王子は、ラシティとともにサルバを目覚めさせる。
互いの真意を理解したキョーマとサルバは手を組み、
ルワイたちの援護を受けてイースター島の中心部にある極秘研究施設「アドラステア」へと侵入を果たす。
だが、そこに一足先に辿りついていたルーザーが立ちはだかり、 森羅万象を制する究極のコイルに囚われた科学者・シーマイヤーの狂気を明かす。

	dimensionw11	001	.jpg 	dimensionw11	002	.jpg 	dimensionw11	003	.jpg 	dimensionw11	004	.jpg 	dimensionw11	005	.jpg 	dimensionw11	006	.jpg 	dimensionw11	007	.jpg 	dimensionw11	008	.jpg 	dimensionw11	009	.jpg 	dimensionw11	010	.jpg 	dimensionw11	011	.jpg 	dimensionw11	012	.jpg 	dimensionw11	013	.jpg 	dimensionw11	014	.jpg 	dimensionw11	015	.jpg 	dimensionw11	016	.jpg 	dimensionw11	017	.jpg 	dimensionw11	018	.jpg 	dimensionw11	019	.jpg 	dimensionw11	020	.jpg 	dimensionw11	021	.jpg 	dimensionw11	022	.jpg 	dimensionw11	023	.jpg 	dimensionw11	024	.jpg 	dimensionw11	025	.jpg 	dimensionw11	026	.jpg 	dimensionw11	027	.jpg 	dimensionw11	028	.jpg 	dimensionw11	029	.jpg 	dimensionw11	030	.jpg 	dimensionw11	031	.jpg 	dimensionw11	032	.jpg 	dimensionw11	033	.jpg 	dimensionw11	034	.jpg 	dimensionw11	035	.jpg 	dimensionw11	036	.jpg 	dimensionw11	037	.jpg 	dimensionw11	038	.jpg 	dimensionw11	039	.jpg 	dimensionw11	040	.jpg 	dimensionw11	041	.jpg 	dimensionw11	042	.jpg 	dimensionw11	043	.jpg 	dimensionw11	044	.jpg 	dimensionw11	045	.jpg 	dimensionw11	046	.jpg 	dimensionw11	047	.jpg 	dimensionw11	048	.jpg 	dimensionw11	049	.jpg 	dimensionw11	050	.jpg 	dimensionw11	051	.jpg 	dimensionw11	052	.jpg 	dimensionw11	053	.jpg 	dimensionw11	054	.jpg 	dimensionw11	055	.jpg 	dimensionw11	056	.jpg 	dimensionw11	057	.jpg 	dimensionw11	058	.jpg 	dimensionw11	059	.jpg 	dimensionw11	060	.jpg 	dimensionw11	061	.jpg 	dimensionw11	062	.jpg 	dimensionw11	063	.jpg 	dimensionw11	064	.jpg 	dimensionw11	065	.jpg 	dimensionw11	066	.jpg 	dimensionw11	067	.jpg 	dimensionw11	068	.jpg 	dimensionw11	069	.jpg 	dimensionw11	070	.jpg 	dimensionw11	071	.jpg


みんなの感想


ディメラジ聴いてるとだんだんワザと過剰にうえしゃまポンコツ演じてるんじゃないかと思えてくる…σ(^_^;) #dimensionw
ものすごい勢いで原作をゴリゴリ消費してるっぽいけどちゃんと見てればついていける程度にまとめられてるので面白いです #dimensionw
Dimension W 第11話見終えた。ラスボス戦開始。これまで分からなかったことが一気に明らかに。でもまだミラちゃんの件は不明。その辺含めて次回の最終回でちゃんと決着つくのか #dimensionw #tokyoMX
ルーザーの最愛の人と感動の再会。やったね!
Akiraの鉄雄に比べればグロくねーから、へーきへーき。 #dimensionw
ヤバいヤバいヤバい!
DimenthionW超面白れーー!
毎週ワクワクする。
#dimensionw
#dimensionw
明日はキャストさん選定2本とトークで1.5時間~2時間弱くらいかな?
だいたいあの辺のお話かなぁと思うけど、今日の明日はソフィアショックでかいなぁ(´;ω;`)

大画面でポンコツミラちゃん見るんだ!!
メモ→シュレディンガーの猫は、量子論における量子の「直感的な考えでは奇妙に見えるふるまい」が、拡大されて「猫が生きているか死んでいるか」というようなマクロな違いにおいても不思議な現象を起こすと考えるべきかという思考実験。及びその思考実験中に想定されている猫 #dimensionW
#dimensionw
原作読んでないけど、凄く良い具合に1クールアニメとして再構成されてるみたいですね。カットされたところ、続きが気になるので、最終回終わったら原作読みます。
#dimensionw 11話:ルーは遠隔操作で動いてたのね。やっと核心に迫る過去話。理論の話はさっぱり分からないw実験シーングロい(゚Д゚;)シーマイヤーは転送装置完成させて何がしたかったんだ?単に理論の証明がしたかっだけ?話がイマイチ掴めない…。ソフィアは酷い姿になっとるし…
ルーザーがかえんほうしゃ、クライスラーがだいもんじだった的な(どれだけ技を使えるか把握してなかった) #dimensionw
過去のこととか色々と明らかになってるけど色々と複雑だな。ジェネシスはどこにあるのか。とりあえずソフィアさんがあんな姿になってしまったが、戦うしかないのかな。 #dimensionw
#DimensionW 11話視聴完了。記憶再生中のソフィアや百合崎博士の説明がなるほどわからんなので、ジェネシス作られた目的等々が理解できないw ルーザーは怪物と化したソフィアと共に命を落としそうな雰囲気。少なくともソフィアが元に戻ることはないだろうな。
ディメンションW 11話観ました。研究が完成したとしたら、博士は人類の謎、可能性の謎にどんな答えを見たのか。気になりますね。 #dimensionW
ディメンションW11話。キョーマがルワイに言った「どんな身体だろうと関係無い、お前はお前だ」はミラにも響いたろうね。百合崎理論は完全には理解出来なかったけどジェネシス凄い感。キョーマがジェネシスを持って落ちた理由がカギですかね。本当に裏切ったとは思えない。 #dimensionw
この様子だと普通に家族だったのかなぁ。どうも夫妻が職場で仕事に打ち込む様子ばかりなので、それで奥さんが亡くなったとたんに娘を巻き込んで復讐に走るとか父親としてそれはどうよ・・・って思っちゃうんだが。休日の一家の団欒のシーンでもあればその印象は薄れるんだけど。#dimensionw
リアタイDW。OPタイトルにもなってるジェネシスという最強のコイルを開発するチームに入っていたルーザー。ハルカは初対面からもう悪人顔。あんな実験を何人までやっていたのか… 最初のルワイの話を忘れる位の後半の内容の濃さときたら。奥さんが改造された所で最終回か #dimensionw

スポンサーリンク





アイコン
ミラちゃんが今回も可愛かったな~。ミラの父親は、こんなことに関わっていたのか。色んな所がつながって面白い!!

ルーザーの奥さんも登場したな。金髪ツインテちゃんは本当の娘さんだったんだな。ルーザーにとっては最悪の出来事だな。

 DimensionW

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

何でジェネシス作ったのって、そりゃ「生物を転送させられるコイル」=「森羅万象を制御出来るコイル」だからでしょ
次元Wから無限のエネルギーを取り出して、どんなものでも創造や破壊が出来るんだから作ろうとするだろうよ

2016/03/22 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

