
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ラクエンロジック』11話感想まとめ オーバートランス来た!! 最後には片方救われない予感、、、。

スポンサーリンク


あらすじ


11話 「絶望か 破滅か Despair or Destruction」
オルガとルシフェルによって、ALCAに捕虜として捕えられていた使者たちが一斉に解放、街は未曾有の襲撃を受ける。共同戦線による戦術を展開する事が出来ず、局地戦を強いられるロジカリストたち。それぞれが単身で過酷な戦闘を繰り広げる中、美親とアテナは、絶対的な力を得た因縁の宿敵、オルガとルシフェルに挑む。崩壊迫るナイエン区の運命は二人に託された──。

	luckandlogic11	001	.jpg 	luckandlogic11	002	.jpg 	luckandlogic11	003	.jpg 	luckandlogic11	004	.jpg 	luckandlogic11	005	.jpg 	luckandlogic11	006	.jpg 	luckandlogic11	007	.jpg 	luckandlogic11	008	.jpg 	luckandlogic11	009	.jpg 	luckandlogic11	010	.jpg 	luckandlogic11	011	.jpg 	luckandlogic11	012	.jpg 	luckandlogic11	013	.jpg 	luckandlogic11	014	.jpg 	luckandlogic11	015	.jpg 	luckandlogic11	016	.jpg 	luckandlogic11	017	.jpg 	luckandlogic11	018	.jpg 	luckandlogic11	019	.jpg 	luckandlogic11	020	.jpg 	luckandlogic11	021	.jpg 	luckandlogic11	022	.jpg 	luckandlogic11	023	.jpg 	luckandlogic11	024	.jpg 	luckandlogic11	025	.jpg 	luckandlogic11	026	.jpg 	luckandlogic11	027	.jpg 	luckandlogic11	028	.jpg 	luckandlogic11	029	.jpg 	luckandlogic11	030	.jpg 	luckandlogic11	031	.jpg 	luckandlogic11	032	.jpg 	luckandlogic11	033	.jpg 	luckandlogic11	034	.jpg 	luckandlogic11	035	.jpg 	luckandlogic11	036	.jpg 	luckandlogic11	037	.jpg 	luckandlogic11	038	.jpg 	luckandlogic11	039	.jpg 	luckandlogic11	040	.jpg 	luckandlogic11	041	.jpg 	luckandlogic11	042	.jpg 	luckandlogic11	043	.jpg 	luckandlogic11	044	.jpg 	luckandlogic11	045	.jpg 	luckandlogic11	046	.jpg 	luckandlogic11	047	.jpg 	luckandlogic11	048	.jpg 	luckandlogic11	049	.jpg 	luckandlogic11	050	.jpg 	luckandlogic11	051	.jpg 	luckandlogic11	052	.jpg 	luckandlogic11	053	.jpg 	luckandlogic11	054	.jpg 	luckandlogic11	055	.jpg 	luckandlogic11	056	.jpg 	luckandlogic11	057	.jpg 	luckandlogic11	058	.jpg 	luckandlogic11	059	.jpg 	luckandlogic11	060	.jpg 	luckandlogic11	061	.jpg 	luckandlogic11	062	.jpg 	luckandlogic11	063	.jpg 	luckandlogic11	064	.jpg 	luckandlogic11	065	.jpg 	luckandlogic11	066	.jpg 	luckandlogic11	067	.jpg 	luckandlogic11	068	.jpg 	luckandlogic11	069	.jpg 	luckandlogic11	070	.jpg 	luckandlogic11	071	.jpg 	luckandlogic11	072	.jpg


みんなの感想


ラクロジ徐々に面白くなってるな、と思ってたけど、なんかラストを前に「面白い」の意味合いが変な方向に突き抜けた感(何 #luckandlogic #ラクロジ
親父はなんでガールズバーとか、要らんネタを唐突に突っ込んでくるんだ・・・(笑) #luckandlogic #ラクロジ
後出しジャンケンは何故か負けになるの法則? #ラクロジ
メンバー全員のトランスシーンあって良かったなぁ。縁ちゃんのシーンが一番エロく感じてしまいましたね。それにしても圧倒的に強いオルガくん、オーバートランスの変身シーンホモで最後の姿の髪の毛に笑ってました。次回どうなってしまうのか、ベタだけど面白いと思いましたね。 #ラクロジ
いやストーリーの方は本人も言ってるとおりベタで最強な主人公のベタなラストバトルでベタに燃えるんだけどね…見た目がそのね…wwwwwwww #luckandlogic #ラクロジ
ちゃんと全員のトランスシーンやってくれてありがとうございます #ラクロジ
剣さんとヴェロニカさんの2人がかりでもオルガさんには勝てなかったか。冷静で隙のない戦いぶりはオルガさんらしくて良いな。そして剣さんは禁断のオーバートランスでオルガさんに挑むがオルガさんも負けじとオーバートランス。わかりやすい展開ではあるが熱いな。 #ラクロジ
あ、今日はピンクのお姉さんいなかった…恐らくピンクのお姉さんは使者だと思うんだよな。 #ラクロジ
オルガさんなんかちゃんとしたラスボスしてるし剣もベタで最強な主人公になろうとしてるしカッコよかった。2人ともオーバートランスして最終決戦感すごくて楽しみだ #ラクロジ
互いにオーバートランスしたけど思ったよりオサレな方向に突き進んでた。オルガさんとルシフェルのオーバートランスはもっとじっくり見たかったな。個人的にはヨシチカとオルガさんが白と黒で対照的だったのが印象的だった。絶望と破滅じゃなく希望と絶望のような気がする。 #ラクロジ
前回から緊張感のある戦いが続いているけど、縁ちゃんだけヒップアタックとか戦いの最中にノート見たりしていてちょっとゆるい感じだったな。でも可愛かった。あと今回はいつにも増して玉姫ちゃんのおっぱいとおヘソが良い感じに見えた気がする。いや、いつも良いんだけどね。 #ラクロジ
主人公とラスボスTM(ホモ)のコスチュームがとんでもなくダサくてめっちゃ笑ってるw
いや、ほんと、ないよww
ウケるwww
#ラクロジ #luckandlogic
今日のラクロジ…オルガとルシフェルのあのシーンしか頭に残ってねぇ…。イラストどうしよう…!!!(笑)#ラクロジ
ラクエンロジック episode 11 見終わったなう。
オルガ&ルシフェルを止めようと美親たちが懸命に戦うエピソードという印象ですな。
ルシフェルの力が圧倒的に上回っている状況での起死回生の一手を打つが、それをさらに覆して、最終決戦へ…という流れは悪くないね。 #ラクロジ
あれだけ手こずってた相手にオーバートランスだけでほいほい戦況ひっくり返るとかどんだけだよ… #ラクロジ
よしちか以外全員本部で見てるだけだし。 もっとこう仲間と協力してギリギリ打ち勝つ王道展開くれよー これはちょっとおもんないよー #ラクロジ
あ、あれ?私1話飛ばしたっけな?前回もルシフェルとロジカリスト皆で戦ってたよね(困惑)一瞬過去回から始まったかと焦りました。
#ラクロジ
今回初めての全員変身バンク見れて幸せ!皆の変身バンク可愛かったけど、中でも縁ちゃんとケッツーのバンクは癒し。
クールビュティーなヴェロニカ&ネメシスのバンクも好きだわ~(*´∀`)
#ラクロジ
美親とアテナのオーバートランスきたぁぁぁ!!!この二人が合体したら勝つる!でも最強過ぎてオルガとルシフェルが弱体化するかと思いきや、そうじゃなかった!まさかオルガとルシフェルもオーバートランスするなんて聞いてないよぉぉぉぉ!!!!
#ラクロジ
なんというか、オルガとルシフェルのオーバートランスの変身バンクがホモホモしい…あぁ、そんな…オルガがルシフェルとキスを…ショック過ぎて辛い。
合体するには必要な事って分かってても何かやだよ~
早くルシフェルと別れてオルガ帰ってきて!
#ラクロジ
約束は必ず守る、ラスボスぶっ飛ばしてベタで最強な主人公ってこと証明するとしおりちゃんに告げたヨシチカくん #ラクロジ

スポンサーリンク





アイコン
全員のトランスの演出が見れたりと、最終回っぽい感じだったけど妹ちゃんの言っていた通り「ベタで絶対負けない主人公」のお話になっていた。

最後の手段として、よしちかがオーバートランスをする。でもそのオーバートランスを、オルガもやってしまう。これは最後にどちらか助からない予感。

 ラクエンロジック

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

