
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

【Kindleセールまとめ】大規模20%還元セールや角川半額セール、竹書房50円、ガンガン半額など多数開催!!

スポンサーリンク

Kindle本セール情報をまとめました。 Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。

ガンガンコミックス50%OFFセール!!


TVアニメ化が決定している、「クズの本懐」、「田中くんはいつもけだるげ 」や今期アニメの「ディメンション W」など25冊ほどが対象になっています・
対象のガンガンコミックス一覧はこちら


品行方正な美男美女カップルとして、周囲から羨望の眼差しを浴びている花火と麦。理想的な男女交際に見える二人には、誰にも言えない“ある秘密”を共有していた。




次元間電磁誘導装置、通称“コイル”と呼ばれる発明品の誕生によりエネルギー問題が解決した2072年――。不正コイルの“回収屋”を生業とするマブチ・キョーマは、とある依頼の最中に謎の少女ミラと遭遇する。それはX・Y・Zに続く次元軸『W』の秘密へと近付く運命の出会い……? 人類と科学の未来を示すプログレッシブSF、始動!!




最愛の家族を殺した16歳・少年A。少年法の適用さえされない超法規措置により、彼は本日死刑判決をうけた!! サスペンスホラーの新鋭、ここに開花す!!




JCアイドル・華恋の下半身には、とんでもない秘密が……。突き抜けすぎてる新時代Hコメディー、登場!!




迷宮都市オラリオにある、世界でただ一つの【ダンジョン】。危険と引き換えに、富やロマンス、名声……人の夢と欲望が詰まったこの場所で、少年は一人の小さな「神様」とであった――。GA文庫大賞初の《大賞》受賞作を堂々コミカライズ!!




時は21世紀…。麻雀の実力が人生を左右する時代に、二人の天才女子高生が舞い降りる。毎局プラスマイナスゼロで和了(アガ)る少女・宮永咲。全国中学生麻雀大会個人戦優勝者・原村和。互いの生き様が交わる時、熱き物語の幕が上がる――!!




ため息、片ひじ、ねむそうな目…なんだかいつもけだるげな田中くん。そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、ユルユルまったり、にぶにぶなインセンシティブ青春コメディ、第1巻登場です。




大規模な20%ポイント還元セール!


急に始まりましたが、期間等は不明です。新刊が対象になっているようです。
2016年1月1日以降に配信スタートのコミックス一覧
2016年1月1日以降に配信スタートのライトノベル一覧

配信開始からわずか2カ月で400万ダウンロードを記録した、まったく新しい聖杯戦争を描くスマホ向けRPG『Fate/Grand Order』の公式コミックアンソロジー!




アニメ『おそ松さん』は、原作漫画『おそ松くん』から6つ子を大人にしたり個性を与えるなど大きな翻案が施されています。このように『おそ松くん』から変容を遂げた『おそ松さん』ですが、逆に赤塚不二夫の本質、DNAが色濃く立ち現われました。そのDNAとは何かを主眼に置きつつ、『おそ松さん』の視覚表現に関して深く掘り下げていきます。




一冊丸ごと「ガールズ&パンツァー」特集!! 総勢68名に及ぶ劇場版スタッフ&キャスト取材の他、ガルパンで学ぶWWIIの戦車たち、俺のガルパン愛を聞け! 、スマホアプリ「戦車道大作戦! 」プレイガイドなど、特集記事満載!!




電撃G’sマガジンで2年にわたり掲載されていたイラストストーリー連載『戦車道のよこみち』全21回を収録。日々、戦車道に励んでいる乙女たちが、戦車から降りた時にどんな姿を見せるのか―?彼女たちのキラキラ輝く日常を大判ビジュアルとショートストーリーで楽しめる1冊。さらに本書描き下ろしの、劇場版新キャラ・島田愛里寿と西住みほのエピソードも特別収録!




圧倒的画力で描かれる美少女とシュールギャグに、笑わずにはいられない!!ギャグ漫画の最先端を行く「美少女×お遊戯」コメディ!




竹書房で半額&20%還元セール!


竹書房コミックスが半額&20%ポイント還元セールが開催されています。こちらも比較的新しい書籍が対象になっています。
竹書房コミックスはこちら


読めば激しく飲みたくなります♪ 高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。 美味しいお酒を飲むと、ついついはしゃいでしまうちょっぴり残念なアラサー女子。 サクサクの天ぷら、採れたて野菜、ガッツリ台湾めし、アツアツおでんに、ビールも日本酒もワインもまたまた飲みすぎちゃって・・・。 1巻が発売直後に続々増刷の話題の"のん兵衛4コマ"第2弾!! お酒が飲めない人でも飲んだ気分になって楽しめます!! 1巻の書店特典、雑誌表紙イラストギャラリーや、なんと『だがしかし』連載中(小学館)のコトヤマ先生によるトリビュートイラストも収録!




平凡な高校生である中原祐介には人には言えない秘密があった。 それは過剰な世話焼き体質の妹・まりあ。 進学を機に上京した祐介はしばらくまりあと別居していたものの, 1年の時を経てまりあが同じ高校に入学してくると, 周りから羨ましがられるわ自分は情けないわでもう大変なことに…!




KADOKAWAコミックス半額セール


2期の制作が決定している「この素晴らしい世界に祝福を!」などが対象になっています。
対象のKADOKAWAコミックス一覧はこちら


交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!




ある日突然獣人の世界に攫われ、ペットとして生きていくことになった女子高生リラと、その女子高生を飼うことを決めた獣人ジノヴィ。 人外×女子高生のペット生活はじまる!?




品行方正、成績優秀の秀才少女・白峰あやかは、中等部から高等部に進学。『今までと同じ自分』であり続ける……はずだった!? 天才少女・黒沢ゆりねとの出会いから、彼女の世界は一変する…?!




デスマーチ真っ只中のプログラマー、”サトゥー”こと鈴木。仮眠を取っていたはずの彼は、気がつけば見たこともない異世界に放り出され、そして目の前には蜥蜴人の大軍? 夢か現実か、ここにサトゥーの旅が始まる!




199円配信の双葉社コミックス




オトナになった僕の前に現れたのは、高校生の時に目の前で消えた、大好きなあの娘だった――。女子高生の姿のまま現在にタイムスリップしてきたさくらと、さくらへの想いを心の片隅に残したまま32歳になった鳥羽、そしてその彼女・みい子の歪んだ同居生活が始まる…。




連載中から話題騒然!『カテキン』のオジロマコトが、人生のほんの一瞬にきらめく中学生の思春期をあざやかに切り取る、高身長美少女への愛を込めたラブコメ待望の第1巻!女子バレー部のエース・富士山牧央(ふじやま・まきお)は身長181センチ。けれど心は思春期の女の子。ひょんなことから幼なじみの上場優一と付き合うことになって、思春期が大暴走!?




講談社コミックスセール


Kindleで講談社コミックスセールが開催中です。
講談社コミックス一覧はこちら


WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化! 「君が好き」って言えない君へ。もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作! 大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!




新島高等学校1年A組に在籍する男子3人、女子4人の生徒たち。彼ら、彼女らの毎日はいつだって刺激MAX!! 時にはトイレの流儀を語り合い、時にはムダ毛の育成に命を懸ける!! ちょっとお馬鹿な高校生たちによる、青春ぶっ飛びコメディー!!(ホロリもあるよ!)




Hな言葉に過剰反応しちゃう、センチな女子高校生、花咲華の恥ずかしいピンチを救ったのは、通りすがりの男子高校生、六角一輝だった。そんな二人が再会したのは、花咲さんがバイトしているレンタルDVDショップ。バイト見習いとして働き始めた六角くんに仄かなときめきを覚えるが、彼が尋常でない「どケチ」であると判明。はたして恋の華は咲くのか……!? ほのぼのバイト×GAG!




女子高生・海原(うなばら)まとめは、通う学校が男子校と合併して共学になり浮かれ気分。しかし! まとめに秘められた体質、エッチな場面を引き寄せまくる「ラッキースケベ」が発動し、学校イチのイケメン・森島集(もりしま・つどい)に破廉恥行為を働くように。実は、集はラッキースケベに理不尽な暴力をふるう「暴力ヒロイン」の血を受け継いでいて……!? ラブコメのお約束が男女逆転!? 愛と青春のハイテンションギャグ、爆誕!!




芳文社コミックスが半額!


芳文社コミックスが半額で配信されています。「10歳からの家族計画」や「恋愛ラボ」、「信長のシェフ」などが対象になっているようです。
芳文社コミックスはこちら


女教師、女刑事、女子高生という3人の「JK」からなる三宅家3姉妹。末っ子の弟・虹太は三女の翠から溺愛されている。頭脳明晰でずぼらな長女・紫とワイルドな肉食系二女・葵、そして超ブラコンな翠のうちの誰かが虹太の本当の母親だというのだが…!?




恋するハートにご用心! 美人中学生の放課後はスキャンダル!!? 藤女生徒会に訪れた史上最大のピンチをどう切り抜ける? 恋に友情…乙女心が揺れまくるファン待望の第3巻!




現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!




32歳。独身OL。お局街道まっしぐらの楓さん。恋も仕事もめんどくさい。でも、現状維持は心細い…。悩めるアラサー楓さんの明日はいかに!?大人気!アラサー女子のがけっぷち4コマついに最終巻♪




3月の月替りセール


Kindle3月の月替わりセールは144冊が対象になっています。「ひとには、言えない。」1巻が94%OFFの42円で配信されていたり、かなりお得なKindle本がありました。
3月のKindle月替わりセール一覧はこちら


純情そうな外見なのに毎日Hのことが頭から離れないOL・真琴ちゃんの過激すぎる妄想が大爆発!!  女の子は隠れH!? さんりようこがおくる、大ヒットH4コマ!  女の子の本音? がつまった過激&暴露満載の今作に大注目!




青い海と大自然に囲まれた八丈島在住の作者が描く、笑いあり癒しありの八丈島ライフエッセイコミック!! 絶品島グルメや穴場観光スポット、マル珍風習など、八丈島のすべてをご案内! オタク一筋だった作者が一転して、八丈島LOVEに!? 島初心者も、島好きも読めば読むほど、八丈島に行きたくなる!!




アスペルガー(AS)学習障害(LD)注意欠陥多動障害(AD/HD)な作者のにぎやかな毎日。 大注目の作家が「おとなの発達障害」を笑い飛ばす!




JCアイドル・華恋の下半身には、とんでもない秘密が……。突き抜けすぎてる新時代Hコメディー、登場!!




小学校の卒業式当日、クラスメイトの姫野に告白を決意したアキラが見たものは、思いもしない凄惨な光景だった! 閉ざされた校内を舞台に子供達を襲う恐怖の惨劇! 紙版と異なる電子版限定描き下ろし特別編を収録!


Kindle本セール情報をまとめました。 Kindle本の価格は随時変更されていますので、購入前に確認をお願いします。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

