
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『石膏ボーイズ 』11話感想まとめ 石本さんを取り戻せ!!

スポンサーリンク



	isibo11	001	.jpg 	isibo11	002	.jpg 	isibo11	003	.jpg 	isibo11	004	.jpg 	isibo11	005	.jpg 	isibo11	006	.jpg 	isibo11	007	.jpg 	isibo11	008	.jpg 	isibo11	009	.jpg 	isibo11	010	.jpg 	isibo11	011	.jpg 	isibo11	012	.jpg 	isibo11	013	.jpg 	isibo11	014	.jpg 	isibo11	015	.jpg 	isibo11	016	.jpg 	isibo11	017	.jpg 	isibo11	018	.jpg 	isibo11	019	.jpg 	isibo11	020	.jpg 	isibo11	021	.jpg 	isibo11	022	.jpg 	isibo11	023	.jpg 	isibo11	024	.jpg 	isibo11	025	.jpg 	isibo11	026	.jpg 	isibo11	027	.jpg 	isibo11	028	.jpg 	isibo11	029	.jpg 	isibo11	030	.jpg 	isibo11	031	.jpg 	isibo11	032	.jpg 	isibo11	033	.jpg 	isibo11	034	.jpg 	isibo11	035	.jpg 	isibo11	036	.jpg 	isibo11	037	.jpg 	isibo11	038	.jpg 	isibo11	039	.jpg 	isibo11	040	.jpg 	isibo11	041	.jpg 	isibo11	042	.jpg 	isibo11	043	.jpg 	isibo11	044	.jpg 	isibo11	045	.jpg 	isibo11	046	.jpg 	isibo11	047	.jpg 	isibo11	048	.jpg 	isibo11	049	.jpg


みんなの感想


そういえばお見合いの結果はどうなったんですかね() #usat #いしぼ
11話視聴。いっしーの実家訪問in福岡。川沿いで風情があってイタリアっぽい。いっしーカムバックの宴の後、メディチどこ行ったんだろ? #usattv #usat #いしぼ
メディチ可愛い!!
てか、最後どこいったの!?

#いしぼ
何だこの回wwwずっと口空きっぱなしだったわwww(褒め言葉)#いしぼ
ただの石膏のアニメじゃない
ただのギャグアニメじゃない
ただのアイドルものじゃない
ただではおわらん!
それがいしぼ!石膏ボーイズ!!
石膏ボーイズはどんな時代でも受け入れられる、そんなアニメだと思います!
笑えるし泣けるしほっこりするし。
私はいしぼがだいすきです!
#いしぼ
今週の石膏ボーイズ
いっしーの部屋の汚さは画学生あるあるだな
パレットをうっかり落としたり絵の具チューブを踏みつけたりした痕跡が床にあることだろう
にしてもメディチさん、どこに行ってしまったんだ… #いしぼ
父「お前を石膏のために育てた覚えはないけん」

そりゃそうだww
#いしぼ
アグリッパ出てきたw
宅野監督が好きな石膏 #いしぼ
やっぱメディチさんだなー。お金持ちだなー。
ぼくもまた近いうちに行って、買いそびれたグッズを手に入れてこよう!
#いしぼ

僕の財産を投入した渋谷PARCOミニショップ 三連休にいかが? : 石膏ボーイズ 公式ブログ lineblog.me/sekkoboys/arch…
もし来週メディチ粉々になってたら犯人ジョルジョだろうなぁ……… #いしぼ

スポンサーリンク





アイコン
今回もカオスすぎて笑ったwww
石本さんの実家は福岡だったんだ。いいところだねぇ~。

 石膏ボーイズ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

