
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『紅殻のパンドラ』11話感想まとめ みんないい人だった、

スポンサーリンク



	kpandora11	001	.jpg 	kpandora11	002	.jpg 	kpandora11	003	.jpg 	kpandora11	004	.jpg 	kpandora11	005	.jpg 	kpandora11	006	.jpg 	kpandora11	007	.jpg 	kpandora11	008	.jpg 	kpandora11	009	.jpg 	kpandora11	010	.jpg 	kpandora11	011	.jpg 	kpandora11	012	.jpg 	kpandora11	013	.jpg 	kpandora11	014	.jpg 	kpandora11	015	.jpg 	kpandora11	016	.jpg 	kpandora11	017	.jpg 	kpandora11	018	.jpg 	kpandora11	019	.jpg 	kpandora11	020	.jpg 	kpandora11	021	.jpg 	kpandora11	022	.jpg 	kpandora11	023	.jpg 	kpandora11	024	.jpg 	kpandora11	025	.jpg 	kpandora11	026	.jpg 	kpandora11	027	.jpg 	kpandora11	028	.jpg 	kpandora11	029	.jpg 	kpandora11	030	.jpg 	kpandora11	031	.jpg 	kpandora11	032	.jpg 	kpandora11	033	.jpg 	kpandora11	034	.jpg 	kpandora11	035	.jpg 	kpandora11	036	.jpg 	kpandora11	037	.jpg 	kpandora11	038	.jpg 	kpandora11	039	.jpg 	kpandora11	040	.jpg 	kpandora11	041	.jpg 	kpandora11	042	.jpg 	kpandora11	043	.jpg 	kpandora11	044	.jpg 	kpandora11	045	.jpg 	kpandora11	046	.jpg 	kpandora11	047	.jpg 	kpandora11	048	.jpg 	kpandora11	049	.jpg 	kpandora11	050	.jpg 	kpandora11	051	.jpg 	kpandora11	052	.jpg 	kpandora11	053	.jpg 	kpandora11	054	.jpg 	kpandora11	055	.jpg 	kpandora11	056	.jpg 	kpandora11	057	.jpg 	kpandora11	058	.jpg 	kpandora11	059	.jpg 	kpandora11	060	.jpg 	kpandora11	061	.jpg 	kpandora11	062	.jpg 	kpandora11	063	.jpg 	kpandora11	064	.jpg 	kpandora11	065	.jpg 	kpandora11	066	.jpg 	kpandora11	067	.jpg 	kpandora11	068	.jpg 	kpandora11	069	.jpg 	kpandora11	070	.jpg 	kpandora11	071	.jpg 	kpandora11	072	.jpg 	kpandora11	073	.jpg 	kpandora11	074	.jpg 	kpandora11	075	.jpg 	kpandora11	076	.jpg 	kpandora11	077	.jpg 	kpandora11	078	.jpg 	kpandora11	079	.jpg 	kpandora11	080	.jpg 	kpandora11	081	.jpg 	kpandora11	082	.jpg 	kpandora11	083	.jpg 	kpandora11	084	.jpg 	kpandora11	085	.jpg 	kpandora11	086	.jpg 	kpandora11	087	.jpg 	kpandora11	088	.jpg 	kpandora11	089	.jpg 	kpandora11	090	.jpg 	kpandora11	091	.jpg 	kpandora11	092	.jpg 	kpandora11	093	.jpg 	kpandora11	094	.jpg 	kpandora11	095	.jpg 	kpandora11	096	.jpg 	kpandora11	097	.jpg 	kpandora11	098	.jpg 	kpandora11	099	.jpg


みんなの感想


しかし紅パンは本当にいい作品だなあ。
他に似たような核となる設定の作品がないというか、オリジナリティに溢れてる。
#kpandora
紅殻のパンドラ(11話)→福音がクラリオンの窮地に云々って話。ホントチートな二人だなぁって思います。にもかかわらず俺TUEEE感が出ないのは百合百合してるからなのか。そうなのか。後カッコつけてるけど全然思い通りに事が進まない諏訪部がホント可哀想にすらなる。合掌 #kpandora
福音ちゃんがシステム侵入するときの姿が可愛かったです。クラリンの腕しかなくてダメかと思ったら生きてたのが驚きましたね。そのあとの百合がえがった、はい。福音ちゃんおあの顔芸きもかったです。 #kpandora
紅殻のパンドラ 11話観ました。全く負ける気がしない、というかどうでもいいくらいで、敵がかわいそうになってきます。福音にとっての「手の届く範囲」とは一体どこまでなのか…… バニーさんも、自分の出来ることを精一杯やった結果、偶然ながらも道を開いたわけですね。 #kpandora
福音ちゃん、無事にクラりんの元に辿り着いたか。途中でバニーさんが福音ちゃんに協力していたけど、バニーさんは結構優秀な人だったのね。そしてクラりんと会えた福音ちゃん、クルツを無視して2人でイチャイチャしてるのは笑った。 #kpandora
ひたすら説明をしているのに殆どフィーチャーされずにクラリオンと福音の会話だけに焦点が置かれていたのは本当にこの作品を象徴するシーンだったと思う。主人公もその周りもクッソチートだし、なんか凄い事起こってるはずなのに、そんな事とは全く関係なく二人の絆は深まるのだ。 #kpandora
今週の紅殻のパンドラは百合的にもストーリー的にもいい話だった。寧々とクラリオンの会話をしっかり待つ敵キャラには笑った。 #kpandora
今回のクラリオンが駆けつけてきたシーンカッコよかったなぁ。いや、突然に現れたから、駆けつけたのかどうかはしらないけれど。片腕を喪うという、痛々しい傷を負いながらも #kpandora
紅殻のパンドラアニメ化は原作との出会いを提供してくれただけでも感謝&感謝なのに、原作とは異なるアニメだからこその可愛さまでみせてくれてたのでやっぱり感謝しない。
#kpandora
紅パン11話。カラダ無くしてヒトたりえずココロのカタチなくしてヒトたりえない。ネネの外殻・身体拡張は義体になった時から始まり「心の偽装空間」を経て得られたのは廃棄場の蓋などではない。これは謂わば「三度目の誕生」の瞬間。そして想いはクラリオンへ #kpandora #紅殻のパンドラ
「これはそんな時代に全く関係なく、彼女が彼女に出会う物語」というナレーションの通り、本当にすがすがしいくらい関係なかった。当たり前のようにやってるけど、書く側のバランス感覚が求められるお話だと思う。 #kpandora
平和の定義はそれぞれ。クルツが言うのも確かに平和。背負うものは世界。ネネの平和はクラリオンを中心とした自分の見える世界。2つの意思は非常(非情)なまでに交わらない。そもそも利害が衝突してすらない。クルツからは一方通行、ネネからすれば障害物以下。#kpandora #紅殻のパンドラ
#kpandora
攻殻の方で少佐が開けようとして、イノセンスでも無理矢理開けてて、今回ねねちゃんがメスゴリラ化しつつ開けようとしてたあのハッチは「例のハッチ」として今後のサイバーパンクで定番化するのでは
ネネとクルツ大佐の
温度差笑ったわ。
からの、クラりんとの再会!

次回が待てないね。

#kpandora
『紅殻のパンドラ』11話を視聴。
先週のエンドカードのせいで、今週の最期の台詞が
「彼の名はヒアー! エンパイアの言葉で【ここに手を突っ込め】という意味だ。」
としか聴こえない。
#kpandora
モニター越しに喋ったり見ていたのに、福音ちゃんとクラリンはいい感じになっていたけど、見られていたことを気にしていなかったのが凄くツッコミたかった。 #kpandora
紅殻のパンドラ 第11話おわり。
緊迫の佳境なのにいっぱいギャグぶっこんでたな。バニーさんは思いのほか有能。ねねの特異な能力が発揮された荘厳なテラリウム。クラりん生きてた!クルツそっちのけでブエル対たくみちゃん、百合百合しいねね&クラりん。さあ最終決戦だ!
#kpandora
紅殻のパンドラ 第11話もうちょっと。
ねねちゃんいちいちが可愛くて笑えて、たくみちゃんとブエルの攻防も楽しかった。
クルツさん頑張ってるのに実はずっと蚊帳の外ていう。
原作は終盤ちょっとくどく感じたけど、あと1話で終わるアニメはきれいに締めそう。期待!
#kpandora
思いだけで目の前の事態は変わらない。クラリオンに会いたいネネ。仲間を助けたいバニー。ブエルが欲しいタクミ。自らを守りたいブエル。ポセイドンによる平和実現を成し遂げたいクルツ。ネネを守るがゆえに少々回り道したクラリオン。先にある「希望」とは。#kpandora #紅殻のパンドラ
紅殻のパンドラ11話
敵地潜入でいよいよボス戦か?!という盛り上がりを見せる中、やはりマイペース。
何よりクラりんクラりんクラりん~~~>△<
ねねちゃんとクラりんの愛が爆発してて最高だった(*`ω´*)
#kpandora

スポンサーリンク





アイコン
ん?
ブエルと利用しようとしている人も一応世界平和を目指しているのか、ある意味悪い人じゃないけど手段が良くないよな。

 紅殻のパンドラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

