
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『ヘヴィーオブジェクト』23話感想まとめ お姫様がピンチ!!

スポンサーリンク


あらすじ


23話 野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦Ⅰ
『情報同盟』との人質交換会にかり出されたクウェンサーたち。国際的に大きな影響力を持つ宗教家・クロンダイク導師の絡む案件ということで、四大勢力のオブジェクトがそろい踏みとなったその地では、またも再会を果たしてしまったお姫様とおほほの、『殿方』をめぐるいつものやり取りが繰り広げられていた。そこで突然、途切れてしまうお姫様からの通信。何者かが、ベイビーマグナムのデータリンクに干渉していることが判明し、クウェンサーたちはその発信源へと急行することに。そんな彼らのもとに、督戦から意外な人物がこの事件に関与しているとの情報がもたらされる――。

	heavyobject23	001	.jpg 	heavyobject23	002	.jpg 	heavyobject23	003	.jpg 	heavyobject23	004	.jpg 	heavyobject23	005	.jpg 	heavyobject23	006	.jpg 	heavyobject23	007	.jpg 	heavyobject23	008	.jpg 	heavyobject23	009	.jpg 	heavyobject23	010	.jpg 	heavyobject23	011	.jpg 	heavyobject23	012	.jpg 	heavyobject23	013	.jpg 	heavyobject23	014	.jpg 	heavyobject23	015	.jpg 	heavyobject23	016	.jpg 	heavyobject23	017	.jpg 	heavyobject23	018	.jpg 	heavyobject23	019	.jpg 	heavyobject23	020	.jpg 	heavyobject23	021	.jpg 	heavyobject23	022	.jpg 	heavyobject23	023	.jpg 	heavyobject23	024	.jpg 	heavyobject23	025	.jpg 	heavyobject23	026	.jpg 	heavyobject23	027	.jpg 	heavyobject23	028	.jpg 	heavyobject23	029	.jpg 	heavyobject23	030	.jpg 	heavyobject23	031	.jpg 	heavyobject23	032	.jpg 	heavyobject23	033	.jpg 	heavyobject23	034	.jpg 	heavyobject23	035	.jpg 	heavyobject23	036	.jpg 	heavyobject23	037	.jpg 	heavyobject23	038	.jpg 	heavyobject23	039	.jpg 	heavyobject23	040	.jpg 	heavyobject23	041	.jpg 	heavyobject23	042	.jpg 	heavyobject23	043	.jpg 	heavyobject23	044	.jpg 	heavyobject23	045	.jpg 	heavyobject23	046	.jpg 	heavyobject23	047	.jpg 	heavyobject23	048	.jpg 	heavyobject23	049	.jpg 	heavyobject23	050	.jpg 	heavyobject23	051	.jpg 	heavyobject23	052	.jpg 	heavyobject23	053	.jpg 	heavyobject23	054	.jpg 	heavyobject23	055	.jpg 	heavyobject23	056	.jpg 	heavyobject23	057	.jpg 	heavyobject23	058	.jpg 	heavyobject23	059	.jpg 	heavyobject23	060	.jpg 	heavyobject23	061	.jpg 	heavyobject23	062	.jpg 	heavyobject23	063	.jpg 	heavyobject23	064	.jpg 	heavyobject23	065	.jpg 	heavyobject23	066	.jpg 	heavyobject23	067	.jpg 	heavyobject23	068	.jpg 	heavyobject23	069	.jpg 	heavyobject23	070	.jpg 	heavyobject23	071	.jpg 	heavyobject23	072	.jpg 	heavyobject23	073	.jpg 	heavyobject23	074	.jpg 	heavyobject23	075	.jpg 	heavyobject23	076	.jpg 	heavyobject23	077	.jpg 	heavyobject23	078	.jpg 	heavyobject23	079	.jpg 	heavyobject23	080	.jpg 	heavyobject23	081	.jpg 	heavyobject23	082	.jpg 	heavyobject23	083	.jpg 	heavyobject23	084	.jpg 	heavyobject23	085	.jpg 	heavyobject23	086	.jpg 	heavyobject23	087	.jpg 	heavyobject23	088	.jpg 	heavyobject23	089	.jpg 	heavyobject23	090	.jpg 	heavyobject23	091	.jpg 	heavyobject23	092	.jpg 	heavyobject23	093	.jpg 	heavyobject23	094	.jpg 	heavyobject23	095	.jpg 	heavyobject23	096	.jpg


みんなの感想


動いた真実の鏡…。暴走する白雪姫。
大戦争に引き金を引くためにはベイビ-マグナム破壊するしか…。

最後の最後にお姫様が…。
どうやって解決してくれるんでしょうか?
#heavyobject #tokyomx
ヘヴィーオブジェクト 第23話見終えた。乗っ取られたお姫様。冒頭の会話から考えるに、次回最終回は世界とお姫様どちらを取るか、という葛藤になるのかな。作品の性質的に「どっちも救う」じゃないといいなぁ。というか来週で綺麗に終わるん? #heavyobject #tokyoMX
わっるい役やってんなー、ほそやん。鏡もそこに紐づける為のものでしたか・・・。お姫さんの状況が、皮肉にも導師の「パイロットも救ってくれたら・・・」な言葉と重なっちゃったな・・・。 #heavyobject
やばいな。この緊張感。伏線がドラマチックでいい感じじゃない? #heavyobject #tokyomx
お姫様がアレだけどおほほちゃんが活躍しそうで嬉しい #heavyobject
面白い展開になってきました。クウェンサーがあげたあのペンダントみたいなのがなんか気になりますな。あれがなんかお姫様救うんですかね。僕、おほほちゃんでて満足でした。次回活躍して欲しいですな。 #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト第23話視聴。
ベイビーマグナム破壊戦Ⅰ。お姫様とクウェンサーが久しぶりにイチャイチャしててどうみてもフラグ立ってるなと思ってたら案の定だった。戦乱を起こすためにエリート専用の洗脳って如何にもかまちーらしい気がする。次回も楽しみ。 #heavyobject
入力された事象に対する解釈が負の方向に解釈されて出力されるって、なかなか悪質な洗脳だよな #heavyobject
#heavyobject

プレゼントの鏡自身をお姫様のピンチに結びつけんの止めてよぉおおおおおおお

こっちとしては最高に燃えるけど
そういう展開大好物だけど!!
これはまた最後に面白い展開
次回の結末が楽しみだ #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 23話観ました。まぁ助かるんだろうなと思いつつも、本当に破壊したらすごいですね。お花畑に花占い、導師、鏡と伏線っぽい小物が沢山でした。 #heavyobject
いっしょにとれーにんぐよりエロいトレーニングシーンだったな… #heavyobject
姫様、暴走状態みたいなものか。まさか姫様をどうにかしないといけない展開とはな。果たしてどうなるか。まあ個人的には迎撃に出たおほほちゃんの戦いぶりが楽しみだけどね。 #heavyobject
最初は変なおじさまだなって思ったけど、だから戦争は終わらないというような台詞にぐっと胸を掴まれたように感じた 今回のハッキング犯もクウェンサーとヘイヴィアのしてきたことが害悪だとしていた 今まで2人のしてきたことが問われるようなエピソードになるのだろうか #heavyobject
ヘヴィーオブジェクト 23話。フローレイティアさんのエクササイズだけのアニメを円盤特典でください。まさかのクランク議員再登場でミリンダが洗脳された状態に。たぶん序盤でクウェンサーが渡した手鏡が洗脳解除のアイテムになりそうなんだけど、どうなんだろう?
#heavyobject
おほほちゃん、今回も良いおほほ笑いだった。それと姫様がおほほちゃんにおほほ笑いで返すの可愛かった。今度は戦闘でのおほほちゃんの勇姿を見ることができそうで嬉しい。 #heavyobject
ラスト2話でのオリジナルEPがヤバイ展開!ってか2話で収まるかってくらいの深い内容な気がするけど!?次回最終回でベイビーマグナムと共にお姫様はどうなる〜!? #heavyobject
んえ!?
ヘヴィーオブジェクト次回最終回か
あと2話ぐらいあると思ってた。
#heavyobject

スポンサーリンク





アイコン
お姫様がまさかの暴走!
ここでもフライド議員が関わってくるのか、、、。
次回が最終回かな?
ベイビーマグナムを破壊して、お姫様を救って終わりだな。

 ヘヴィーオブジェクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 1 Comments

名無しさん  

じつは最強の相手である。

2016/03/20 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

