
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『少女たちは荒野を目指す』11話感想まとめ サクッと解決したwww 黒田兄は何だったんだ?

スポンサーリンク


あらすじ


第11話 これが始まりかもしれない
明かされた事実に、衝撃を受ける文太郎達。これまでの努力は何のために……? 真相を隠し、皆を騙していた黒田に怒りをぶつける六波羅の面々は、やり切れない想いと共に部室を去っていく。それは文太郎も同じだった。しかし、「自分たちのゲームを完成させたかった」という自身の正直な想いに改めて向き合い、モヤモヤした気持ちを抱える一同。「荒野に挑みたい――」。その想いはみな同じなのだ。

	shokomeza11	001	.jpg 	shokomeza11	002	.jpg 	shokomeza11	003	.jpg 	shokomeza11	004	.jpg 	shokomeza11	005	.jpg 	shokomeza11	006	.jpg 	shokomeza11	007	.jpg 	shokomeza11	008	.jpg 	shokomeza11	009	.jpg 	shokomeza11	010	.jpg 	shokomeza11	011	.jpg 	shokomeza11	012	.jpg 	shokomeza11	013	.jpg 	shokomeza11	014	.jpg 	shokomeza11	015	.jpg 	shokomeza11	016	.jpg 	shokomeza11	017	.jpg 	shokomeza11	018	.jpg 	shokomeza11	019	.jpg 	shokomeza11	020	.jpg 	shokomeza11	021	.jpg 	shokomeza11	022	.jpg 	shokomeza11	023	.jpg 	shokomeza11	024	.jpg 	shokomeza11	025	.jpg 	shokomeza11	026	.jpg 	shokomeza11	027	.jpg 	shokomeza11	028	.jpg 	shokomeza11	029	.jpg 	shokomeza11	030	.jpg 	shokomeza11	031	.jpg 	shokomeza11	032	.jpg 	shokomeza11	033	.jpg 	shokomeza11	034	.jpg 	shokomeza11	035	.jpg 	shokomeza11	036	.jpg 	shokomeza11	037	.jpg 	shokomeza11	038	.jpg 	shokomeza11	039	.jpg 	shokomeza11	040	.jpg 	shokomeza11	041	.jpg 	shokomeza11	042	.jpg 	shokomeza11	043	.jpg 	shokomeza11	044	.jpg 	shokomeza11	045	.jpg 	shokomeza11	046	.jpg 	shokomeza11	047	.jpg 	shokomeza11	048	.jpg 	shokomeza11	049	.jpg 	shokomeza11	050	.jpg 	shokomeza11	051	.jpg 	shokomeza11	052	.jpg 	shokomeza11	053	.jpg 	shokomeza11	054	.jpg 	shokomeza11	055	.jpg 	shokomeza11	056	.jpg 	shokomeza11	057	.jpg 	shokomeza11	058	.jpg 	shokomeza11	059	.jpg 	shokomeza11	060	.jpg 	shokomeza11	061	.jpg 	shokomeza11	062	.jpg 	shokomeza11	063	.jpg 	shokomeza11	064	.jpg 	shokomeza11	065	.jpg 	shokomeza11	066	.jpg 	shokomeza11	067	.jpg 	shokomeza11	068	.jpg 	shokomeza11	069	.jpg 	shokomeza11	070	.jpg


みんなの感想


少女たちは荒野を目指す第11話を視聴。描写したかったものを断腸の思いでカットした感じでしょうか。黒田兄の借金問題を謝罪とビンタ一発で強制終了というパワープレーが展開。まだ黒田兄には作中で展開する価値があると感じたんですが、これは原作ゲームで補完されるのかな?#shokomeza
『少女たちは荒野を目指す』第11話・・・ここに来て何もかもが崩壊してきた。これ、無理に黒田兄を出す意味あったかな?すんなり調子を取り戻し、前回とは真逆の展開で締めてます。納品だけ見てればそれなりにかもしれませんが。#shokomeza #11
少女たちは荒野を目指す 11話
黒田兄の借金云々が1番の壁に成るかと思ったが、意外と簡単に乗り切った。
それ程までに各々がゲーム作りにハマりだしていたってことなんだよな。
その事を自覚できたメンバー達、作品と共にやっと纏まったって感じだ。 #shokomeza #しょこめざ
しょこめざも尺が足りないというアラームが作中のいたるところから発せられている感じです。こちらは描写すべき優先順位の付け方も難しく、混乱しているような感じが。原作ゲームが後だから中々養護するのも難しいなぁ。#shokomeza
お兄ちゃんの件、ごめんなさいじゃ済まないだろ。ギャラ出ません…てへぺろとかブラック企業かよ。学校に自由に寝泊まりしてるのは合宿だとしても駆け込み乗車に授業サボりとか全部アウトだろー #shokomeza
最近は新人女性声優さんとベテランの男性声優って組み合わせが多い気がするけど、これ女性陣が花澤さんしゅがーさん明坂さんってけっこう強めで逆なんだな、いいなw nico.ms/lv254601018#44… #shokomeza

スポンサーリンク





アイコン
まさかこの話を1話で解決させるとは思わなかったよ。黒田兄は結局何だったんだ?

借金のためということを伏せていた黒田さんに対して、あそこまで広い心を持っている文太郎達はすごいと思った。私ならちょっと時間がかかりそう。

 少女たちは荒野を目指す

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

