
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『暗殺教室』2期11話感想まとめ カルマ君かっこ良すぎ!! 理事長は化物だったな

スポンサーリンク


あらすじ


第11話 期末の時間 2時間目
学園祭でひと際目立った活躍をみせたE組。教育方針に反すると問題視する浅野理事長と、良きライバルとしてE組の存在を評価する息子・浅野学秀の対立が表面化。次なる舞台は期末テスト!学秀はまっすぐな気持ちでE組に勝負を挑む。迎えた期末テスト。超難問題を前に、生徒達、どうする!?


	ansatu0211	001	.jpg 	ansatu0211	002	.jpg 	ansatu0211	003	.jpg 	ansatu0211	004	.jpg 	ansatu0211	005	.jpg 	ansatu0211	006	.jpg 	ansatu0211	007	.jpg 	ansatu0211	008	.jpg 	ansatu0211	009	.jpg 	ansatu0211	010	.jpg 	ansatu0211	011	.jpg 	ansatu0211	012	.jpg 	ansatu0211	013	.jpg 	ansatu0211	014	.jpg 	ansatu0211	015	.jpg 	ansatu0211	016	.jpg 	ansatu0211	017	.jpg 	ansatu0211	018	.jpg 	ansatu0211	019	.jpg 	ansatu0211	020	.jpg 	ansatu0211	021	.jpg 	ansatu0211	022	.jpg 	ansatu0211	023	.jpg 	ansatu0211	024	.jpg 	ansatu0211	025	.jpg 	ansatu0211	026	.jpg 	ansatu0211	027	.jpg 	ansatu0211	028	.jpg 	ansatu0211	029	.jpg 	ansatu0211	030	.jpg 	ansatu0211	031	.jpg 	ansatu0211	032	.jpg 	ansatu0211	033	.jpg 	ansatu0211	034	.jpg 	ansatu0211	035	.jpg 	ansatu0211	036	.jpg 	ansatu0211	037	.jpg 	ansatu0211	038	.jpg 	ansatu0211	039	.jpg 	ansatu0211	040	.jpg 	ansatu0211	041	.jpg 	ansatu0211	042	.jpg 	ansatu0211	043	.jpg 	ansatu0211	044	.jpg 	ansatu0211	045	.jpg 	ansatu0211	046	.jpg 	ansatu0211	047	.jpg 	ansatu0211	048	.jpg 	ansatu0211	049	.jpg 	ansatu0211	050	.jpg 	ansatu0211	051	.jpg 	ansatu0211	052	.jpg 	ansatu0211	053	.jpg 	ansatu0211	054	.jpg 	ansatu0211	055	.jpg 	ansatu0211	056	.jpg 	ansatu0211	057	.jpg 	ansatu0211	058	.jpg 	ansatu0211	059	.jpg 	ansatu0211	060	.jpg 	ansatu0211	061	.jpg 	ansatu0211	062	.jpg 	ansatu0211	063	.jpg 	ansatu0211	064	.jpg 	ansatu0211	065	.jpg 	ansatu0211	066	.jpg 	ansatu0211	067	.jpg 	ansatu0211	068	.jpg 	ansatu0211	069	.jpg 	ansatu0211	070	.jpg 	ansatu0211	071	.jpg 	ansatu0211	072	.jpg 	ansatu0211	073	.jpg 	ansatu0211	074	.jpg 	ansatu0211	075	.jpg 	ansatu0211	076	.jpg


みんなの感想


教える事で理解が深まるってのは確かにあるだろうなあ・・・。特に一人でやってきたカルマ君にとってはな。先週教えたじゃーんって言いながらばったばったと無双にするのイイ・・・。 #ansatsu_anime #暗殺教室
もう終わり!?!?カルマくんカッコよすぎてもう( ;∀;) #暗殺教室
ここで終わらせるとは…

焦らすしますね〜
#暗殺教室
マンガをちょっと読んだときは問題文が出てたけどアニメだとそうはいかないのかなあ。 #暗殺教室
#暗殺教室 33話。A組、そして浅野理事長との決戦。ここらへんから終わりが近いという雰囲気を感じていた。…理事長はA組の生徒を使い潰す気で煽っている、それが息子は気に入らなかったんだな。理事長は性格捻じくれまくってるが、天才なのは間違いない。…悪役にしかなれないが(;^_^A
なんで期末テストは1.5話にまで分けられるのに死神編はたった2話にまとめられちゃったんだろう……
せめて3話にしてほしかった…
#暗殺教室
アニメ #暗殺教室 2期 第11話

英語の怪物を英語が得意な俺の中村さんが笑顔でやっつけるの好き。いい笑顔だ。
クラス全員学年50位以内ってかなり優秀クラスよなwwwww
E組の雑草魂は見習いたいものです。

ちなみに自分は学年350人ぐらいの中で、330~340位ぐらいでしたねだいたい #暗殺教室
今週本当にあっという間だった‥。今回11話で、次で1クール目終わりなわけだけど、期末区切りなのね。だとしたら2クール目怒涛の始まり方だなぁオイ…。本当に残り1クールで全部描ききれるのか心配にもなってくる。けど削りまくってる割には毎回意外と綺麗にまとまってるからすごい #暗殺教室
漫画でも読んだけど暗殺教室って表現力ヤバイわ。テストの表現をコロシアムらしき場所で殺し合いのように演出するなんてさすが暗殺教室。さすが松井先生。漫画は次で最後だからその号は買おうかな…いつも立ち読みだし。映画も絶対見よう。どの映画よりも泣ける自信がある。泣くかも。

#暗殺教室
アニメ #暗殺教室 2期 第11話

自分も中高生の頃、定期考査や模試や大学入試ですらライバルと点数を競うゲーム感覚でやってたから、このメタファーすごく分かるんだよなぁ。
カルマすっげぇかっこいい惚れるって思ってたけど、こいつら中学生なんだよな…

#暗殺教室
今回のは、もうダメだった、終わったあとカルマくんがかっこよすぎて涙止まらなくて、その後なぜかヘドバンしてて、ずーっとカルマくんのビッグクッション抱きしめてます。 #暗殺教室
#暗殺教室 2回目はちゃんと「仲間」って言えたじゃん学秀くん(笑)。生まれてからずっと理事長の教育を受けてきてるからナチュラルに下を下に見る思考や言動はもう本人のものになってしまってるけど、E組と戦ってきた学秀くんは間接的に殺せんせーの教育も受けてるものね。
暗 殺 教 室 見 た 👀 💕

めっちゃ面白かった!

カルマくんかっこよすぎたけど浅野くんもかっこよかった😳

でもやっぱり理事長先生は怖すぎる✋
恐るべし ... 😲
でも来週楽しみだ~な 😋

#暗殺教室
2学期末のE組全員50位以内計画でテスト前の予想ラインが435点だったのに結局295点(橋爪くん)まで落ちたってテストの難易度崩壊しすぎでしょ
#暗殺教室
殺す気で来なよ
それが一番楽しいよ
のトコのカルマ君マジイケメソだったわ〜 ドSっぽくてよかった
このままだと俺、ドMのホモっていうことになって、マジキチド変態でヤバいんだけど(笑)
#暗殺教室
人に何かを教えたいと欲する時、大きく分ければ理由は2つしかないと殺せんせーは言う。 「自分の成功を伝えたい時か、自分の失敗を伝えたい時」#暗殺教室
暗殺教室、教科のモンスター、気持ちものすごく分かる>< 私にはボスを倒す学力がないからみんな頼んだ!…ってテスト問題団体戦だっけ? E組がんばれ!! #暗殺教室 #ktv
暗殺教室見終わりました!!!!
浅野くんが頭下げたとことか原作で見た時にうおおおってなったけどアニメで声も入ると余計にグッとくる。
からのカルマくんの挑発は対等に見てる証やしそこがまたかっこよくて...▷▷▷

#暗殺教室
#ansatsu_anime

スポンサーリンク





アイコン
理事長はほんとに怖すぎだよな。彼は何を考えて、あんな教育にたどり着いたんだろう。理事長の息子である浅野君も、理事長の教育方針は間違っていると築いたし、その彼がE組に対して頭を下げるのは意外だった。

テストを解くときの戦い方は明らかに、団体戦になっているけど、今回は全員TOP50に入るという目標だからこういう描き方で良かったと思う。

 暗殺教室

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

