
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

ノイタミナ新作『クズの本懐』2017年1月より放送開始!!

スポンサーリンク

kuzuno2016-03-1701.jpg

月刊ビッグガンガンで連載中、横槍メンゴ先生の漫画「クズの本懐」のTVアニメ化が決定しました。





「クズの本懐」は、理想の高校生カップルのように見える安楽岡花火と粟屋麦だけど、実は他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいる…という複雑な関係を描いた恋愛漫画。2012年に月刊ビッグガンガンにて連載がスタートしました。現在単行本は第5巻まで発売されていて、第6巻が3月25日に発売されます。

TVアニメ 「クズの本懐」 オフィシャルサイト

スポンサーリンク





アイコン
これは楽しみだな。
来年放送だけど、見れるかなぁ~


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

