
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『この素晴らしい世界に祝福を!』10話【最終回】感想まとめ 最終回もすごくカオスだったなwwww

スポンサーリンク


あらすじ


第10話 この理不尽な要塞に終焔を!
「緊急クエスト 機動要塞デストロイヤーから街を守れ!」
暴走する古代兵器・機動要塞デストロイヤーが、カズマたちが住む街へと向かって来ているという!
最悪の災いにアクアたちが逃げる算段をするなか、せっかく手に入れた屋敷を失いたくないカズマは、
デストロイヤーを迎撃すべく、思案を巡らせる。
そして、ギルドで街の冒険者たちと話し合った結果、デストロイヤーの結界防御をアクアに打ち破らせ、
めぐみんとウィズの爆裂魔法でダメージを与えるという作戦が立案された。
迫るデストロイヤーの前に、カズマたちの運命は……?

	konosuba10	001	.jpg 	konosuba10	002	.jpg 	konosuba10	003	.jpg 	konosuba10	004	.jpg 	konosuba10	005	.jpg 	konosuba10	006	.jpg 	konosuba10	007	.jpg 	konosuba10	008	.jpg 	konosuba10	009	.jpg 	konosuba10	010	.jpg 	konosuba10	011	.jpg 	konosuba10	012	.jpg 	konosuba10	013	.jpg 	konosuba10	014	.jpg 	konosuba10	015	.jpg 	konosuba10	016	.jpg 	konosuba10	017	.jpg 	konosuba10	018	.jpg 	konosuba10	019	.jpg 	konosuba10	020	.jpg 	konosuba10	021	.jpg 	konosuba10	022	.jpg 	konosuba10	023	.jpg 	konosuba10	024	.jpg 	konosuba10	025	.jpg 	konosuba10	026	.jpg 	konosuba10	027	.jpg 	konosuba10	028	.jpg 	konosuba10	029	.jpg 	konosuba10	030	.jpg 	konosuba10	031	.jpg 	konosuba10	032	.jpg 	konosuba10	033	.jpg 	konosuba10	034	.jpg 	konosuba10	035	.jpg 	konosuba10	036	.jpg 	konosuba10	037	.jpg 	konosuba10	038	.jpg 	konosuba10	039	.jpg 	konosuba10	040	.jpg 	konosuba10	041	.jpg 	konosuba10	042	.jpg 	konosuba10	043	.jpg 	konosuba10	044	.jpg 	konosuba10	045	.jpg 	konosuba10	046	.jpg 	konosuba10	047	.jpg 	konosuba10	048	.jpg 	konosuba10	049	.jpg 	konosuba10	050	.jpg 	konosuba10	051	.jpg 	konosuba10	052	.jpg 	konosuba10	053	.jpg 	konosuba10	054	.jpg 	konosuba10	055	.jpg 	konosuba10	056	.jpg 	konosuba10	057	.jpg 	konosuba10	058	.jpg 	konosuba10	059	.jpg 	konosuba10	060	.jpg 	konosuba10	061	.jpg 	konosuba10	062	.jpg 	konosuba10	063	.jpg 	konosuba10	064	.jpg 	konosuba10	065	.jpg 	konosuba10	066	.jpg 	konosuba10	067	.jpg 	konosuba10	068	.jpg 	konosuba10	069	.jpg 	konosuba10	070	.jpg 	konosuba10	071	.jpg 	konosuba10	072	.jpg 	konosuba10	073	.jpg 	konosuba10	074	.jpg 	konosuba10	075	.jpg 	konosuba10	076	.jpg 	konosuba10	077	.jpg 	konosuba10	078	.jpg 	konosuba10	079	.jpg 	konosuba10	080	.jpg 	konosuba10	081	.jpg 	konosuba10	082	.jpg 	konosuba10	083	.jpg 	konosuba10	084	.jpg 	konosuba10	085	.jpg 	konosuba10	086	.jpg 	konosuba10	087	.jpg 	konosuba10	088	.jpg 	konosuba10	089	.jpg 	konosuba10	090	.jpg 	konosuba10	091	.jpg 	konosuba10	092	.jpg 	konosuba10	093	.jpg 	konosuba10	094	.jpg 	konosuba10	095	.jpg 	konosuba10	096	.jpg 	konosuba10	097	.jpg 	konosuba10	098	.jpg 	konosuba10	099	.jpg 	konosuba10	100	.jpg 	konosuba10	101	.jpg 	konosuba10	102	.jpg 	konosuba10	103	.jpg 	konosuba10	104	.jpg


みんなの感想


何故10話なのか。
と疑問に思う方も多いでしょう

角川スニーカー文庫作品は基本10話構成のアニメが多いです。

新妹魔王なども10話構成でした

#このすば
この素晴らしい世界に祝福を!(総評)→総じて緩くて笑えるいい作品でした。萌えるギャグマンガ日和って感じ。二期の制作も決定しているようで何より。二期は予算が出て作画が良くなることも期待してます。非常に楽しく見させてもらいました。 #このすば
2期は裁判の所から始まるんやろなぁ…ということはダクネスが… #このすば
一応全体の感想
ストーリー勿論面白い
キャラデザ だめ
作画 opと爆裂魔法以外だめ
最初の方よかったけど演技がくさい
原作厨からすると残念勿体無いなんか違う

#このすば
しかし完全に「前後のアニメを見るから間も見ていた」というだけの理由で見てたのに意外と面白かったというこのアニメ、なんだかんだで気に入ったので次も多分見るわw #このすば #konosuba
これでもしこのすばの円盤が売れまくったら角川上層部の手が入って2期がクソになりそう。そこまでいかずとも俺ガイル2期みたいな感じで作画が良くなるけど不気味なまでにヌルヌル動かしすぎてコレジャナクナル可能性すらある #このすば
一文無し(ギルドに入ることができない)→馬小屋暮らし(プライベート空間無し)→借金持ち→国家転覆罪の犯罪者(New) カズマ△ #このすば
いい最終回を通り越して面白すぎる1期最終回だった。全10話シリーズ構成であることがここまで悔やまれる作品は初めてかもしれない…… #このすば #konosuba
ヒャッハー!
さらに予想通りやぞー!
期待通りやぞー!
みなさん、がんばって起きるんだ!
ED後まで起きるんだ!
変な声出たわ!
#このすば
このすば2期!
今発表ってことは元々分割だったのか…

まだ駄女神に(;´Д`)ハァハァできるとかうれしい!
#このすば
二期製作決定おめでとうごさいます~!!次回はゆんゆんに、ゆんゆんに出番をください!! #このすば
#このすば 二期!
みんなが原作買ってくれたおかげだぜっ!
このすば2期は3巻以降だから・・・いよいよアクシズ教団(アクア信者)が出て来たり、めぐみんの実家に帰省したり上手く行けば王女様のとこまでは行きそうだなぁ・・・期待!!  #konosuba  #このすば
最終回もめぐみん可愛かったな。あと前半で爆裂魔法使って後半は出番がないかと思ったらトドメもめぐみんの爆裂魔法とは個人的に熱い展開だった。ウィズさんとのW爆裂魔法もアクアさんの魔力をもらっての特大の爆裂魔法も良かった。ナイス爆裂b #このすば
いやー

アニメ化が発表された時に少し不安になり
スタッフが公開された時にわりと不安になり
公式サイトがオープンした時にすごく不安になったけど

こんな面白くなるとは嬉しすぎる誤算やった #このすば
明らかに尺が短かった気がするがそれが良い勢いになっていたのかもしれない #このすば
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
このすば2期来るって!
元気出てきたー!
#konosuba
#このすば
このすば、楽しかった
恋愛要素もないのが逆にいいし、男女平等ツッコミが痛快だったwアイパッチをパチーンとやるツッコミ好き
2期決定とな
#このすば
2期決定か。めぐみんの爆裂魔法をまた見れると思うと嬉しい。2期が待ち遠しいな。 #このすば

スポンサーリンク





アイコン
最高の最終回と言ってもいいですよね!
めぐみんは最後まで頭のおかしい娘で通っていたけど、爆裂魔法を2回も放っただけでもう満足(笑)

ダクネスは最後まで変態だったけど、彼女らしさが全面に出ていて最高だったな。まさかのお嬢様だったことには驚きだった。

今までのキャラクターの全てに登場の機会があって、カズマが最後まで救われないのは笑った(笑)

監督を始め、スタッフ・キャストの皆さん、本当に素晴らしい作品をありがとうございました。2期もいいアニメになることを期待しています!!

今期アニメNo.1を決めるアンケート実施中!!

 この素晴らしい世界に祝福を!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

