スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

第10回声優アワード主演賞を受賞した松岡禎丞と水瀬いのりが語った決意とは、、、

スポンサーリンク


〇主演男優賞
松岡禎丞さん(アイムエンタープライズ所属)コメント:仕事を始めてから今まで、現場で演じつづければ、いつかは不安や緊張感は取れるのではと思ってきましたが、いまだに不安と緊張は取れません。これからも一つ一つの現場を大事にして、期待と不安を胸に僕は現場に行きたいと思います。皆様に楽しんでいただける作品を、素敵なスタッフと素晴らしい役者の皆さんと一緒に、一表現者として伝えていけたらと思っております。これからも頑張っていきますので、松岡禎丞、よろしくお願いいたします。


〇主演女優賞

水瀬いのりさん(ソニー・ミュージックアーティスツ所属)コメント:私が声優になりたいと思ったのは今から15年ぐらい前、5歳ぐらいの頃でした。15年後、こんな風に自分が主演女優賞をいただくなんて思ってもいなかったので、今日この場にいることが夢のようでとても嬉しいです。主演女優賞をいただけたのは、私に声優というお仕事を教えてくれた両親のおかげだと思っています。そして、この賞をいただいた自分をゴールだと思わずに更なる高みを目指し邁進し、いつか自分も誰かの夢や憧れになれるように、声優というお仕事を頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

主演賞を受賞した松岡禎丞と水瀬いのりが語った決意とは…第10回声優アワード授賞式レポート【後編】 | WebNewtype


スポンサーリンク





アイコン
まだまだ2人の活躍は期待しています!!
私も誰かの夢や憧れになれるような存在になりたいなぁ~

関連記事:第10回声優アワード、主演男優賞に松岡禎丞さん、主演女優賞には水瀬いのりさん! おめでとうございます!!
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

