まんがタイムきらら『うらら迷路帖』アニメ化決定!!

スポンサーリンク

kirara2016-03-1601.jpg

本日3月16日発売のまんがタイムきららミラク5月号にて、はりかも先生「うらら迷路帖」のアニメ化が発表されました。


「うらら迷路帖」は、うららと呼ばれる女だけの占師の町を舞台に、山育ちの少女・千矢、真面目な紺、西洋趣味の小梅、人見知りのノノとの生活を描いた作品。現在第2巻まで発売されていて、単行本第3巻は5月発売予定。

スポンサーリンク





アイコン
日常系のアニメとして楽しみだな!!
この時期ってことは夏か秋放送かな?


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

0 Comments

Add your comment