スポンサーサイト

スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

2016年冬アニメアニメランキングが発表! 3位昭和元禄 2位僕街 1位は、、、?

スポンサーリンク


1月に始まった2016年冬アニメも、いよいよ終盤にさしかかってきました。もうすぐ終わっちゃうと思うと、ちょっと寂しいですよね。 今回は、「今期一番面白いと思う、1月スタートの深夜TVアニメ(30分枠)」を調査しました。1位を獲得したのは、一体どれ!?


1位暗殺教室(2期)
2位僕だけがいない街
3位昭和元禄落語心中
4位亜人
5位だがしかし
5位デュラララ!!×2 結
7位赤髪の白雪姫(2期)
8位この素晴らしい世界に祝福を!
9位GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり「炎龍篇」(2期)
10位プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ

[コラム]今期一番面白い!1月スタートの深夜アニメランキング - gooランキング


スポンサーリンク





アイコン
私の中でのランキングだと、1位僕街、2位グリムガル 3位暗殺教室かな
グリムガルがTOP10に入ってないのが不思議だけど、結構面白いと思うけどなぁ~

このブログでもアンケート実施しているのでご協力お願いします!!
2016年冬アニメランキングアンケート実施!今期アニメNO.1は!?
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

