スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『春アニメ期待ランキング!』 2位:ジョジョ、ネトゲの嫁、1位は?

スポンサーリンク


「文豪ストレイドッグス」 2016年春シーズン期待アニメ、アンケート1位に

アニメ!アニメ!では、2016年の春アニメをテーマに2016年3月5日から3月9日まで読者アンケートを行った。 冬シーズンに続き、多くの作品が予定されている春シーズンのアニメで、期待している作品を募った。今回は495人のかたから回答をいただいた。上位10作品を紹介する。

[2016年春シーズン期待しているアニメは?]


1位 「文豪ストレイドッグス」
2位 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
2位 「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」
4位 「マギ シンドバッドの冒険」
4位 「マクロス△」
6位 「学戦都市アスタリスク」
7位 「坂本ですが?」
8位 「田中くんはいつもけだるげ」
9位 「僕のヒーローアカデミア」
10位 「キズナイーバー」

1位は『文豪ストレイドッグス』となった。KADOKAWAのマンガ誌「ヤングエース」で連載されている人気マンガを原作に、太宰治や芥川龍之介といった文豪が異能力を使って戦う異色のストーリーだ。

2位は『ジョジョの奇妙な物語 ダイヤモンドは砕けない』、これまで映像化のなかった第4部のアニメということも注目を高めていそうだ。同じく2位にライトノベル原作の『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』。

4位は『マギ』のスピンオフ作品『マギ シンドバッドの冒険』と、「マクロス」シリーズ刺し新作の『マクロス△』。マンガ原作が多い中で、オリジナル作品からは『キズナイーバー』の名前が挙がっている。

「文豪ストレイドッグス」 2016年春シーズン期待アニメ、アンケート1位に | アニメ!アニメ!


スポンサーリンク





アイコン
あれ、私が期待しているのと結構違うな、、、。
『甲鉄城のカバネリ』がないし、『あんはぴ』もない、、、、。私が見当違いしているのか?
スポンサーサイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。