
スポンサーリンク


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

『だがしかし』9話感想まとめ ホタルさんめんどくせえええwwww

スポンサーリンク


あらすじ


9話 「わたパチとうんチョコと…」
いつもと違い元気がないほたる。なぜなら口内炎ができてしまったからだ。ちょうど店に来ていたサヤは、口内炎の理由を駄菓子の食べすぎだと指摘するが、ほたるは「ストレス」、「寝不足」と誤魔化し、その上『わたパチ』を食べるという暴挙に出てしまう。

	dagashi09	001	.jpg 	dagashi09	002	.jpg 	dagashi09	003	.jpg 	dagashi09	004	.jpg 	dagashi09	005	.jpg 	dagashi09	006	.jpg 	dagashi09	007	.jpg 	dagashi09	008	.jpg 	dagashi09	009	.jpg 	dagashi09	010	.jpg 	dagashi09	011	.jpg 	dagashi09	012	.jpg 	dagashi09	013	.jpg 	dagashi09	014	.jpg 	dagashi09	015	.jpg 	dagashi09	016	.jpg 	dagashi09	017	.jpg 	dagashi09	018	.jpg 	dagashi09	019	.jpg 	dagashi09	020	.jpg 	dagashi09	021	.jpg 	dagashi09	022	.jpg 	dagashi09	023	.jpg 	dagashi09	024	.jpg 	dagashi09	025	.jpg 	dagashi09	026	.jpg 	dagashi09	027	.jpg 	dagashi09	028	.jpg 	dagashi09	029	.jpg 	dagashi09	030	.jpg 	dagashi09	031	.jpg 	dagashi09	032	.jpg 	dagashi09	033	.jpg 	dagashi09	034	.jpg 	dagashi09	035	.jpg 	dagashi09	036	.jpg 	dagashi09	037	.jpg 	dagashi09	038	.jpg 	dagashi09	039	.jpg 	dagashi09	040	.jpg 	dagashi09	041	.jpg 	dagashi09	042	.jpg 	dagashi09	043	.jpg 	dagashi09	044	.jpg 	dagashi09	045	.jpg 	dagashi09	046	.jpg 	dagashi09	047	.jpg 	dagashi09	048	.jpg 	dagashi09	049	.jpg 	dagashi09	050	.jpg 	dagashi09	051	.jpg 	dagashi09	052	.jpg 	dagashi09	053	.jpg 	dagashi09	054	.jpg 	dagashi09	055	.jpg 	dagashi09	056	.jpg 	dagashi09	057	.jpg 	dagashi09	058	.jpg 	dagashi09	059	.jpg 	dagashi09	060	.jpg 	dagashi09	061	.jpg 	dagashi09	062	.jpg 	dagashi09	063	.jpg 	dagashi09	064	.jpg 	dagashi09	065	.jpg 	dagashi09	066	.jpg 	dagashi09	067	.jpg 	dagashi09	068	.jpg 	dagashi09	069	.jpg 	dagashi09	070	.jpg 	dagashi09	071	.jpg 	dagashi09	072	.jpg 	dagashi09	073	.jpg 	dagashi09	074	.jpg 	dagashi09	075	.jpg 	dagashi09	076	.jpg 	dagashi09	077	.jpg 	dagashi09	078	.jpg 	dagashi09	079	.jpg 	dagashi09	080	.jpg 	dagashi09	081	.jpg 	dagashi09	082	.jpg 	dagashi09	083	.jpg 	dagashi09	084	.jpg 	dagashi09	085	.jpg 	dagashi09	086	.jpg 	dagashi09	087	.jpg 	dagashi09	088	.jpg 	dagashi09	089	.jpg 	dagashi09	090	.jpg 	dagashi09	091	.jpg 	dagashi09	092	.jpg 	dagashi09	093	.jpg 	dagashi09	094	.jpg 	dagashi09	095	.jpg 	dagashi09	096	.jpg 	dagashi09	097	.jpg 	dagashi09	098	.jpg 	dagashi09	099	.jpg 	dagashi09	100	.jpg 	dagashi09	101	.jpg 	dagashi09	102	.jpg


みんなの感想


竹達さん…おっぱいを連呼しなくていいから( - _ - ) #dagashi
おそらくおっぱいアイスの回でほたるさんの株を戻そうって根端だろうな #だがしかし #dagashi
ちょう見たい!ショタナツ君だったら足は無理でも、腕とかにベタベタくっついたら、勿体ないってペロペロして、サヤ師がわんちゃんみたいだよーくすぐったーい!とか、無邪気にしてそうでな!すいません、この絵面と薄い本下さい。 #dagashi #dagashikashi #だがしかし
#dagashi
今回のだがしかしは
加工いらないですね。
立派なおかずですね。
ロリサヤ師「ココナツなんか赤ちゃんみたーい」
今サヤ師「ココナツなんか赤ちゃんみたい♥」

このギャップに宿る尊さな… #だがしかし #dagashikashi #dagashi
今話はこれまでのように駄菓子とほたるが全開!エセ関西弁でノリツッコミのほたるがメッチャオモシロかった♪あのアイスがあんなコトになろうとはw #だがしかし #dagashi
『だがしかし』第9話・・・完全なエロですね。卑猥な単語が沢山飛んできましたが、駄菓子に関する事ならなんでも発言してしまうのか。あと、TBSアニメにしては珍しく嬉しいサービス付きでした。ありがたい…のかな?#dagashi #だがしかし #09
#だがしかし 9話視聴完了。何て言うのかな…つまり、その、おっぱいアイスというのは至高であり最高であるということだな。しかし見事なぶっかけで、わたパチとかすっかり霞んじまったぜ…ふぅ #dagashi
#だがしかし 9話視聴完了。何て言うのかな…つまり、その、おっぱいアイスというのは至高であり最高であるということだな。しかし見事なぶっかけで、わたパチとかすっかり霞んじまったぜ…ふぅ #dagashi
梅ジャムの製造風景が衝撃的だったけど、よく考えりゃ日本料理も素手で作ってるという点では大差ないしすでにさんざんその手のは食っていたのに今更拒否反応とかバカだよなあ #だがしかし #tbs
ほたるさん大阪出身じゃないんかいwww #dagashi
だがしかし見終えた。震災から5年の暗い雰囲気を一切無視したような下品&エロ回σ(^_^;) 特に後半ほたるさん、おっぱい連呼…。アイス爆発のシーンなんて完全にアウト、ぶっ○けにしか見えない(・・;) アイス持ってた時の「むにむに」も地味にツボ。 #だがしかし
しかしおっぱいは食べるものじゃなくて吸うものっていう意見僕は反対だおっぱいというのはその包容力の高さ故にある程度の理性を身につけた今となっては性の象徴でありその肌色の膨らみから放たれるフェロモンは計り知れないんだ大体おっぱいを吸うという行為は生物が本能的にもの #dagashi
「おっぱいは好きかしら?」と聞かれたら、答えてあげるが世の情け❗
「おっぱいは人類が生まれて初めて求めたものだから好きに決まってるじゃないかッ❗💃」ってなんだ…たまごアイスか。
#だがしか
フラグは成立したし今週はもうめちゃくちゃでセウトだし…
なんなんだこのアニメ、駄菓子食べたくなるジャマイカ!!! #だがしかし
要所要所を抑えていたから、面白かった
おっぱいアイスも良いけど、さくら大根が懐かしくて食べたくなったな
次回予告からは次回が何なのかさっぱりわからなかった
何が出てくるか予想しなきゃ!
#だがしかし
『だがしかし』9話。わたパチ懐かしいな。子供の頃よく食べてたわ。うんチョコは本当にうんこをイメージした商品なんだろうか? だとしたら小学生に人気なのも頷ける。さくら大根は見たことあるけど食べたことない。たまごアイス(おっぱいアイス)は見たことすらなかった #だがしかし

スポンサーリンク





アイコン
今回のホタルさんはめんどくさすぎだったなwww
ただそれだけだった、、、w

 だがしかし

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

「ふーの部屋ブログ」が最新情報をお届けします

Twitter更新情報をゲットしよう!

- 0 Comments

Add your comment

